ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月

訪問ありがとうございます^^


デビットが買ってくれたTシャツ。。。

IMG_9114.jpg


で~は~な色合いなので。。。(^_^;)

色を選んだ理由が。。。


「おれと出かける時はなるべくこれ着てね^^

すもっちってすぐにどっか行っちゃうから(●^o^●)

これ着てると色ですぐにわかるから^^」




それって。。。


あくまでデビットの迷子防止よね??(ーー;)



すもっちです^^







大型台風がゆっくり進んでいる今週。。。

すもっち地方は直撃コース((+_+))

金曜日、JRが運転を見合わせていることで午前中休校のすもっち^^

金曜のお昼前に最接近で、朝のうちは気持ち悪いくらい静かで。。。

少しの雨でしたので窓を開けていました^^


DSCF2060.jpg


そうだよ~~^^;

もうすぐ来るみたい。。。(^_^;)

DSCF2058.jpg


ほんとね((+_+))

心配だね(^_^;)


そんなこんなで、午後からも休校メールが来て^^

台風が過ぎるのをテレビとにらめっこで過ごしました^^


DSCF2061.jpg


すぎてくれたみたい^^

大きな被害がなくてよかったね^^


DSCF2073.jpg


おかげさまで、すもっち地方は台風が通過したとは思えない位で^^

風も、雨も酷くなく、避難所へいく事もなくすみました^^

今回は本気でねこ様を連れての避難も考えるほど

直撃コースでした^^;

皆さまの方はいかがでしたか??

被害がないこと祈っています^^






皆さまにお願いがあります~~^^;


皆さまもご存知のアイシアさんのフォトコンテスト☆

デビットが会社のPCに入っていたぼんさんの写真で

応募してくれたようなのです~~(^_^;)

ぼんさんのページ


らんさんのページ^^

よろしければ応援お願いしますm(__)m

応援頂いた方、感謝感謝です~~(●^o^●)










いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ






コメントありがとうございます^^


変わったことがなく、そうそうネタがないことが普通で^^;

変わらない日常をブログにするのが一番の幸せと思っています^^

でも、ねこ様に面白い事を期待してしまうすもっちもいます^^;

それだけねこ様は表情豊かで^^

素敵な存在なのでしょうね^^

きっとこれからも、過去写真でつなぐ事があると思いますが^^;

ヨロシクお付き合いくださいね^^


そうそう^^

ぼんさんのおなかにハートが見えました^^

とのコメントを頂いて^^

すもっちもじ~~~~っくりみたところ。。。

ハートに見えました^^

ありがとうございます~~^^

すごい発見です~~(●^o^●)


スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年07月18日(Sat) 01:01
No title
編集
ぬこさん地域(大阪)は、まだじゃじゃ降りですが
風は大した事ないです。

この二日間そとねこさんを全く見かけませんでした。
でもイタチさんが走っていました。
動物さんたちはそれぞれの避難場所を確保しているようですね!
2015年07月18日(Sat) 01:17
No title
編集
リード替わりのTシャツなのねw
これで見失いそうだったら、今度は、頭に旗を立てられちゃうかもw

台風、家の方は、風が強い程度で、大きな被害は無かったようで、ホッ!
お外の子達、上手く雨を凌いでくれていますように。。。
2015年07月18日(Sat) 07:46
台風
編集
すもっちさんの地域も、あまり被害がなかったみたいですね!
良かったです!
近畿地方の方がかなりの被害だったみたいです。
お外のニャンコ、心配です。
みんなが無事でありましように!
らんちゃんはおうちのニャンコになって良かったにゃ~!
ぼんさんもらんさんも、すもっちさん、デビットさんに感謝しているでしょうね!(*^▽^*)
2015年07月18日(Sat) 08:24
有り難うございました
編集
温かいお言葉をいただき有り難うございます。
心づもりはありましたが、やはり悲しいものです。
みるき~は最後まで優しく穏やかで、こちらを気遣ってくれるそんな子でした。
看病する時間がたっぷり与えられましたことも感謝でした。

心よりお礼申し上げます。
2015年07月18日(Sat) 09:37
No title
編集
こんにちは!

鮮やかなTシャツ、可愛い肉球もついてますね♪
うちも旦那と出かけたらすぐにバラバラです。
いつも電話でおちあう感じで(^^;)

台風の被害がなくてなによりです~
こちらは昨夜スゴイ雨で、夜中に何度も緊急避難のメールが
なって寝れませんでした。。
でも何事もなく無事でした(^^)
2015年07月18日(Sat) 10:08
No title
編集
すもっちさん地方、台風の被害がなくてなによりです。
今回、大型台風だったので各地で被害が出たようで心が痛みます。

あら可愛いTシャツ。
黄色?緑?私の好きな色です。
Jack Woifskinの肉球のマークがいいですよね。
もしデビットさんとはぐれてしまったら、このTシャツきて、狼の遠吠えでもしてみたらすぐに見つけてくれるかも(笑)



2015年07月18日(Sat) 12:17
No title
編集
すもっちさん。 こんにちは♡

台風11号、すもっちさんのお住まいは大した被害も
なかったようで?安心しました!

しかしながら、まだ12号がいるので注意しなくちゃ
ですね(^_^;)

そして母の事、いつも気に掛けて頂き、ありがとうござ
います!

ぼんさん&らんさんにいつも癒されている私です。

ありがとうございます彡:D)8┓ペコリ
2015年07月18日(Sat) 14:10
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年07月18日(Sat) 21:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ