ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP日々のできごと ≫ お疲れの身体にいかが?^^

お疲れの身体にいかが?^^

訪問ありがとうございます^^


健康診断の時に見つけた。。。

健康川柳^^

IMG_9068.jpg


IMG_9069.jpg


IMG_9070.jpg





すもっちです^^










お盆休みも過ぎて^^

皆さまお疲れではありませんか??

そんなあなたに朗報^^

疲れた体に1本!




IMG_9374.jpg





今なら1本100万円(あら奥さまお買い得)


10本セットなら割引で2億円(ちょーお買い得。)


残暑に疲れたあなたの身体にお勧めです


今なら姉妹品☆



IMG_9375.jpg





にゃんカップ(1本200万相当)を1本サービスしちゃいます(あらお得。)





IMG_9158.jpg





IMG_9147.jpg




バカな事言ってないで地道に宝くじか~~(笑)









いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ







コメントありがとうございます^^


すもっちも昔は良く怒っていたと思います^^;

歴代のねこ様には悪いことをしたな~と反省です^^;

でも、この年になってみると色々考えてしまって^^;

確かに人間の目線と都合を毛物さまに押し付けていると^^;

ただ、ほんとに危ない時は目の色を変えて怒りたいとは思います^^;

そんな日が来ない事を祈ります^^


見つめあっているぼんさんらんさんに慌ててアイフォンを構えました(笑)

写真には写っていませんが、

らんさんが微妙に目線をそらしています(笑)

相変わらずぼんさんに一目置いているらんさんです^^

ぼんさんとらんさんを見ていると、

すもっちがらんさんを怒る必要ってないように思います^^

しっかり教育してくれているようです(笑)


Comment

No title
編集
おススメの
おろにゃみんC買いたくなっちゃいました(◕ฺ ▿ฺ ◕ฺ)/
ニャンコパワーで元気でそう。
(悪)の顔がめちゃくちゃ可愛いデスーー!
2015年08月21日(Fri) 00:38
No title
編集
メッチャすもっちさん節が炸裂してますね~^^
全然意味わからないですけど
元気が出て来ます~
2015年08月21日(Fri) 01:02
No title
編集
川柳・・・・
ふふってなっちゃいました。(*^ω^*)
2015年08月21日(Fri) 05:12
No title
編集
うんうんww
馬鹿なこと言ってないで・・・ね?www
2015年08月21日(Fri) 06:48
No title
編集
川柳面白い
笑うと免疫力が上がるので
腹から笑いましょう(*^_^*)

私よ・・・。
2015年08月21日(Fri) 07:02
おろにゃみんC
編集
疲れを癒すおろにゃみんcが欲しい!!
近所のドラッグストアにミンナミンっていうのが売ってます。
安いけど、買う勇気がないです。買うのはいつもオロナミンcですね~!

ぼんさんとらんさん、少々ニャン相が...(≧▽≦)

こういう川柳って面白いですね!うまい!!って言っちゃう~(≧▽≦)
2015年08月21日(Fri) 08:34
No title
編集
あら~、お安いわ~~~。
おひとついただこうかしら~。
宝くじが当たったら・・・。

え~、宝くじでは地道には稼げませんよ~。
働くのみです(涙)
2015年08月21日(Fri) 14:32
No title
編集
ブハハハハ~(笑)
ぼんさんらんさん
悪じゃのう~(笑)

猫さんならニャンカップ!
犬さんだったらワンカップ!?
ん?酒?な~んて
妄想しちゃいました~(笑)
2015年08月21日(Fri) 16:13
No title
編集
健康川柳!!
とっても面白いですね〜^^

リッチなおろにゃみんC
夏の疲れに効きそうですね〜^^♬”
2015年08月21日(Fri) 17:21
はじめまして
編集
こんばんは~
コメント有難う御座います~(^o^)
これから、ブログを手抜き?にして、
新たな散歩道を発掘したりする予定です♪

実は私・・・猫派なんです(^_^.)
縁あって、今はワンコと暮らしていますが~
なので、ニャンコが可愛くて~!このお手々をニギニギして、
爪を出したい私です(笑)Mじゃないよ~(爆)
2015年08月21日(Fri) 21:47
No title
編集
こんばんは!

おろにゃみん、是非欲しいです~
疲れまくってます。。
休み明けってだるいんですよね。
にゃんカップも欲しいですが、
その前にお金ためなくちゃ(^^;)

あの川柳、素晴らしいです!
心に響きました。
2015年08月21日(Fri) 22:36
はじめまして!
編集
おろにゃみんC1本ください。
お支払いは分割で~^^;

じつは『1mの脱走』の時に画像がカッコよくてコメントを
入れようとしていました。
ところがその時、PCの調子が悪くコメントが送れず、コメントの機会を失していました。

こちらのブログ、とても面白くてニャンコちゃん達も可愛いです。
また訪問させて下さいm(__)m
2015年08月22日(Sat) 11:59
No title
編集
すいません、仕事だったので返事が遅くなりました。

そうですね。
その関連です。

今日は少し暑くて疲れました。
2015年08月22日(Sat) 18:36
No title
編集
とっても納得の川柳ですね。あはは(・∀・ )

おろにゃみんCがほしいと、ウチのニャン達が言ってます!
効き目すごいんだろうなぁ(〃^∇^)
2015年08月22日(Sat) 19:39
No title
編集
おろにゃみんcもにゃんカップもぜひぜひ飲みたいところですが、そのお顔突っ込んでる毛皮もいただけるのかしら?(笑)
ぼんさん、らんさん、頑張ってにゃんこハウス建てようね(*'▽')
すもっちさんが宝くじで当ててくれるわ(^_-)-☆
2015年08月22日(Sat) 19:54
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年08月22日(Sat) 20:23
No title
編集
すもっちさん♪こんばんは~(*^▽^*)

夏の暑さの疲労回復におろにゃみんC★頂きたいなぁ(笑)
それにしても♪健康川柳もあるんですね(*^▽^*)
ものすごく納得しながら読んじゃいました♪

今日はひかるにあたたかなお祝いのメッセージを頂き♪とっても嬉しかったです(*^^*)ありがとうございましたヽ(^o^)丿
2015年08月22日(Sat) 22:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ