ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日々のできごと ≫ 諦められず^^;

諦められず^^;

訪問ありがとうございます^^



皆さまのブログに訪問すると^^

とても素敵なテンプレートがたくさんです^^

その中で、動くねこ様とか、何かが上から降ってくる。。。

というのがありますよね^^

それと勘違いしちゃうそうなのが。。。


IMG_9452.jpg


(ごめんなさい^^;)




すもっちです






すもっちが訪問させて頂くブログはわんこ様ブログもたくさんです^^

うらやましく拝見するのは可愛い洋服を着たわんこさま^^

すもっち家のねこ様は、何度か挑戦しましたが無理。。。((+_+))

でも、あきらめられないすもっちは、

ホームセンターのペットコーナーで、可愛い洋服を見つけると、

洋服を見つめて妄想。。。(大好き。)

そんなすもっちを見かねてか、デビットがぽちっとな。。。










IMG_9439.jpg




あら可愛い~~




IMG_9459.jpg




IMG_9464.jpg




精一杯の写真です^^;

あとはブレブレ~~(笑)

付き合ってくれてありがとね~~^^;




いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ





コメントありがとうございます^^


マック(マクド)とかモスバーガー☆ケンタッキー^^

ほんとにたまに無性に食べたくなる事ありますよね^^

そんな時は食べるようにしています^^

若いころほど量も食べられないですし^^;

デビットも食べたくなるんでしょうね^^

何を食べているかも心配になりますが^^;(血圧高め。)

我慢も身体に悪いですからね^^;


ほんとにデジイチで写す写真はマッタリ写真が多いです^^;

たまにはジャンプ写真とか撮り隊!!(笑)

でも、ジャンプ写真を撮ると、写ってはいけないものがたくさん入る(笑)


でも、すもっちがいない時間のねこ様の過ごし方が分かって^^

そんな時間も大切ですよね^^


Comment

No title
編集
海賊・・・。猫版ワンピース?それともカリブの海賊!
ねこって偉大です(笑)
2015年09月08日(Tue) 01:20
ぼんさんは余裕?
編集
可愛い!!!!!
似合ってるね~ぼんさん、らんさん!!
ぼんさんは、落ち着いている感じですけど、らんさんは、早く脱がして~って感じですね!(≧▽≦)
ニャンコの方が服が苦手な子が多いですね!
毛布に入り込むのは好きだけど、お洋服は苦手なんですよね~!
2015年09月08日(Tue) 07:55
編集
ああー
この洋服見たことあります!
2本足で歩いてるように見える服ですよね(^∇^)
他のブロ友さんちのにゃんこも素敵に着こなしてました。
うちはきっと無理だなぁ(笑)
2015年09月08日(Tue) 09:56
No title
編集
かわいい~。
ぼんさんもらんさんもちゃんと着こなしてるね。

私もお洋服着せてみたいんですが、うちはむり~~~~(涙)
「れうに似合いそう」と買ったサングラス、見事拒否されました。
2015年09月08日(Tue) 16:05
No title
編集
うわぁ~、かわいい♪
こんな着せ方もありですね~^^。
ふふふ、すご~~く協力してくれていい子ねぇ。
我が家なんて、着せられない時も・・・・^^;
でもやめられないのですwww
2015年09月08日(Tue) 20:58
No title
編集
わ~~~
ぼんさんもらんさんもカワイ~~~!!
どちらもとっても似合ってます♪(^-^*)

こんな海賊にだったら襲われてもいい(*/∇\*)

2015年09月08日(Tue) 21:15
No title
編集
いや~ん♪かわいいーー!!
なんだか・・2にゃんともお顔が引きつってますが、
それでもかわいいーー!!
ぼんさんも、らんさんも、なんだかんだちゃんと着てくれて偉いですよ~
うちなんて・・首輪も嫌がりますもの^^;
2015年09月08日(Tue) 23:52
No title
編集
うわ~可愛い可愛い~(#^.^#)
こんなに似合うんだったら、少しくらい嫌がられても着せたくなりますね(;'∀')
ぼんさんもらんさんもお疲れ様でした!(^^)!
雰囲気はよくわかりましたよ。
パイレーツかっこいいな~
2015年09月09日(Wed) 16:08
No title
編集
うきゃ~~~~=^^=)

可愛いすぎます=

もっと着て~とお願いしたくなります♪
2015年09月09日(Wed) 19:43
No title
編集
こんばんは。

わぁ~とってもかわいいです♪
お似合いですよ^^
海賊いいな~。
また楽しみにしています^^
2015年09月09日(Wed) 20:57
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年09月09日(Wed) 22:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ