ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日々のできごと ≫ 散らかってるのがお好き?

散らかってるのがお好き?


訪問ありがとうございます^^


IMG_8650.jpg



だれだ??


カウンターのキリ番が近いようです~~^^

7のぞろ目は忘れてしまっていて~~^^;

よろしければご一報を~~^^v






すもっちです









今日は少しお見苦しい写真が並びます。。。

すみませんm(__)m




すもっちが脱ぎ散らかした服の上に。。。


DSCF2300.jpg



うれしそう(お世話係妄想)に乗っかったり。。。


DSCF2301.jpg



幸せ(お世話係妄想)そうに滑り込むすもっち家のねこ様^^


すもっちの事がそんなに好きなのね~~(●^o^●)






DSCF2299.jpg



え~~~(泣)


やっぱり妄想??((+_+))



DSCF2304.jpg



そうよね~~^^









いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ







コメントありがとうございます^^


実はすもっち。。。

反対もありまして。。。(苦笑)

マヨネーズを充電機にのせようとしたことも。。

もうダメでしょうか(笑)


らんさんは、Gパンで体育座りしていても足の下にもぐります^^

なのでどちらでもいいのかしら(笑)

他のブロ友さん家のねこ様もロングスカートはお好きのようで^^

お試しあれ~~(●^o^●)

ただ、、、中で暴れられたら。。。痛いですが(笑)



Comment

少し散らかっているのがいい
編集
ぼんさんもらんさんも、脱いだ後の服が好きなんですね!
私、ちょっと散らかっているくらいの方が落ち着きます。(^^;
昨日、姉が我が家に来て、『あんたんちってなんか落ち着く』
って言っていました。
姉妹そろって、ぼんさん、らんさんと同じくちょっと散らかっている方が落ち着くのかも(≧▽≦)
にゃんこって急に環境が変わると、不安になるんですよね!
片付きすぎて、部屋に何もなかったら不安がるかもしれませんね!
こうにゃったら、片付け無い方がぼんさん、らんさんにはベストなのかも(≧▽≦)
2015年08月31日(Mon) 07:59
No title
編集
ぼんさんとらんさん、嬉しそう~。
脱いだ服には大好きな人の匂いとか、温もりとか、
そういうのが染みついているのかもしれないですね。
こんな姿を見るとなかなか片づけられない?
もんちゅちゅは片づけ大好きA型ですが
ゆきも脱いだ服の上で嬉しそうに丸くなります。
そういう時はしばらく放置……。
ネコさんもわんこも、少しくらい散らかっているところのほうが
居心地よかったりするんでしょうか?
2015年08月31日(Mon) 19:20
No title
編集
ふふふ。
ぼんさんもらんさんも大好きな匂いなんですね~。
うちはどっちかというと、洗濯物のほうが好きかも。
なんだか悲しい・・・。

猫さまは以外にごちゃっとしてる方がいいのかもしれないですね。
私の家はもちろんごちゃっとしています(汗)
2015年08月31日(Mon) 21:04
No title
編集
これ、本当に落ち着くんだと思います(*'▽')
大好きなすもっちさんの匂いだもの。
ぼんさんもらんさんも本当に嬉しそうなお顔です。
私も脱ぎ捨てよー(^◇^)
2015年08月31日(Mon) 23:42
No title
編集
ふふふ、これは片づけられませんね^^。
だって楽しそうだものぉ~^^♪
片づけられないのは、お猫さまのせいdすよねwww
2015年09月01日(Tue) 01:04
おはようございます。
編集
絶対ママが大好きよ。においがたくさんあるから(*^_^*)
亡きここ が洗濯機によく入りましたが
そうだったかも~と妄想(●^o^●)

嗅覚が優れているので、ママのにおいでまったりでしょうね。
外、すごい雨ですよ~秋雨かしら。
2015年09月01日(Tue) 06:28
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年09月01日(Tue) 13:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ