ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP日々のできごと ≫ ぼんさんのお気に☆

ぼんさんのお気に☆

訪問ありがとうございます^^



日曜日^^

すもっち地元近くの花火大会に行きましたよ^^

今年はしぃちゃ☆しぃちゃの彼氏さんの武ちゃんも一緒^^

写真はないけれど^^;

IMG_9137.png

クライマックスの一枚^^

これが見たくて待ってるんですよね~~^^



すもっちです^^








最近☆

ぼんさんのお気に入りは。。。


IMG_7836.jpg



実はこれ。。。^^



IMG_9130.jpg



このシーツが妙に気に入ったようで^^;


IMG_7850.jpg


見事なおっぴろ~~(笑)



しばらくしてしずかだな~~と除くと。。。


IMG_7868.jpg


お二方で気持ちよさそうに寝ておられました^^

これ、暑くても一緒のお布団に寝てくれるんですよ^^

お世話係もうれしい悲鳴です^^







でも。。。





お布団片づけられないんですよね^^;




皆さまにお願いがあります~~^^;


皆さまもご存知のアイシアさんのフォトコンテスト☆

デビットが会社のPCに入っていたぼんさんの写真で

応募してくれたようなのです~~(^_^;)

ぼんさんのページ


らんさんのページ^^

応援お願いしますm(__)m


応援してくださった方^^

感謝感謝です~~^^





いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ





コメントありがとうございます^^


今年は台風が早く来て、何かと心配が絶えませんが。。。

大きな被害にあわれた方、お見舞い申し上げますm(__)m


天気、災害関係なく毛物さまが幸せに暮らせるように。。。

と。。。いつも祈ってしまいます。

きっと、ここに来てくださる方も同じ気持ちなので^^

いつの日かきっと叶うと。。。

そう思います^^



デビットが買ってくれたTシャツ^^

Jack Woifskinの肉球のマークが可愛いと思って買ったようです^^

デビットも色違いを買っていました^^

日曜の花火大会もしっかり着て行きました(笑)

やはり暗くても良くわかったようです^^;


スポンサーサイト

Comment

No title
編集
すもっちさん、おはようございます。

花火、1番最後の大きな金色のを見たいというお気持ち、わかります!
あのヤナギのように大きくふわ~っとなるの、すごく綺麗ですよね。

冷感シーツで夏でも一緒寝してくれるんですか!
良い情報をありがとうございます❤
我が家でも取り入れてみようかと思います。

デビットさん、いつもながら本当にお優しい方ですね。
やっぱりぼんちゃんのくりくりおめめのお写真でも応募したいですよね(^^)
ポチッとしましたよ~♪
2015年07月20日(Mon) 10:59
わかるのね~
編集
こんにちは~
今日はわざわざ嬉しいコメントいただきありがとうございます。
よ~く見ればすもっちさんもお一人お孫さんがいらっしゃるんですね~
驚きました。
まだ一人のうちはいいですよ~総勢5人の孫にこれから
たいへんですよ~ヽ(´Д`;)ノ
ぼんちゃんとらんちゃん涼しがわかるんですね~
お昼寝にはもってこいですもんね~(;^ω^)
花火も今からですよね~
これから検索して行けるところ探さなキャで~す(*^^)v
2015年07月20日(Mon) 13:29
No title
編集
こんにちは!

梅雨明けした途端、急にめっちゃ暑くなった我が東海地方であります^^

すもっちさんのところは昨日花火大会があったのですね!
うちは今夜あります。
花火のド~ンと言う音は本当に夏を感じますね~~
いつみてもいいものですね!

人間用の冷感シーツ、ぼんさんもらんさんもお気に入りなんですね^^
一緒に皆でゴロゴロ出来ますね(*゚▽゚*)

遅ればせながらぼんさんのカレンダーの投票1票ポチしてきましたよ。
ぼんさんもクリクリおメメ、可愛いで~~す♡^▽^♡
2015年07月20日(Mon) 14:03
No title
編集
梅雨も明けて、花火大会も始まり、夏本番ですね!(^^)!
冷感シーツってあるんですね^^
これは涼しくって肌触り良さそうですね。
ぼんさん気持ちよさそうに寝てますね。
気持ちよすぎて、見事なおっぴろ~!らっきー(^^)v
ふたりで仲良く寝てる姿、シンクロしてて、
めちゃめちゃ可愛いです~~ヾ(≧▽≦)ノ 
冷感シーツ、探してみます~~^^
2015年07月20日(Mon) 15:00
No title
編集
こんにちはぁ
花火大会だったのですね~
うちも来月早々に、地元の花火大会があるので
母を誘って行ってきます☆

冷感シーツ、いいですよね!!
実は我が家も、猫さん達がベッドにわらわら集まって寝てくれるのです
エンデなんてころんころん寝返りして、
気持ち良いのでしょうね~☆
ぼんさんらんさん、猫カレンダーに使ってもらえそうなお写真に仕上がってますね
( ´艸`)
2015年07月20日(Mon) 15:36
No title
編集
そうですね。人間用シーツね~
気持ち良さそうに寝ていますね。
これは、良いかも。
試してみようかしら?

しかし、暑い・・・。人間も必要よ~
2015年07月20日(Mon) 19:34
No title
編集
ぼんさん、冷感シーツの良さがわかったのね(^_-)-☆
らんさん、ぼんさんのごろ寝2ショット、可愛い~(*'▽')
らんさん、ぼんさんと変わらないくらいの大きさになりましたね。
よそのおうちの猫ちゃんの成長は、ほんとに早いです。
本当の姉妹みたいです。

2015年07月20日(Mon) 21:39
No title
編集
ぼんさんがこんなに見事なおっぴろげを披露してくれるって、ホントに気持ちいいんでしょうね。
ウチも、夫だけ冷感シーツを敷いているんですが、ネコたちが喜んで寝ているので、
人が寝るころには温まって温感シーツに…(^^ゞ
ラストの写真は、冷感シーツのメーカーのCMに使ったら売上倍増な違いなしですよ(^O^)/
2015年07月20日(Mon) 22:35
か、か、かわいぃぃぃい
編集
二人同じ方向を向いてお昼寝してるのね!

その冷感シーツってひんやりするのかな?
だったら、そのシーツでミルにお布団作ってあげようかなと思って(*´∀`*)
2015年07月20日(Mon) 22:55
シンクロ~
編集
花火大会の季節が来ましたね!
クライマックスの花火、大好きです!
地元の花火大会も、最後の1発が一番大きい花火で、
火のこがいつまでも落ちてくるし、とってもダイナミックで感動します!
今年は再び現れた台風12号でどうなるか不安。
今年は台風に振り回されそう。

ぼんさんとらんさん、気持ち良さそうですね!
人間用だとのびのび寝られていいですね!
寝相がシンクロしている~~(≧▽≦)可愛い!!
ニャンコって仲がいいと動きがシンクロしますよね~~(≧▽≦)
2015年07月21日(Tue) 07:59
No title
編集
2ショット写真、可愛いですね~。
シンクロしててとってもいい写真です。
クールマット買ったのに、ぜんぜん使ってくれないんですよ。
これなら人間も猫も涼しくていいかな~。
夏も一緒に寝てくれる打なんてうらやましいです。

花火綺麗に撮れてますね。
みかん地方は8/1に花火大会が集中するみたいです。
うちのマンションから、色々なところの花火が見えるんですよ。(小さいですが・・・。)

2015年07月21日(Tue) 16:02
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年07月21日(Tue) 23:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ