ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日々のできごと ≫ マット張替え^^

マット張替え^^

訪問ありがとうございます^^


デビットが一日限定5個販売のチーズケーキ買ってきてくれました^^

「風見鶏」という卵屋さんのケーキです^^


IMG_8931.jpg


ラスト1個だったようです^^

ふわふわでした^^

大きさを比べるものを置かなくてすみません^^;

直径が25㎝位でした^^


すもっちです^^




先日、すもっち家はマットの張替え(大げさ)をしました^^


IMG_8984.jpg


もう、ぼろぼろでしたので^^;(特にらんさんが来てから。。。)

らんさんには困った癖がありまして。。。

マットをかじっては飲み込んで吐くんです(泣)

たぶんストレスも関係してると。。。

そのまま腸までいったら。。。なんて怖くて。。。


IMG_8985.jpg


不十分なのですが、噛み対策もしてみました・・・


IMG_8808.jpg


そうね^^;


でもまだ不十分だから、もう少しなんとかしないとね^^


そんなすもっちへご褒美か。。。


IMG_8972.jpg


らんさんが、初めてへそ天もどきをしてくれました



今年も応募しました^^

今回は悩みになやんでらんさんで応募しました^^


ブログバナーフォトコンテスト

よろしければぽちっとお願いします^^

投票してくださった方、ありがとうございますm(__)m

個々にお礼が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

応募されている方~~^^

皆さまにポチっていますからね~~(●^o^●)

皆さま素敵な写真ばかりです~~^^





いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ




コメントありがとうございます^^


トイレのドア☆

圧倒的に③の横開きが多かったですね^^

正解は。。。

①番の押すです^^

実はすもっち。。。

横に開こうとして開かず。。。

しぃちゃを呼びました^^;

フェイントですよね~~(笑)


猫まみれ展^^

みなさま結構ご存じなのですね^^

すもっち地方の方は、あまりこういうイベントはないので、

うれしかったです^^

日曜という事もあってたくさんの人でした^^

なんとなくうれしかったです^^



松江城に行くのははたぶん初めてではないと思います(笑)

あまり記憶にないのですが(笑)

それだけ興味もなかったのでしょうね^^;

お城の周辺も綺麗になっていて、歴史資料館も多かったです^^

小泉八雲の歴史館もあったのですが、時間的によれませんでした。。。

また、行きたいです^^


モッフルは皆さまがおっしゃる通り、お餅を焼いたものです^^

きなこと黒蜜がかけてありました^^

ちょこちょこ置いてあってお得な感じでした^^

しぃちゃとデビットに。。。「何を願掛けしたの??」

と聞かれて、、、

「保護猫さんとわんこさんが家族に出会えるように。。」

と^^;お決まりの答えでした^^;


飲み物は選べたのです^^

抹茶や日本茶もありました^^

かも南蛮そばで熱くなってましたので冷たいものが欲しかった(笑)

スポンサーサイト

Comment

編集
マットが新しくなって、ぼんさんもらんちゃんも嬉しいですねヾ(*´∀`*)ノ
異食行為は心配ですよね(*´>д<)
すもっちさんの優しさでカットとテープで安心ですね(ノ*>∀<)ノ♡

ケーキ、ふわふわで美味しそうですね(´∀`*)
2015年07月01日(Wed) 07:55
ふわふわ
編集
チーズケーキ、ふわっふわですね!
おいしそう!!綺麗な黄色ですね~!
マットの端っこ食べたら危ない危ない!
色んな事を想定しておかないと防げないですもんね!
お疲れさまです!
らんさんのへそ天、リラックスしてて気持ち良さそうですね!(≧▽≦)
2015年07月01日(Wed) 08:02
No title
編集
らんさんのお腹、初披露ですね。
うちのは白っぽいお腹なので、黒いお腹は新鮮です。
お腹を見せるってことは、安心できる場所ってことですね~。
「おしぇわ係」の言葉に萌~(笑
お疲れ様でした。

チーズケーキ美味しそう。
チーズくさいチーズケーキが大好きです。
2015年07月01日(Wed) 14:27
No title
編集
なーにーそのチースケーキ!
食べたい食べたい!
スフレのチースケーキ大好き!(。・ω・。)ノ♡

うちの子も齧るんだよ!
よし、うちも切ろう。。
( *´艸`)フフフ
2015年07月01日(Wed) 17:35
No title
編集
1日5個限定!って凄い!
よく買えましたね~~

ふわふわ感、伝わってますよ!
3人でペロッって平らげちゃった?
うちはピンキーがチーズ好きだからこんなケーキみたらくっついて離れないなぁ~~┐(´~`;)┌

らんさん、おnewのマットでお礼へそ天?^^
2015年07月01日(Wed) 21:43
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年07月01日(Wed) 22:55
No title
編集
うわ~大きなチーズケーキ!しかもフワッフワって(^O^)/
チーズケーキ大好きなので、半分くらいは、一気に食べてしまいそうです(^^ゞ

らんさんは、この素材のマットを齧ってしまうのですね!?
取り換えたばかりですし、養生テープなどでガードされているので、
しばらく様子を見てもいいと思いますが、もしも今度取り換えることが
あったら、コルクなどの素材もあるので、見直してもいいかもしれません。
これを飲み込んで吐かなかったら、危ないですね。
らんさんが、噛みちぎって飲まないようになるのが一番なんですけどね(#^.^#)
らんさ~ん、ヘソ天してくれるのは嬉しいけど、齧ったらあかんよ~(^_^;)
2015年07月01日(Wed) 23:45
No title
編集
おお~
巨大メロンパンみたいな感じ(*^_^*)
美味しかったでしょうね。

甘い物、パンに反応
早いですよ。

へそ天は、嬉しいですよね。
かまわずにいられません。
2015年07月02日(Thu) 07:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ