ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日々のできごと ≫ にゃんこブログです^^;

にゃんこブログです^^;

訪問ありがとうございます^^


日曜日☆

しぃちゃが日帰りでUSJに行きまして^^

お土産が。。。


IMG_9115.jpg


ハリーポッターの百味??(字がわからん^^;)ビーンズ^^;

目を閉じて。。。。:-)

手にして。。。:-)

食べた味が。。。。:-)



土味でした((+_+))



すもっちです^^



夜中に大きな地震がありましたね((+_+))

皆さまの方の被害は大丈夫でしたか??







今日(月曜日)^^;

訓練校の先生が新しいアイテムを仕入れてこられまして^^;

今、来年の2月までの課題で、あるシステムを作っているすもっち達^^

2つの班に分かれて2つのシステムを完成させる予定です^^

すもっちの班は1班で、2名^^;

ほんとは4名いたのですが辞めてしまって^^;

とてもきついのですが頑張っています^^;




先生が。。。

すもっちさんの班は○○君が分からない事を聞きやすいように、

これを用意しました^^








IMG_9121.jpg
注)Tシャツです^^;


○○くんがこれを着てすもっちさんを見たら。。。

すもっちさんはこれを着て。。。










IMG_9119.jpg
注)Tシャツです^^



ニャーを言いながら駆けつけて教えてあげましょう^^




全然可愛いから来ますけどね(笑)


DSCF2011.jpg



忘れていません^^;



DSCF2017.jpg




実は、すもっち班にはあまり嫌味は感じられなかったのですが。。。

別の班には明らかに先生の嫌味というか注意事項がありました。。。^^;

それを考えるとすもっち班への注意事項を勘ぐってしまいます^^;

さすがによく見ておられます^^;






皆さまにお願いがあります~~^^;


皆さまもご存知のアイシアさんのフォトコンテスト☆

デビットが会社のPCに入っていたぼんさんの写真で

応募してくれたようなのです~~(^_^;)

ぼんさんのページ


らんさんのページ^^

よろしければ応援お願いしますm(__)m

ポチってくださった方、感謝いたします^^



いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ




コメントありがとうございます^_^


ねこ様の瞳の色は綺麗ですよね^_^

すもっちは特に横から見るのが大好き^_^

ビー玉みたいでずっと見ていても飽きないです^_^

あの目で見つめられたら誤魔化しがききません(^^;;

全てお見通しよ?って感じですよねσ(^_^;)



しぃちゃのツケマでは結構事件があるんです^_^

以前は、やはり虫と間違えて大騒ぎしました(^^;;

だって、虫さん苦手なんですもの(^^;;

きっとこれからもあるんでしょうねぇ(笑)



あ☆

のびたらんさんの近くで転がっていたま~るい玉☆

あれ。。。

ずもっちの足つぼボールです^^;

重くてよ~く転がるのでらんさんが大好きなんです^^;

隠しておかないとどこかに行ってしまいます^^;


Comment

編集
これは、可愛いTシャツですね(*´艸`*)
意味もなく着てしまいたいです(*´∀`*)

課題があって大変ですね(>_<)
頑張って下さいね(*^^*)
応援しています(^-^)

お近くでしたら、頑張って下さいのTシャツを着て、応援をしたいです(o´艸`)

2015年07月14日(Tue) 09:59
No title
編集
かわええTシャツですな(^^)♪
色んな人間居るし、いろんなとらえられ方するし…
すもさん課題やらなんやら大変だとは思うけど、頑張ってね♪
梅も・・・(--)
2015年07月14日(Tue) 15:03
No title
編集
こんにちはーたまこです(^^)

土味のジェリービーンズ・・・。
怖いもの見たさにチャレンジしたいような、
そのままそっと棚に飾っておきたいような(笑)

Tシャツどちらもかわいいですね!ステキ♪
2015年07月14日(Tue) 16:01
No title
編集
こんにちは♪
このビーンズ、以前お土産でもらったんだけど…
訳わかんないまま食べちゃったのよ~
のちにブログで知って納得のおばさんですわ(;^ω^)
Tシャツどちらも可愛いですね♪
2015年07月14日(Tue) 16:15
No title
編集
Tシャツ可愛い~。
先生が用意してくれたんですか?
私なら、用もないのにわかんないTシャツ着てすもっちさんを見ちゃいそう・・・。
しゃれっ気のある先生ですね。

2015年07月14日(Tue) 16:32
No title
編集
こんにちは♪

ぼんさんのカレンダー写真
あんよが可愛いo(*^▽^*)o~♪
Tシャツいい味出てますね!(笑)
先生もなかなかお茶目さん?
楽しい学校生活ですね(^_-)-☆
2015年07月14日(Tue) 18:06
No title
編集
百味ビーンズ・・はな〇そ味じゃなくて良かったですね。(笑い)

訓練校も色々大変そうですね。嫌味って・・・
百味ビーンズにも嫌味あったりして?あたらなくて、よかったねすもっちさん。
2015年07月14日(Tue) 21:39
No title
編集
「訓練校」って聞くと、何かお堅い感じの響きがするけど
この可愛いすぎるTシャツとのギャップがスゴイ!!
二人も抜けると大変ですね!
陰ながら応援してるので
猫ブロガーの底ぢから嫌味な先生に見せてやって下さい!
2015年07月15日(Wed) 00:48
それ・・・
編集
ビーンズの味がすごいのでしょう?
記憶によると「鼻く○味」とか・・・怖い味

ママは、何目指しているのかな?
システム?

資格取得ですか(●^o^●)

2015年07月15日(Wed) 06:52
可愛いTシャツ
編集
ハリーポッターのお菓子、食べるのに勇気、要りますね!
私、食べられないかも...
にゃんこのTシャツがめっちゃ可愛い!
すごい着た~~い!!(≧▽≦)
2015年07月15日(Wed) 08:34
No title
編集
つ、つ、土味?!!Σ( ̄Д ̄lll)

UFJって、UFJ銀行と間違えた私って!・・・・・

らんさんは投票済みだった~
なので、ぼんさん応援しましたよ~
2015年07月15日(Wed) 23:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ