ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日々のできごと ≫ 簡単更新m(__)m

簡単更新m(__)m

日曜にデビットと松江の水郷際へ行ってきました^^

今年は松江城の国宝記念か何かで

日曜は10000発の花火が上がるときいたので^^


IMG_9223.jpg




嫁島の夕日と^^


IMG_9229.png


下手ですがクライマックスの花火^^


綺麗でした^^



すもっちです^^




やっと日曜のうちにお家に着くと。。。


らんさんのおっぴろ~~^^

IMG_9213.jpg


お手手がかわいくて撮りました^^


IMG_9212.jpg




そんならんさんですが、、、


日曜、すもっちが帰ってから少し吐きまして。。。

元気そうなので様子を見ていたのですが、

月曜の朝も吐きまして。。。

お水を飲んでも吐いていたので、

少し、様子を観察していましたが、、、

最後に飲んだお水を2時間吐かなかったのと、

元気も出てご飯の催促をしてくれるようになったので、

すもっちは午後からの講習へ。。。(心配)

帰ってから、元気がなく吐いた様子があったなら即病院と決めて、

急いで帰宅したら、吐いた様子もなく、ご飯の催促。。。

朝のご飯も吐いていたので急にカリカリはと思い、

少量のカリカリを少しお湯でふやかして回数を分けてあげて様子を見ています。

でも今は、らんさん食欲もあり元気です^^

火曜の朝も、少しふやかしたカリカリで様子を見ようと思っています^^

フードファイターの根性見せてもらいます^^;





いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ





コメントありがとうございます^^


そうです^^

すもっち夏休みです^^;

担当の指導員さんが休みはバカンスらしく(いいな~~。。。)

でもバカンスに行く前の日まで出てくれるというので、

ありがたく学校へ行かせて頂くことにしました(笑)

今年は、結構他の科の生徒さんも出ておられて^^

休みと言う感じがしません^^


お外を見るねこ様の瞳が大好きなすもっち^^

その、瞳を眺めて何を思うのかな~~。。。とか、

何考えてるのかな~~とか^^

得意の妄想するのがストレス解消です(笑)

飽きないんですよね^^;

ねこ様は迷惑かもしれないです^^;


綺麗すぎですよね^^

ねこ様の瞳^^

吸い込まれそうです~~^^



Comment

おはようございます。
編集
らんちゃん大丈夫でしょうか?夏は人間でも体調が狂いますが、
にゃんこもそうかも知れませんね。
もう、大丈夫なのかな。

綺麗な花火見られて良かったですね(*^_^*)
2015年08月04日(Tue) 06:37
らんさん夏バテ?
編集
花火、綺麗ですね!
上手に撮れましたね!
らんさんの寝相が可愛い!!
らんさん、吐いちゃったんですね...夏バテかな?
元気になっていっぱい食べられますように!!
夏は好きだけど、早く過ごしやすい日が来るといいな~!
2015年08月04日(Tue) 08:35
No title
編集
夏バテかな?
でも食欲があるから心配ないでしょうね
水郷祭は今年は特別でしたね^^
来年からは二日間有ったのが一日になりますよ
茶チャは恐怖の二晩でした(><)
日曜はパニックでつい風爺さんの尻尾をフンズケて
ガッチリ爪で・・・・
風爺さんちょっと引き摺られていたような・・・・
水郷祭の最終の花火は皆さんいつも楽しみにして来られるのですよ
来年も来て下さいね
2015年08月04日(Tue) 09:37
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年08月04日(Tue) 09:45
No title
編集
あ~!
ウチのミケも先日ゲボちゃってね
心配で病院へ行ったら胃炎やった(^^;
こう暑くっちゃ体調もくずしやすいのかも知れへんね
らんちゃん、食欲が戻れば大丈夫だと思うけど
お大事にね♡
2015年08月04日(Tue) 14:31
No title
編集
花火10000発!!!壮観だったでしょうね(^^♪

この暑さでは、さすがのフードファイターのらんさんもお手上げですか?
ウチも水を飲んでも吐いていたのですが、少し落ち着いています。
様子みながら量は少しずつ、回数を増やしてご飯をあげています。
脱水状態にならないようにだけ気をつけて、らんさんもお大事にね。
2015年08月04日(Tue) 18:37
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年08月04日(Tue) 21:01
No title
編集
あれーっ!(;д;)
らんさんも吐いちゃってるのですね…
ホントに、最近は至るところで吐いてるネコ様の記事が…
この暑さのせいなのでしょうか…
我が家のしっぽ達、先日はとうとうDOLまで吐いてしまいました。
あの食いしん坊のDOLが、食べ物をリバースするなんて…
もしも気候のせいであるはならば、
なるべく早くこの凶器のような暑さが和らいでくれますように。
らんさん、ご飯を食べてくれるのが救いですね!
フードファイターの底力、見せてね!らんさん!
あ、でも無理して食べてもゲーしちゃうからね!
もう吐かないで落ち着いてくれるよう祈ってます。(*´・人・*)
2015年08月05日(Wed) 12:58
No title
編集
Oh真夏のトワイライト
( ´艸`)夏休みっぽいですね~

らんさん、暑さがきちゃいましたかね
エンデも食べない時があったりします
その次は食べるので
ややバテ!?かなと様子を見たりしてます
体の小さい子はやっぱり体力的にキツくなってきますよね
早く猛暑が一段落してくれると良いのですが。。。
お大事になさってください(´・ω・`)
2015年08月05日(Wed) 13:09
No title
編集
らんさん大丈夫かな?
うちも2.3日前に吐きました。毛玉を・・・。

さすがにこの暑さだと、猫もばてますよね。
食欲があるなら安心ですが、早く本来の元気を取り戻してほしいですね。
2015年08月05日(Wed) 13:58
No title
編集
今あちらこちらで花火やってますよね
風情がありますね♪

らんちゃんのお手手握手したくなりますね(笑)
って大丈夫ですか?
友達のにゃんこも何回か吐いてて心配って言ってたところだったんです(>_<)
暑さにやられちゃったのかな?
回復しつつあって安心しました(汗)

みなさん夏バテに気を付けましょうね!
2015年08月05日(Wed) 17:32
No title
編集
花火が綺麗ですね~。
私は暑さに負けて花火大会には出掛けておりません。
こちらで夏気分を味わいました~。 (^^♪

らんさん元気になったかな~。
これだけの猛暑ですから、猫さんだって調子狂っちゃいますよね。
フードファイターのど根性に期待していますね。

2015年08月05日(Wed) 21:32
No title
編集
花火!10000万発も上がったら迫力ありますね(^^)
そうそう、でも帰りが結構大変。
うちはいつも長期戦覚悟で出かけますww

らんさん、大事なくてよかったぁ。
ニャンコはよく吐くけれど、そうは言っても心配ですもんね(^^;)
慣れる方が怖いかもしれないから、心配性ぐらいでちょうどいいのかもしれませんね
2015年08月05日(Wed) 22:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ