ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日々のできごと ≫ ネタ切れ~~^^;

ネタ切れ~~^^;

訪問ありがとうございます^^


しぃちゃ宛てに宅急便^^

「花」とあったので、しぃちゃへ連絡^^

「生花??ブリザード??^^」

答えは・・・









「葉っぱ(●^o^●)」


観葉植物とかさ~~(^_^;)



すもっちです^^



すみません^^;

疲れたのかネタが思い浮かばないです~~^^;

なので、過去写真でつなぎます~~^^





すもっちのお膝で。。。


DSCF1961.jpg


くにん手らんさん^^




まったりちぅの。。。



DSCF1990.jpg



ぼんさん^^





窮屈そうに寝ている。。。



DSCF2025.jpg


らんさん^^



お決まりで大好きな^^




DSCF2031.jpg




ぼんさんのおっぴろ~~(●^o^●)


ありがとうございます^^





皆さまにお願いがあります~~^^;


皆さまもご存知のアイシアさんのフォトコンテスト☆

デビットが会社のPCに入っていたぼんさんの写真で

応募してくれたようなのです~~(^_^;)

ぼんさんのページ


らんさんのページ^^

よろしければ応援お願いしますm(__)m

投票してくださった方、ありがとうございます^^

感謝感謝です^^







いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ





コメントありがとうございます^^


可愛いTシャツですよね^^

終了しても普通に着れそうです^^

すもっちのが一番普通でした(笑)

別の班は、すもっち達より能力的にも上なのですが。。。

なんでしょう。。。^^;

結束力がないといいますか。。。^^;

まとまりがないといいますか。。。^^;

それを皮肉ったTシャツでした^^;

すもっちは必死なのですがね~~(笑)

すもっちは同じ班の○○くんに毎日同じことを言ってます(笑)

いつまで笑顔で通せるか。。。(^_^;)


ハリーポッターのビーンズ^^

ほんとに怖いです(笑)

すごくお高いので捨てられないし^^;

いろんな所に持って行って食べて頂こうと考えています^^

ビーンズって歯にくっつくのでいつまでも土の味がしました^^

デビットは怖いもの食べたさで、腐った卵味を食べていました^^;

皆さまも、送りましょうか^^

希望者募ります^^v



Comment

まったりちうのぼんさん
編集
可愛い写真いっぱいですね!
特にまったりちうのぼんさん、すんごい可愛い!!
むぎゅ~のらんさんも可愛い(≧▽≦)
にゃんずは本当に癒されますね!
ネタ切れでもにゃんこがいる限り、幸せブログですね!
しいちゃさん、観葉植物を『葉っぱ』!!(≧▽≦)
分かりやすくてgood!!です(≧▽≦)
2015年07月16日(Thu) 07:11
No title
編集
葉っぱ!ナイスです(笑)
ネタが無くても
猫様のお写真があればオッケー(*^^)v
どんな角度から撮っても可愛い~♡
そんな猫様が羨ましいぞよ^^
2015年07月16日(Thu) 14:57
No title
編集
毎日毎日激動の写真を撮れるわけじゃないですし、猫様にとっては、
同じような写真ばかりになってしまことが平和で幸せなんですよ。
過去の写真も現在の写真も、言われなければわかりませ~ん(;'∀')
らんさんは、むぎゅぅ~ってしても、あまり頬肉がはみ出さなくて、
小顔なんですね~うらやましいわ~!(^^)!
ぼんさん、おっぴろげ…まじまじ見せてもらっていたら、お腹のシマシマが
ないところがハートマークに見えてきましたよ~(#^.^#)
2015年07月16日(Thu) 17:07
No title
編集
「葉っぱ」って・・・(汗)。

猫ってどんな顔しても可愛いですよね~。
私なんか、運転免許の写真、犯罪者見たいですよ。
悲しい(涙)
2015年07月16日(Thu) 19:38
No title
編集
らんはキジトラ・・・、ぼんさんは、やっぱりアメショ交じりかな?
ぼんさん、意外に、しっぽはタヌキですね。

ビーンズ・・・。やっぱり、鼻〇そ味は避けているのですね(笑)
デビットさんが、食べるべきでしょう(2ヒヒ)
2015年07月16日(Thu) 21:05
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年07月16日(Thu) 21:13
No title
編集
すもっちさん。 こんにちは♡

ここ最近、読み逃げ状態な私をお許し下さい。

すもっちさんのお住まい、台風の影響等、大丈夫でしたか?

通り過ぎた後でも予断を許さない場合もあるようですから
どうぞ外出の際はお気をつけ下さいね。
2015年07月17日(Fri) 15:00
こんばんは
編集
ネタは、おっぴろげ~で
大丈夫ですよ(●^o^●)
可愛いから許される。
2015年07月17日(Fri) 19:42
No title
編集
うふふふ、もうねお猫さまの可愛い姿があれば、
十分ですよね(^_-)-☆
おっぴろ~~、最高です~(〃ω〃)♪
お膝猫らんさんもリラックスしてて可愛いですね~^^
2015年07月17日(Fri) 22:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ