ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP日々のできごと ≫ 現実逃避?^^;

現実逃避?^^;

訪問ありがとうございます^^


女性の方。。。

就寝前のお肌のお手入れってされていますよね??

実はすもっちしないのです(笑)

ねこ様がお顔にすりすりすることを見越して(願望)

何も塗らないのです(笑)

そんなすもっちが立ち上がりました^^

まずは良くあるお試し10日間780円プラセンタオールインワンジェル!!

IMG_9399.jpg





1か月たってもまだ残ってる・・・



すもっちです




お盆休み明けの週が終わりました~~☆

すでに現実逃避したいすもっち。。。

らんさんと。。。


IMG_9272.jpg




お昼寝したお休み。。。


IMG_9270.jpg





なつかし~~~!!


すでに一年前のような感じ。。。(笑)




いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ




コメントありがとうございます^^


みなさま~~^^

おろにゃみんCお買い上げありがとうございます~~^^

500回ローンも可(笑)

なんて大儲けしてねこハウスをおっ建てたいすもっちです^^

そうですね~~(笑)

宝くじを地道に買うのは表現がおかしかったですね^^;

地道に働いて。。。

夢を買うんですよね^^


川柳お上手ですよね^^

写真を撮っていたら係りの方に。。。

「ありがとうございます~~^^」

とお礼を言われてしまいました^^

皆さまもと思いますが。。。

胃カメラバージョンは身に覚えが。。。(笑)


何かと普通が難しいですが。。。

一日無事に終われることが一番の幸せですよね^^


Comment

No title
編集
こんばんは☆

すもっちさまは、にゃんこちゃんのためにクリームお顔に塗らないのですね^^
我が家は寝る前に塗っちゃっているのですが、それをぺろぺろ舐めてくれます^^;だから、塗らないのと全く同じですね。 ワンsの身体にクリームが毒?かなとちょっと心配ですが、ワンs達はとても美味しいようです(^_^;)

昨日の記事にコメントしたつもりなのですが、ない。。。(^_^;) ボケて送信し忘れていたようです。シフォンのことご心配下さりありがとうございましたm(__)m
2015年08月23日(Sun) 00:23
にゃんこのため~
編集
すもっちさんはにゃんこのためにクリームを塗らないんですね!
私はにゃんこがいなくても塗ったことないです。
自然が一番といいつつ放置!
見事に老化を続けています!
休みの日はあっという間に終わりますね!
ああ家にのんびりいた一年前が懐かしい...
2015年08月23日(Sun) 07:04
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年08月23日(Sun) 11:18
No title
編集
あぁ~~おろにゃみんC、美味しかった☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
ローンがあと499回・・・(ヽ'ω`)
でも、すもっちさんがねこハウスおっ建てるならイイか^^;

にゃんこのエステなんてどうでしょう。
にゃんこの顔にクレンジングオイルが塗ってあって
お客の顔にスリスリする。
儲かりまっせ~(・∀・)
2015年08月23日(Sun) 15:35
同級生(笑)
編集
すもっちさんと同級生の私、お手入れは欠かせませんよ!
つか、お手入れしてもこれかあーみたいな(T∇T)
敏感肌なので、使えるのが限られているの。

すもっちさんは優しいね。
すりすり見越して、お肌に塗らないなんて。
2015年08月23日(Sun) 17:47
こんばんは
編集
同じく~
簡単な化粧水程度です。
クリーム塗ったことがないです。(800円でOK)

女優にはなれないでしょうが・・・
いいの、いいの(~_~メ)
2015年08月23日(Sun) 19:25
No title
編集
こんばんは~♪

先日はコメントを下さってありがとうございました!
そうでしたね、らんさん1m脱走事件がありましたね
こういう時ってヒヤっとしますよねー><
キズはもうかさぶたになったので、大丈夫です。

すもっちさんもお手入れしないのね。
実は、私も全然しないのです!(自慢じゃないよね)
私の場合は単なる面倒だから
普段は化粧もしたくないので極力しません
お肌がいつ崩れるていくのか、ちょっと不安ですが(笑)
2015年08月24日(Mon) 00:19
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年08月24日(Mon) 02:27
No title
編集
お手入れって、どの程度のことを言うんですか?
意外にお手入れしない派が多くてびっくりしてます。
私は、夏は化粧水、保湿ゲル冬はプラスオイル。
これってお手入れしてるってことになるのかな?
乾燥肌なのですぐにぱりぱりになってしまいます(涙)

らんさんとまったり。
いいですね~。
夏場でも一緒に寝てくれるなんて、最高ですね。
2015年08月24日(Mon) 11:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ