ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日々のできごと ≫ マジに寝ちゃう○○秒前☆

マジに寝ちゃう○○秒前☆

訪問ありがとうございます^^


昨日、急きょ体育の授業があったすもっち^^;

ソフトバレーをして。。。

内出血(^_^;)

疲れたのかうたた寝していたら腕に違和感。。。


デビットが真剣な顔でつついていた。。。(-_-メ)



すもっちです^^




らんさんの寝る○○秒前。。。



IMG_7774.jpg



IMG_7775.jpg








IMG_7776.jpg



























IMG_7777.jpg
(注)決して使い回しではありません(^^;;





耐えてるね~~(^_^;)


ってか寝てる??(笑)






今年も応募しました^^


ブログバナーフォトコンテスト

こちらから投票できます^^

ぼんさんのページ


らんさんのページ^^


たくさんの応援をありがとうございます

この場をお借りしてお礼申し上げます

引き続き、応援、よろしくお願いします❤





いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ







コメントありがとうございます^^


エアコンを付けていない時にねこ様がくっついてくれると

必然的に我慢大会が始まりますが^^;

少しゆるめでもエアコンが付いた部屋にいたら、

ねこ様の暖かさが心地いい感じがしませんか?

すもっちはエアコンが得意ではないので

くっついてくれると気持ちがいいのです^^

しぃちゃのうれしそうなお顔を隠すのはもったいないとも思いましたが^^;

十分伝わったかなと思います^^

ほんとにほんわか笑顔になれる瞬間ですよね^^


訓練校の自治会長をしていると、

いいのか悪いのかほとんどの職員の方に名前と顔が知られています^^;

なので、他の科の指導員の方も「すもっちさん^^」と。。。^^;

外部から来られた方はわかりませんよね(笑)



Comment

一緒一緒
編集
らんさんの眠たい気持ち、すご~い分かります!!
いつも、私、こんな感じ~~(≧▽≦)
半目状態でも、脳はすっかり熟睡(≧▽≦)

内出血をつつくデビットさんに笑いました。
何か診察してくれていたのかも~!
決して痛い?痛い?っていじめていたわけじゃ~~あるかも...(≧▽≦)
2015年07月29日(Wed) 08:38
No title
編集
あ~、私もらんさんと一緒。
眠い~~~。
これって、きっと寝てます。
目を開けたまま寝てます。
そして私も今睡魔と闘っています。

デビットさんって、好きな女の子にちょっかいだす小学生みたい(笑)
なんだか仲良しですね~
2015年07月29日(Wed) 13:47
No title
編集
あ~~もうすぐ落ちまっせ~(笑)
疲れて眠くなるほど弾けたんやね
ナイロン袋で(笑)
ほらほら 我慢しないで^^
あなたはダンダン眠くなる~( *´艸`)


2015年07月29日(Wed) 14:40
No title
編集
らんさん、寝そうで寝ないですね。
でも、眠くなってウトウトし始めた時って
とっても気持ちが良いですよね。(⌒-⌒)

この気持ちの良い時間を
らんさんは長く楽しみたいんでしょうね。d(>ω<。)ネッ!!
2015年07月29日(Wed) 18:20
No title
編集
今にも上下のまぶたがくっ付きそうなのに、全然眠くないです感が満載なんですよね(笑)
眠気を我慢する必要がどこにあるんでしょうか(^_^;)
眠くなったら寝てくださいね、起きたくなったらおきてくださいね…としかいいようがないですね。
でも、気持ちよさそうな顔していますね(#^.^#)
2015年07月29日(Wed) 22:27
No title
編集
らんさん、眠そう…。
眠そうならんさんの側で寝たら気持ちいいだろうなぁ(^o^*)

ふぁ~…(つ_-*)。οΟ
2015年07月30日(Thu) 05:49
No title
編集
あら~( ´艸`)うふふ
BGM入れましょうかね☆
オルゴール、鳴らしてくださ~い♪

以前職場で手の甲をぶつけた時に
救急箱にキンカンしかなくて、塗っておいたら
青くならなかったんですよ~
でも、押すと痛いのは変わらないんですよ~
( ̄▽ ̄;)
2015年07月30日(Thu) 15:24
こんばんは
編集
らんちゃん
必至に耐えていますね~
う~寝てたまるか・・・
でも眠い・・・

暑いしね~
2015年07月30日(Thu) 21:26
No title
編集
これは…寝てるかも(笑)
ナイロン袋とか丸めた紙とか予想以上に盛り上がって遊びますよね。
いっぱい遊んでウトウト…
らんさん、幸せそうです(*'▽')
2015年07月30日(Thu) 23:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ