ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP日々のできごと ≫ フードファイター^^

フードファイター^^


訪問ありがとうございます^^


訓練校の課題で機械設計(大げさ)もしているすもっち。。。

指導員の方に。。。

「すもっちさん^^ ここのクリアランスはどのくらいですか??」

。。。く・・・くりあらんす~~!!((+_+)) (し・・・知らんがな。。。)

「あ・・・左右コンマ5で1ミリですが・・・」(ドキドキ・・・)

「いいとこでしょうねぇ~~。^^」(よかったのか・・・(^_^;))


すもっちです^^




すもっち家のフードファイターは^^

長女しぃちゃと三女らんさん^^



ある日、マンゴープリンを食べているしぃちゃを。。。



IMG_9091.jpg




襲うらん(笑)




IMG_9093.jpg



ちょっとだけなめたでしょ^^;


IMG_9094.jpg



食べ過ぎはお腹壊すからね^^;






今年も応募しました^^

今回は悩みになやんでらんさんで応募しました^^


ブログバナーフォトコンテスト

よろしければぽちっとお願いします^^

投票してくださった方、ありがとうございますm(__)m

個々にお礼が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

応募されている方~~^^

皆さまにポチっていますからね~~(●^o^●)

皆さま素敵な写真ばかりです~~^^





いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ






コメントありがとうございます^^


ねこ様って知ってか知らずか。。。

体調を崩すとそっと寄り添ってくれますよね^^

静かに静かに。。。

すもっちが体調が悪くて横になっていると

運動会をしません^^

お昼寝の時は大運動会勃発(笑)

それってやはりわかってるんだろうな~~と思います^^

でも、お世話係は体調を崩してはいけないです^^;

ほんとにそう思います^^;

元気が一番です^^

皆さまもご家族の為にご自愛くださいね^^

ありがとうございました^^


Comment

No title
編集
ほしいときは、ぐいぐい顔よせてきますよね〜〜
大吉なんて押し返すの大変です(^ω^)
2015年07月10日(Fri) 00:27
No title
編集
指導員さん、ちょっとイジワルですね~^^
クリアランスの意味、私も知らなくて
悔しいので調べてしまいましたよ(笑)

すもっちさんが元気になったら
今度は”ドタバタ劇場”ですね!
山あり谷あり平地あり!
2015年07月10日(Fri) 01:11
ふて寝
編集
らんさん、食べたい気持ち、分かるよ~~!!
人が食べていると、すんごくおいしそうに見えちゃうんですよね!
側に来てじ~~っと見られたら困るけど、嬉しいですね(≧▽≦)
ふて寝するらんさん、可愛い~~~~~~!!
2015年07月10日(Fri) 08:25
No title
編集
指導員さん、ご質問のクリアランスは
クリアランスセールのクリアランスですか
(T◇T)

すもっちさんちは
フードファイター同士の戦い方が
競争じゃなくて、襲撃なのですね
( ´艸`)
2015年07月10日(Fri) 14:08
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年07月10日(Fri) 21:36
No title
編集
私もクリアランスって、セールのことだと思ってた!
ぐぐってみた!お利口になった!(笑)
2015年07月10日(Fri) 21:59
No title
編集
早く元気になりますように。
2015年07月10日(Fri) 22:56
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年07月11日(Sat) 07:34
No title
編集
こんにちは!

体調崩されているのですか?
確かにお世話係はずっと寝ていられませんけどね。
でも、どうぞお大事になさって下さいませ。

おねだりされると弱いんですよね~
私もアイスとか食べてると、必ず来るのは
ひえいとトムです。。
そういう時に限って、キラキラしたお目目で
おねだりしてくるんですよね!
2015年07月11日(Sat) 09:53
No title
編集
すもっちさん、機械設計ってすご~~い!(^^)!尊敬!
クリアランス、、、言葉の意味がわからないですー。

うふふ、襲撃しているらんさんも、ふて寝しちゃった
らんさんも可愛いです~~。フードファイトだけど、
癒される光景です~(❃´◡`❃)

体調戻られてたようで良かったです^^
なんだか天候も不安定で寒暖の差も激しかったり、
体調維持も大変ですよね(;_;)
まだご無理なさらずご自愛なさってくださいね。
看護にゃんのぼんさんらんさん、可愛かったですー^^
2015年07月11日(Sat) 16:47
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年07月11日(Sat) 21:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ