ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日々のできごと ≫ この差は。。。((+_+))

この差は。。。((+_+))


訪問ありがとうございます^^

なんと!!

前説のネタが思い浮かばない!!(苦)


すもっちです









ぼんさんがお膝に乗ってくれるのはとても珍しいことは

皆さまもご存じの事で^^

なのでたまにお膝に乗ってくれると。。。




しぃちゃも。。。

IMG_9355.jpg



さりげなく。。。

手を添えます^^


IMG_9356.jpg






さてすもっちも^^



IMG_9357.jpg




IMG_9358.jpg





うそん(@_@;)


IMG_9359.jpg




この差はいったい。。。(-_-メ)




いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ





コメントありがとうございます^^


ほんとにねこ様にカメラを預けたいですよね^^

ねこ様目線で素敵な写真が写せそう^^

すもっちはどうしても目線が高くなってしまいます^^;

必死に寝転んだりしているのですが(腹筋ぷるぷる。)

デジイチではなかなか傑作が撮れなくて(言い訳。)

アイフォンの方が面白い写真だったりします(笑)

根性が足りないようなので自分に喝をいれなきゃ!!(^_^;)


マグカップ☆

たまに。。。

へんな所に置いてる時があるんですよね^^;

一番の失敗は、昔のコードレスをマヨネーズと間違えて

冷蔵庫に入れようとしたことです^^;


Comment

大丈夫です
編集
前説のネタが思い浮かばないところがネタと言うことで♪
(未だに、おろにゃみんCがバカ受けなので○)

それにしても足蹴りって・・・
楽しそう(*´艸`*)

にゃんこ画像でいつも癒やされています(=^・^=)
2015年08月27日(Thu) 02:16
オチ!
編集
ぼんさん、吉本のようなオチですね(≧▽≦)
しぃちゃさんにデレ~すもっちさんにツン?
ネタがないと言っても、ぼんさんがネタを作ってくれますね(≧▽≦)
しぃちゃさんと握手!!(≧▽≦)
なんだか妬けちゃいますね~(^^;
2015年08月27日(Thu) 06:51
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年08月27日(Thu) 12:48
No title
編集
猫さまがお膝に乗ってくれると、ほんとうに嬉しいのは私だけじゃないてすよね(*^_^*)
にしても、足蹴って。
お膝にのってあげてんたから、それ以上はだめって事なんですかね?
足蹴にされても、お膝に来てくれるならいいな~。

マヨネーズと間違える電話機っていったい...。
2015年08月27日(Thu) 17:42
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年08月27日(Thu) 20:39
No title
編集
すもっちさん (* ^-^)ノこんにちわぁ♪

何時もポチ逃げですみません。
お膝に乗ってくれるだけで満足だと思いますよ。

昨年娘と嫁いでしまった猫は毎日私が餌を上げているのに
少し遅いと、オイ早くしろとばかりに私にパンチをくれるんです。

娘にはそれこそ猫なで声で抱っこチテなんてね。
それでも、可愛かったです。
近いので時々会えるんですが、未だにナンダ!と言う顔しますよ。

又お邪魔しますね。
2015年08月28日(Fri) 15:45
No title
編集
こんばんは♪
すもっちさん・・・ドンマイでっす(^^ゞ
でも・・・、ぼんさんがお膝に乗ってくれるってことは
信頼してる証拠ですよね~(*´∀`)♪

2015年08月28日(Fri) 20:24
No title
編集
こんばんは!

ネタが浮かばない事、よくあります…
あ、これ使おうと思っていても、
実際ブログ書こうと思ったら忘れちゃったり…

それにしてもお膝に乗ってくれる時は
愛しさ爆発ですよね!
動けない~とか言いつつ喜んでる私です。。
2015年08月28日(Fri) 20:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ