ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日々のできごと ≫ 根気くらべ

根気くらべ


今日は、いつもより少し早く帰れたので、ぼんさんとにらめっこして

カメラをかまえました^_^

トイレの前ですのでお見苦しい点をお許しください^^;

おすまし顔の…プリンセスに見えるぼんさん^_^


image_20130424220127.jpg


反応の遅いすもっちが珍しくあくび顔を写せましたが…

やっぱりタイミング違うなぁ…^^;


image_20130424220125.jpg




あくび顔を撮られて不機嫌ぼんさん^_^


image_20130424220203.jpg


何故か急に毛づくろいをはじめるぼんさん^^;


っていうかさ?全然すもっちの方見てなくない?(; ̄ェ ̄)



image_20130424220124.jpg




でもこれが一番ほっこりするなぁ^ ^


image_20130407205240.jpg



この顔を見るためにみんな一日頑張るのよね〜^_^



でもぼんさん^_^

足短いねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ</span>



2つのランキングに参加しています☆

全体的に全てが短いプリンセスぼんにぽちっと応援お願いします(*^_^*)


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




Comment

編集
愛猫の姿が見たくて早く帰りたくなる気持ち、
分かるなぁ

猫さん可愛いですもんね♪
私も帰って愛猫の顔を見るとホッとしますよ
2013年04月25日(Thu) 01:08
編集
toranyansanさん☆

すもっちの会社は女性には(特にすもっち)にはかわいそうな会社です^^;
いつも遅くなります・・・
車で帰った時、玄関に「にゃぁ~」とぼんの影を見たときの安心感^^
一日頑張ってよかったと思います。
もう少し・・ぼんとの時間がほしいな^^;
2013年04月25日(Thu) 14:00
編集
くたくたになって帰ってきても、
こんな可愛いぼんさんが迎えてくれたら、
「頑張ってよかったなぁ」って思えそうですね(*´д`*)

私は仕事でムカつくことがあっても、
帰宅してニャンコのお世話をしている間に、
すっかりご機嫌になってしまいますw

ニャンコと触れ合うことで
人間らしい感情を取り戻すってのもおかしな話ですけどねw

今日のお写真は、
どれもみんな可愛いですね〜!(///∇//)
とくにお目めのぱっちり具合なんてたまらんですっ!

それから、
ぼんさん、足短くなんかないですよ〜?
2013年04月25日(Thu) 14:58
編集
ひまわり母ちゃんさん☆

ほんとに^^帰るのが楽しみです^^
こんな気持で帰れるのはとても幸せな事ですよね^^
私も日々会社での理不尽と戦って(気持が)いますので
ほんとに大切な気持・時間なんですよね^^
ほんとに猫様すごい!!^^

ぼんさん可愛いでしょ☆
もっと言って下さい(笑)

ぼんを保護したときに、足が大きい子だなぁと思いました。
どんなに大きくなるんだろう☆って^^
でも実際そんなに大きくなく^^;
なんて言うのかな・・足の太さと長さが何か・・
アンバランスなんですよ^^;
そこがまた可愛いんですけどね^^
親ばか全開(爆)
2013年04月25日(Thu) 17:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ