ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP日々のできごと ≫ ご心配おかけしましたm(__)m

ご心配おかけしましたm(__)m

訪問ありがとうございます^^


しぃちゃが出かける前。。。


おかん~~(●^o^●)

これあげる~~☆



と??

手のひらにのせてくれた。。。









IMG_9202.jpg




すもっちです^^









みなさまご心配おかけしてすみませんでしたm(__)m


らんさん元気になりました^^


IMG_9245.jpg


IMG_9248.jpg


IMG_9148.jpg


IMG_9186.jpg



ほんとにご心配おかけいたしまして。。。

でも、体調を崩しておられるねこ様も多くてびっくり((+_+))

今回のらんさんの原因はよくわかっていないのですが、

やはり暑さのせいなのでしょうか((+_+))

ただ、らんさんに関しては誤飲が一番心配で((+_+))

なのですもっちは、らんさんが吐く事が続くようなら早めに病院と決めていました。

休みに入っていて、少しでも時間が出来て

注意深く観察出来たこともよかったと思います。

フードファイターで、毎日のフードや人間のご飯をおねだりするのは可愛いことで^^;

見ていないところで何を口にしちゃうかわからないのが一番怖いらんさんです。。。

気をつけているつもりでもあくまでつもりで。。。

ますます気を引き締めなければと思います。


らんさんへのコメント頂いてほんとにありがとうございます^^

これからも元気いっぱいらんさんをよろしくお願いします^^




いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ






コメントありがとうございます^^


花火綺麗でした^^

この辺りでは一番多く花火が上がるお祭りですね^^

さずがに今年は人が多くて^^;

午後3時半くらいでもう場所がなくて(笑)

やっと確保できました^^;

それから暑さと闘ってました(笑)

あれって不思議なもので、7時位までは時間が結構早くすぎるのですが、

それからの1時間が長い(笑)

涼しくなってきて過ごしやすくなると長い(笑)

気が抜けちゃうんでしょうかね^^;

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
よかった~
前回の記事のらんさんが、何かやせてるように見えて
心配してしまいましたよ、マジで(汗)

もう、誤飲の可能性のあるもの・・・
片っ端から撤去しちゃって下さい^^
すもっちさんも気が気じゃないでしょうし・・・

ねこ様は我慢強いところがあって、体調の変化に気づきにくいので
わいさんの言われるように
心配性ぐらいがちょうどいいと思います^^

あと、お水は出来るだけ新鮮なものを・・・
気温が高いので水も古くなりがちです!

2015年08月06日(Thu) 01:17
元気になったかな?
編集
らんさん、元気になって良かったです!
やっぱり人間も、にゃんこもこの暑さでばてちゃいます。
いつも以上に気を付けないといけませんね!
しいちゃさんからのプレゼント(≧▽≦)
すもっちさん、つけちゃいます?小さすぎか~
ぼんさんに!って訳にもいかないしね~(≧▽≦)
2015年08月06日(Thu) 07:21
No title
編集
らんさん、元気になってよかったです~~~!
元気は何よりです。
体調崩してる子が多いのですね~。
この暑さですものね(涙
もう少し涼しくなってくれますように。

そうそう、フードファイターさんは
色々と心配事が多いですよね(汗
でも元気のバロメーターになったりもしてくれますよね^^

まだまだ暑いので、らんさん無理はダメよ~!
2015年08月06日(Thu) 13:38
No title
編集
こんにちは♪

らんさん、元気になって良かったですね^^
1度吐いたりしたら、吐いたもの、色、その後また吐くのかとか、元気はあるかとか色々心配しちゃいますよね。勿論、誤飲したのかどうかも心配ですし。
すもっちさまが落ち着いて観察されて、元気になって良かったですね^^

この暑さではにゃんこちゃん達も体調崩しちゃいますよね。お大事になさって下さいね。

前記事の嫁島の夕日、とても綺麗ですね。すもっちさまは、こんな素敵な所にお住まいなのですね☆
2015年08月06日(Thu) 14:05
No title
編集
らんさん、回復ですね(-^□^-)
やはり暑さなのでしょうか
人間でも、急に具合が悪くなったりしますから
猫さんサイズだと心配ですよね
おうちにいる時で本当に良かったです

らんさん、涼しくなるまでは体力温存で、
遊びすぎないでね~
(^▽^;)お姉ちゃんを見習って昼寝よ~
2015年08月06日(Thu) 15:55
びっくり!
編集
こんばんわ~
最近良くわんにゃんちゃん達の体調を崩されたこと
良くお聞きしてましたが・・ランちゃんが
体調が悪かったなんて知らなくてごめんなさい(T_T)
おどきましたが・・回復してよかったです!
誤飲も怖いですよね~
我が家はリキが二回も誤飲して手術しましたもん(^_^;)
ヒヤヒヤ物です・・すもっちさんのお気持ち
おさっしいたします!
元気になってよかったです(´∀`*)
2015年08月06日(Thu) 19:29
No title
編集
体調を壊しているワンニャン多いみたいですね。
この暑さですもんね(- -;)
らんちゃんが元気になって本当によかったです。
寝ている姿、カワイイ(*/∇\*)
お手々がたまらないです(*´ー`)
2015年08月06日(Thu) 20:27
No title
編集
らんさん元気になってよかったです。
やはり、暑さでしょうかね。

誤飲、心配ですよね。
うちもこんな物まで?っていうもがおチリから出てきました。
一番多い物は「輪ゴム」びっくりしたのは「綿棒の先っちょ」
出てくるまでひやひやでした。

かわいいフードファイターさん、すもっちさんにあまり心配かけないでね。
2015年08月07日(Fri) 10:54
No title
編集
すもっちさん、こんにちは。

らんちゃんが元気になってくれて本当によかったです。
夏バテもあるのでしょうか。
我が家でも一昨日トリコがご飯を戻して心配しましたが、
すぐに新しいご飯を要求してケロッと食べておりましたので通院はなしとなりました。
やっぱり早めの通院をする心構えって大切ですよね。
らんちゃんもぼんちゃんも、この後は元気に夏をすごせますように。

しぃちゃさんがくれたつけまのはしっこ、笑ってしまいました。
一体これをどうすれば・・・という疑問がわきますよね(^^)
お茶目なしぃちゃさんですね。
2015年08月07日(Fri) 13:58
No title
編集
こんにちは。
ご訪問コメントいただきましてありがとうございました。

毎日暑いですね。体調を崩される方多いですよね。
らんさん体調回復されたようでよかったです。
早く涼しくなってくれるとよいのですが…。

誤飲・・・うちも、モナが3才にしていまだになんでも口にしようとするので、困ってしまいます!

くりくりお目々のとってもかわいいらんさん。
まだまだ暑い日が続きます。
すもっちさまもともに体調崩さぬようお気を付けくださいね^^
2015年08月07日(Fri) 16:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ