ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日々のできごと ≫ 添い寝で添い寝^^

添い寝で添い寝^^

訪問ありがとうございます^^


土曜日^^

すもっちの訓練校のオープンキャンパスで^^

先生も出勤されるというので、許可を取り、

すもっちも学校に出て図面を直していました^^

すもっち一人の時に、別の科の見学に来ていた高校生が、

CP科に遊びに来まして^^;

先生がいないのでなぜかすもっちがお相手を^^;


絶対に生徒って思われてないよね(ーー;)


すもっちです^^



2日もあけてしまいました^^;

毎日訪問してくださる皆さま申し訳ありませんm(__)m

そして感謝です^^




土曜日は、学校へ出たのと^^

夕方から町内の温泉施設のビール祭りにデビットと出かけまして^^;

IMG_9160.jpg



時間が無くなってしまいましたm(__)m



少し遅くなって帰ったら。。。



IMG_9162.jpg
髪ぼさぼさですみません^^;




らんさんが添い寝をしてくれました^^




そんな写真を見てしぃちゃが。。。

いいな~~~とい言うので^^

IMG_9166.jpg


らんさん大サービス^^


らんさんモテモテね^^



IMG_9168.jpg


うふふ^^




今年も応募しました^^


ブログバナーフォトコンテスト

こちらから投票できます^^

ぼんさんのページ


らんさんのページ^^


たくさんの応援をありがとうございます

この場をお借りしてお礼申し上げます

引き続き、応援、よろしくお願いします❤







いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ


コメントありがとうございます^^


Gの駆除に皆様の貴重なお話を聞かせて頂いて^^

ありがとうございます^^

とりあえず、さっそく凍らせるスプレーを購入しようと思います^^

ハーブやミントも考えてみます^^

随分前なのですが、ゴキブリほいほいの中の薬を

その当時いた子猫が口にしてしまい。。。

夜に病院へ走った苦い経験もありまして。。。

今はらんさんがなんでもおもちゃにしてしまうし、

口にするのも怖いので、コン〇ットとかも怖くて置けないのです^^;

キッチン(オサレではない)にはすもっちがいる時は時々入ります。

出入り禁止も100%は無理で。。。(動きが早い。。。)

あとは、スプレーもGに怖くてできないすもっちに皆様の応援で(笑)

だって。。。Gを見ると身体が止まるんです~~^^;


夏はカルピスですよね~~^^

作ってくれるデビットに感謝です~~^^

Comment

No title
編集
こんばんわ^^ 
コメントありがとう~~。
私の方は、まだまだ完全復活できそうにないです^^;
とにかく手が痺れっぱなしで^^;

暑くても添い寝は嬉しいですよね^^ 
猫って人がどうすれば喜ぶかちゃんと知ってますよね^^

(●≧з≦)っ⌒応援ぽちっ!っと★
2015年07月27日(Mon) 01:29
編集
いやぁん(*´艸`)
これは、嬉しいですね(❁´ω`❁)
暑くなっても添い寝をしてくれるなんて、とっても羨ましいです(*´∀`*)♥

2015年07月27日(Mon) 07:12
No title
編集
休日に登校大変ですね。
お疲れ様〜
冷えたビールが美味しそう♡
幸せ添い寝ですね(⌒▽⌒)
素肌に感じるにゃんこちゃんの温もりは最高ですよね。
2015年07月27日(Mon) 09:15
No title
編集
これは
行列のできる添い寝ですね
( ´艸`)らんさん、人気者は大変だにゃ
2015年07月27日(Mon) 11:51
No title
編集
添い寝は嬉しいですね。
らんさんは、みんにゃを幸せにしてくれる猫ちゃんですね。
嬉しそうなしいちゃさんの満面の笑みが♡からこぼれています(*'▽')
2015年07月27日(Mon) 13:55
No title
編集
こんにちは


絶対、先生。すっもっちさんが先生ならパリッと厳しくてでも優しくて
もてそうですよね。(上げすぎ?)

よっぱらいすもっちさんに寄り添う猫・・・・。腕は毛だらけですね(笑)


ゴキ対策みなさんとても親身にお話してらっしゃいますよね。
ハーブ系はオイルを含むやつは、猫の腎臓に長期間にわたり害を与えるので気をつけてくださいね。意外に製薬会社はいいかげんです。
犬とか魚類ベースでペットに安心と謳っているものがほとんどです。
猫は、香りには弱いし鼻チュンから舐める危険がです。
2015年07月27日(Mon) 20:03
こんばんは
編集
ママも忙しそうですね。
にゃんこさんと添い寝して、リラックスしてくださいね。
2015年07月27日(Mon) 21:19
No title
編集
あれ~?今回はらんさんが”お世話係り”ですか~?
まあまあローテーションで役割分担・・・
それでこそ家族です!!
バツグンのチームワークですね!
2015年07月28日(Tue) 01:03
お疲れさまには癒しのニャン
編集
オープンキャンパス、お疲れ様です!
そんなお疲れには、ビールもいいけど、
やっぱり癒しのニャンコ!!
らんさん、サービス満点ですね(≧▽≦)
可愛い~~~!!
2015年07月28日(Tue) 09:52
No title
編集
こんにちは!お忙しいみたいですね。
お疲れさまですm(_ _ )m

らんさんの添い寝、たまらないですね♪
なんともお手々が可愛らしい(*/∇\*)

暑くてもニャンコのぬくもりはサイコーですよね(´ー`*)
2015年07月28日(Tue) 10:25
No title
編集
らんさん添い寝してくれるんですね!o(ΦωΦ)o
羨ましいデスーーー♥
こんなサービスされたら疲れも吹っ飛んじゃいますネ♪


2015年07月28日(Tue) 17:36
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年07月28日(Tue) 19:33
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年07月28日(Tue) 21:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ