ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP日々のできごと ≫ にゃんこブログですが^^;

にゃんこブログですが^^;

訪問ありがとうございます^^


肌年齢測定☆

実年齢より18歳若くて機嫌がいい。。。

すもっちです^^



最近☆

ウオーキングを始めたすもっち^^

その中で撮った写真です^^


IMG_9066.jpg

IMG_9064.jpg


いつかの綺麗な夕焼け☆


IMG_9055.jpg


すもっちの母校の中学☆


おっもい~~こんだぁら~~♪(巨人の☆)



IMG_8936_20150704224152ba3.jpg


ツガイのかもさんです^^



IMG_9006.jpg




仕事を辞めて3㌔体重アップ☆

体重を落すのは簡単かも、、、

でも落とすだけでは無理と思って^^

歩く色んな事に目が行きます^^

それはそれでとても楽しいです^^



自分の地元^^

でも、歩いていると色んな発見があります^^


ガラにもなく少し体調を崩してしまいました(^_^;)

日曜の訪問が出来ず申し訳ありませんm(__)m




今年も応募しました^^

今回は悩みになやんでらんさんで応募しました^^


ブログバナーフォトコンテスト

よろしければぽちっとお願いします^^

投票してくださった方、ありがとうございますm(__)m

個々にお礼が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

応募されている方~~^^

皆さまにポチっていますからね~~(●^o^●)

皆さま素敵な写真ばかりです~~^^






いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ




ぼんさん記念日にたくさんのコメント(●^o^●)

ほんとにほんとにありがとうございます^^

ぼんさんの健気さ。。。

素直さ。。。

不器用な愛情表現がたまらなく愛おしくて^^

皆さまからのコメントがとてもうれしく^^

ぼんさんの可愛さが伝わっていると思うとうれしくて^^

ほんとにありがとうございます(●^o^●)

これからもねこ様☆毛物さまの可愛さとの生活との

素晴らしさが伝えられるブログに行きたいと思いますのでよろしくお願いしますm(__)m



あ☆

電波時計もって出ました(笑)

撮れると思ったのですが~~^^;


Comment

No title
編集
こんにちは

すもっちさんも、勿論れぢぃなので夕方の散歩は気をつけてくださいね。

にしても、「重い、コンダラ?」って何?と思ってしまいました。
写真のローラーみたいな藁のかたまりみたいなやつのことかと・・・。
「思い込んだら」が正しいんですよね。ね。
2015年07月06日(Mon) 00:07
No title
編集
とってもキレイな風景!
つがいのカモさんに癒されますね♪
どの生き物も、健気に生活の営みを…ワタクシも頑張ろうw

地元を散歩。
ワタクシは地元を離れて久しく、帰郷は年1の墓参りのみ。
地元より他県で暮らす方が長くなってしまいました。
地元に密着して暮らしてる方々が羨ましく思う今日この頃です。

すもっちさん、体調崩されてしまったのですね!
無理せずちゃんと養生してくださいね。
縁の下の力持ちである母が倒れると大変ですw
しっぽ達とゆるゆる過ごしてくださいね〜!
2015年07月06日(Mon) 06:03
体調を崩しやすい
編集
すもっちさん、体調、大丈夫ですか?
肌寒かったり、蒸し暑かったりと、体の体温調節が難しい季節なので、
体調も崩しがちですが、気を付けてくださいね!
睡眠時間をしっかり摂ってくださいね!

夕焼け、綺麗ですね!
ウォーキングをしていると、ゆっくり景色を楽しめていいですね!
『重いコンダラー』って思っていた人、案外多いみたいですね(≧▽≦)
タレントさんが言っていました。
久々に母校に行ってガラリと変わっているとショックを受けますが、
変わってないと、うれしくなります!(#^.^#)
2015年07月06日(Mon) 08:27
No title
編集
すもっちさん、大丈夫ですかー?
季節柄、体調を崩しやすいですがゆっくりと過ごして体調を戻してくださいね。
2015年07月06日(Mon) 09:37
No title
編集
体調はいかがですか?
色々と無理しない様にですよぉ。。
梅雨明けたら一気に暑くなりますからねぇ。。
またバテちゃいます。。(-_-;)
手を抜けるとこは抜いて楽に過ごしましょうね♪
2015年07月06日(Mon) 15:36
No title
編集
こんにちは!
体調は大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。

遅くなってしまいましたが、
ぼんさんの家族記念日おめでとうございます(*´∀`*)
2015年07月06日(Mon) 16:24
こんばんは
編集
体調大丈夫ですか?
無理は、禁物
若いけれどね(*^_^*)
懐かしの写真。まるで回想法です。
あったあったこんな器具(@^^)/~~~
2015年07月06日(Mon) 20:58
No title
編集
随分とのどかな環境、、、良いですね。
田舎を思い出しました。
毎日をのどかに暮らすことは心が落ち着きますね。
好きなものを食べて、ニャンコと寛いで下さい。
体調が悪い時は、だらけて休んで下さい。
そして、記念日おめでとうございます。
2015年07月07日(Tue) 01:30
No title
編集
素敵な環境の中でお住まいなのね~

それだけでも心がなごむのではないかしら?

体調崩されたんですか?こんな天候ですもんね…だいじにしてくださいね^^
2015年07月07日(Tue) 02:04
No title
編集
体調はいかがですか?
無理しないで下さいね(^^)

とっても素敵な景色&夕焼けですね~
こんなに素晴しい景色が見れる所に住まわれてるすもっちさんが
かなり羨ましいです(*^∀^*)
2015年07月07日(Tue) 07:45
No title
編集
こんにちは すもっちさん

体調は大丈夫ですか? 今の時期すぐに雨が降ったりと
なかなかすっきりしない天気が多いから崩しやすいですよね
無理しないでくださいね。
ウォーキング風景を眺めながら歩くのも気分いいですよね
私も雨以外はなるべく歩くようにしています。
軽い運動が私の年齢には合っているのかもしれませ~ん(笑)
お互いに無理せず頑張りましょう!
2015年07月07日(Tue) 10:11
No title
編集
すもっちさん、肌年齢いいな~
アトピーなので肌関係は投げやりな私です~

重いコンダーラーですね
正しい歌詞よりも受け入れられてますよね(^^;)
従姉妹は「こんだわら」だと思っていて
米俵のような物を想像してたそうです

ウォーキングハイってありますよね!
私も歩くの大好きで、どんどんスピードが上がってしまいます
通勤を徒歩から自転車にしたら太った事がありますから
速度良く歩くのは健康にもいいのでしょうね
2015年07月07日(Tue) 14:09
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年07月07日(Tue) 22:38
No title
編集
あら。
ピチピチではないですか!
羨ましい♪( ´▽`)

ウォーキングとか、わたしもしなくちゃなあと思っているのですが、一人で歩くのが嫌なのです(´・_・`)
でもだんなっちは仕事で1万歩近く歩く時もあるのです。 帰ってからも付き合えとは…さすがによう言いません^^;

綺麗な夕焼け空デスねぇ♪( ´▽`)
2015年07月07日(Tue) 22:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ