ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日々のできごと ≫ ねこ様の瞳☆

ねこ様の瞳☆

訪問ありがとうございます^^


毎朝慌ただしく会社に行くしぃちゃ^^;

靴下を履こうとして。。。

「靴下の中に何かある!!!」\(゜ロ\)(/ロ゜)/

え??((+_+))

過去の経験で、しぃちゃの靴下にカメムシが。。。

それを見つけてキャ~~~~!!と放したカメムシが、

すもっちのかばんの中へイン!!

そんな最悪な記憶がよみがえり。。。

恐る恐る中を見たら。。。






しぃちゃのつけまだった(;一_一)




すもっちです^^



土曜日。。。((+_+))

すもっち地方はとても暑く^^;

夕方に初☆エアコンおん☆

日中は窓を開けてしのげましたが。。。

やはりどうものび気味のねこ様^^;


DSCF2015.jpg


ありがとうね~~(^-^)


IMG_9096.jpg


ただただやり過ごすらんさん^^;




そんな暑いなか。。。

ねこ様の瞳に見入ってしまったすもっち^^


ねこ様の瞳の色の事にあまり詳しくはないのですが。。。(苦笑)



IMG_9110.jpg


らんさんの瞳は、緑がかっていて、

写真に写るより深い深い緑色にも見える時が。。。

IMG_9113.jpg



ぼんさんは、明るい黄色かな^^



DSCF1248.jpg




ねこ様の瞳って色んな色になりますよね^^


嘘がつけない素敵な瞳ですよね^^






皆さまにお願いがあります~~^^;


皆さまもご存知のアイシアさんのフォトコンテスト☆

デビットが会社のPCに入っていたぼんさんの写真で

応募してくれたようなのです~~(^_^;)

ぼんさんのページ


らんさんのページ^^

よろしければ応援お願いしますm(__)m




いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ




コメントありがとうございます^^


フードファイターなんていったらしぃちゃに怒られちゃう^^;

でも、おいしいものを食べるのは好きな子です^^

やせているので食べたぶんの体重の浮き沈みは激しい模様(笑)

らんさんは相変わらずの食欲です^^;

台所を占めて準備をしていると扉に体当たりしているのが分かります^^;

なんだか落ち込まれたらすもっちがご飯を食べさせてないみたいですよね^^;

止めてほしいわ(笑)


機械設計と言っても学校の課題なので先生がついていてくれますし^^;

そんなに大変(すっもちには大変かも^^;)じゃないかな^^;

でも、これから電気設計とか入りますからもっと大変かも^^;

クリアランスってほんとに最近聞きなれてきました(笑)

今の担当教官はベテランな先生ですが、

訓練校の指導員の前は大きな会社の設計技師さんだったらしいです^^;

なので、設計を見る目は厳しいです^^;

すす~~~って後ろに回ってキャド図をチェック((+_+))

それもやめてほしい~~(^_^;)


Comment

No title
編集
お邪魔します。
大きな瞳ですね。
私も見入ってしまいました(^_^)
2015年07月12日(Sun) 06:08
ぽちしときました。
編集
カメ虫最高ですよね~
あの忘れられないカオリ~
なんでやねん。
2015年07月12日(Sun) 07:08
投票しました!(^_-)-☆
編集
ぼんさんの目とらんさんの目、違いますね!
時々どっち?って思うから目を見たら分かるかも!^m^
靴下の中につけまで良かったですね(≧▽≦)
私も靴下の中にカメムシが入っているのに気づかずに履いてしまって
何かな?と靴下をひっくり返したらカメムシがいて、心臓が止まりそうでした!
あの足の感触、忘れられないです(≧▽≦)
2015年07月12日(Sun) 07:27
No title
編集
カメムシが靴下の中に(>_<)
つけまも虫っぽいですよね〜
娘のつけまが落ちているとビックリします。
私は靴下の裏によくついてるわ(笑)

にゃんこの瞳の色ってみんな違いますよね。
姉妹のかりんことこもんでも違います。
らんさん、ぼんさんとても綺麗な瞳ですね。
2015年07月12日(Sun) 10:11
No title
編集
猫の瞳って綺麗ですよね~。
特に横からの目が好きなんです。
ビー玉のような不思議な目ですよね。

らんさんの写真も可愛いですが、ぼんさんもこれまた可愛いですね。
ぽちっと。
2015年07月12日(Sun) 10:55
No title
編集
私はカメムシの恐ろしさがイマイチ分かっていないのですが
(^^;)恐らく、まつげは見た瞬間ムシっぽくてビビリます

らんさんの手元に転がっているのはおもちゃでしょうか?
ひたすらじっと過ごして賢いですね
残暑が厳しくなければ、
今年の夏はあっという間に終わってしまいそうですね
なんとか、体調を落とさずに、過ごさせてあげたいですね
(*^▽^*)
2015年07月12日(Sun) 13:48
No title
編集
なぜにつけまが(笑)

にゃんこのお目目って本当に素敵ですよね~
見つめられるとウソがつけない
見透かされているような気がしてウソをつくと後ろめたい気持ちになっちゃいます(汗)
2015年07月12日(Sun) 16:45
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年07月12日(Sun) 18:19
No title
編集
種明かしをされれば、つけまで大騒ぎ…可笑しい~~(^_^;)
でも、カメムシ事件を思い出したときは、また嫌~な汗がタラ~だったでしょうね。

東京も暑いです~ニャンズも人間もダラ~ン(+_+)
ニャンコの瞳は、色は違えどみんなきれいですよね。
昼の目と夜の目があるのも、ニャンコの特徴でしょうか。

ぼんさんにポチしてきましたよ~(*^^)v らんさんはポチ済ですよん
2015年07月12日(Sun) 23:18
No title
編集
こんばんわ~
今日はコメントいただきありがとうございます(_ _)
私も4・5年前まではぼんちゃん達とよく似たにゃんこちゃん
飼ってました。
元の飼い主さんがやはり離れられないと返しました。
猫ちゃん飼いたいのですがシニア犬」三頭もいるし
今しばらくワンコ達で我慢してます(T_T)
だから皆様のニャンコちゃんのブログ見せて頂き
楽しませていただいています(*^^)v
今日の記事のヒバ油スプレーお外に出るニャンコちゃん
にもシュッとひと吹きすレバ十分虫除けにもなりますので
是非お試しくださいね~特にGブリさんには効果がっでますヽ(*´∀`)ノ
読み逃げで十分ですよ!
また遊びに来てくださいね~!
私も楽しみにこさせていただきます(^_-)-☆
2015年07月12日(Sun) 23:24
No title
編集
にゃんこの目の色♪
とっても引き込まれそうなくらい、
きれいな瞳&色してますよね〜^^

我が家の子たちは「グリーン系」かな?
ちゃとらは唯一、イエローで赤く光る瞳でした^^♪”

ぼんさん& らんさんポチOKです(^^)v
2015年07月12日(Sun) 23:58
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年07月13日(Mon) 11:47
No title
編集
ぼんさんも投票完了です!
とーぜんッチャね^^
2015年07月14日(Tue) 01:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ