ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP日々のできごと ≫ 正統派はどっち??^^

正統派はどっち??^^

訪問ありがとうございます^^


先回の記事の追記に、すもっちがマヨネーズと間違えて

コードレスフォンを冷蔵庫に入れようとした失敗談を載せたのですが。。。(笑)

どんなコードレス??とのコメントがありまして^^;

検索したら同じ電話があったので^^

20a593e00a.jpg
(画像お借りしましたm(__)m)

これ、充電中でなくても単独で立つんです^^;

マヨネーズと似てませんか??^^;

似てませんか。。。

はい!!マヨネーズに見えてきましたね~~^^;




すもっちです








すもっちがロングスカートやマキシワンピを着ると。。。



ぼんさんは^^


IMG_8988.jpg


籠りタイプ^^





一方らんさんは^^



IMG_9365.jpg



頭かくして。。。。




IMG_9366.jpg



にゃんじり隠さず^^



さてさて??



どちらが正統派??^^v








IMG_9362.jpg








いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ




コメントありがとうございます^^


そうですよね~~^^;

どんまいです~~(笑)

きっときっと。。。

しぃちゃに甘えたい気分だったのだと思います^^;

そう信じます(笑)

でも、お膝に乗ってくれるのはどんな扱いされても(笑)

とてもうれしいですよね^^

一人の時間を大切にするぼんさんですので、

お膝に乗ってもご自分のペースがあるんでしょうね^^



Comment

似ても似つかないもの
編集
(≧▽≦)
コードレス電話、マヨとは似ても似つかないけど、分かります(≧▽≦)
似てるから間違えるんじゃないんでしょうね~!
マヨを冷蔵庫に入れなきゃって思っていてつい手にしたものを入れちゃうんですよね~!
よ~くあります。
ぼんさん頭を出して体がつつまれるのが好きなんですね!^m^
らんさん、野性の血がウズウズですね!(≧▽≦)
テシ!の手が可愛い~~!!
2015年08月29日(Sat) 08:14
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年08月29日(Sat) 14:34
No title
編集
コードレス電話とマヨネーズ、私もよく似たようなコトします(・∀・ )
なんでしょうね~ ドコ?ドコ?と探して変なところにあった時の
自分に突っ込みを入れたくなる瞬間…結構好きです(笑)

ニャンコはロングスカート好きですよね(*´ー`)
ウチは全員、籠りタイプですが!
2015年08月30日(Sun) 12:49
No title
編集
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
マヨネーズとコードレス電話!
確かに~、あるかも~~ww

ロングスカート、オオーw(*゚o゚*)w 盲点でした。
さっそく用意して、うちでも試してみなくちゃ!
どっちが正統派なんだろう?
でもどっちもあるあるかも~
てしの手っ手がかわゆ~~(*^^*)
2015年08月30日(Sun) 14:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ