ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日々のできごと ≫ 毎朝の格闘

毎朝の格闘

毎朝、ツンツンぼんさんは暴れてすもっちの気を引こうとします^ ^

ワザと暴れて遊んでアピール^^;


image_20130425222008.jpg


うんうん^^;

よく見えてるよ^^;

少し遊ぼう^ ^



image_20130425222006.jpg


時間だ^^;ぼんさん/ _ ;

いってきますね。お留守番お願いね(・_・;

image_20130425222005.jpg


はい…行くでしゅよ……>_<…

この後玄関までお見送り…/ _ ;

毎朝行きたくないなぁ^^;




image_20130425222004.jpg


玄関までの見送りは…外の世界に出て見たいという願望では…

ないことを願いますよ^^;ぼんさん^_^

そろそろ脱走防止のゲージを組み立てないとね^^;





2つのランキングに参加しています☆

騙されているとわかっていてもついついお刺身売り場を覗いてしまう

すもっちにぽちっと応援お願いします(*^_^*)




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



Comment

編集
すもさんこんばんは!

ボンさん朝からやる気まんまん
おめめくりくりですね(笑)

遊ぼうっておもいっきり誘ってるから
仕事行きづらかったことでしょう。
そりゃお刺身売り場帰りによっちゃいますね!(笑)
2013年04月25日(Thu) 23:19
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年04月26日(Fri) 00:06
編集
 こんな可愛いオメメで引きとめられたら…私は仕事辞めちゃうかも~

 だまされてもいいわ、お刺身、買っちゃう~
2013年04月26日(Fri) 00:13
編集
にゃんタマさん☆

毎朝の格闘は大変です^^;
その分帰った時は甘えてくれると思いきや・・
さすがツンツンぼんさん^^;
大暴走(笑)
又それに付き合うのがやみつきの親ばかです^^;

今日もお刺身売り場だな・・(笑)
2013年04月26日(Fri) 08:42
編集
まめはなのクーさん☆

私も辞めちゃうってか辞めたい!!(笑)

お世話係はだまされてなんぼのドMだと思っているので、今日もお刺身売り場直行!!

う~ん・・ささみもいいな(笑)
2013年04月26日(Fri) 08:45
葛藤ですね
編集
家にぼんちゃんみたいなニャンがいたら、仕事行くの、すごい葛藤ですね!!
しかも玄関までお見送りしてくれるんですね!!
「仕事、行ってくるね~」って言っても、知らん顔されてたら、仕事に行く踏ん切りつきやすいけど、玄関までお見送りされたら、どれだけ自分のムチ打って後ろ髪めっちゃ引かれて仕事に行かなきゃいけないんだ!!ってなります。
2013年04月26日(Fri) 12:11
編集
ぶちにゃんさん☆

確かに知らん顔されたら・・「あっそ」・・って
素直に仕事に行けます^^;
玄関まで出てくるようになったのはここ最近で・・
仕事に行ったらすぐには帰って来ないことがだんだん
わかったみたいなんです。
休日の買い物位ならあんなに後追いしないので。

今日は車に乗る前にいごまごしていたら・・
「にゃぁ~ん・・」と硝子越しの影が・・
もう!!行きたくない!!と思いましたよ(> <)
仕事に行くときは後ろ振り返らず!!が鉄則ですね^^;
2013年04月26日(Fri) 13:32
編集
毎朝の日課!楽しそうですね(^O^)/
ぼんちゃんはまだ子供猫さんですよね?
遊び大好きなんでしょうね♪
もかくき家の猫たちは、アダルトにゃんこなので
遊びに誘っても、「・・・」な時もあります。
仔猫時代が懐かしい!
毎朝後ろ髪を惹かれての出勤なんですね!
ぼんちゃんのサーモンのために働かねば!
がんばれすもっちさん!!(笑)
2013年04月26日(Fri) 22:26
編集
もかくきさん☆

そうです!!ぼんさん☆たぶん今時期に生まれた子ですね^^
私もずっとアダルトにゃんと生活したので仔猫の元気さにびっくり!!こんなに元気だっけ?と^^;
仔猫時代はあっという間に過ぎてしまうから、大切に大切に過ごしたいなぁと思います^^

そして今日も泣く泣く仕事に出てきている私です^^;頑張るぞ!!(笑)
2013年04月27日(Sat) 09:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ