ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日々のできごと ≫ ぼんさんのお仕事^^

ぼんさんのお仕事^^

訪問ありがとうございます^^


先日の父の日。。。

すもっち父のプレゼントを買うのにしぃちゃに付きあってもらいました^^

お店で。。。

「これの長袖ってないのかな~~☆あ!!あった!!」(す)

「おかん~☆どう見ても半袖しかないし~~??」(し)

「気のせいだったのかな~~((+_+))」(す)


「木の精霊か!!」(し)


妙にウケてしまった。。。(^_^;)




すもっちです^^




仕事から帰ったしぃちゃ^^

疲れたのか寝てしまいます^^;


そこへとても珍しく。。。


DSCF1883.jpg



ぼんさんが乗りました^^



DSCF1884.jpg


そうね~~^^;

見るからに窮屈そう。。。(ってかぼんさん下手??)


DSCF1891.jpg


最近忙しいみたいだからね^^;

ぼんさん乗っかっても起きないもんね^^;

疲れてるよね^^;


DSCF1887.jpg


しぃちゃ喜ぶよ^^



DSCF1897.jpg




今年も応募しました^^

今回は悩みになやんでらんさんで応募しました^^


ブログバナーフォトコンテスト

よろしければぽちっとお願いします^^

投票してくださった方、ありがとうございますm(__)m

個々にお礼が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

応募されている方~~^^

皆さまにポチっていますからね~~(●^o^●)

皆さま素敵な写真ばかりです~~^^





いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ







コメントありがとうございます^^


ほんとに休日はあっという間に終わってしまいますね^^;

ねこ様とゆっくりしていても、何か用事をしていても、、、

ほんとにあっという間^^;

いつまでもいつまでも、ねこ様とまったりしていたい~~☆

と。。。月曜はみんなで叫びながら用意をします(笑)

きっと皆さまも休み明けは同じですよね^^

デビットのハンバーグのテーマは。。。

テントウムシさんらしいです(笑)


デビットっておちゃめって言うんでしょうか^^;

相手が私だときっとああなんでしょうね(笑)

外であんなだったら。。。

絶対仕事ができない中年おやじになっちゃう((+_+))

血圧は是非ともリラックスして測って頂きたいです(-_-メ)




Comment

No title
編集
こんばんは~♪
いつも記念日にコメントを下さって
本当にありがとうございます。

ぼんさん、お膝の上に乗ったんですね^^
乗っても起きないくらいお疲れなんですね。
ゆっくり休んでください~
2015年06月25日(Thu) 00:15
癒しのぼんさん
編集
しいちゃさん、お疲れですね!
変な高温多湿な気候はなんだか、体がシャキッとしませんね!
ぼんさん、しいちゃさんの上に乗ってマッサージでもしそうですね!
ぼんさんに癒されたら、疲れもぶっ飛びますね!
2015年06月25日(Thu) 08:39
編集
ぼんさん、優しいですね(❁´ω`❁)
これは、しいちゃさんも癒されますね(*^^*)
一番の栄養剤になりますねヽ(´▽`)/

2015年06月25日(Thu) 08:46
No title
編集
しいちゃさんお仕事お疲れ様〜!
ぼんさんもしいちゃさんが疲れているのに気が付いているのね。
しいちゃさん、疲れはとれたかな?
季節柄、みなさん体調を崩されませんように。
2015年06月25日(Thu) 11:07
No title
編集
うわぁ( ´艸`)ぼんさん、ありがとう~
こういう時って、分かってて乗ってくれてますよね
やさしいですね、ぼんさん☆
2015年06月25日(Thu) 14:15
No title
編集
ぼんさん、わかってるね~。
ぼんさんのおかげて、しいちゃさんも元気出たはず(^^)

しいちゃさん、お疲れの様子。
無理なさらないように~。

すもっちさんとしいちゃさんの会話、面白いですよね~。
ぷぷっ。
2015年06月25日(Thu) 16:31
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年06月25日(Thu) 16:46
こんばんは
編集
父の日(*^_^*)
お父さん喜んでいただけましたか?
娘からは最高に嬉しいみたいですよ。
2015年06月25日(Thu) 23:23
No title
編集
こんばんは^^
返事が遅くなってしまいましたが
先日はブログ6周年にお祝いのコメントありがとうございました^^
すごくうれしかったです♪

しぃちゃさん忙しいんですね
でもこうやって癒してくれる存在がいるからがんばれるかな^^
ぽんさんおつかれさま^^
2015年06月25日(Thu) 23:47
No title
編集
高温多湿は体だけでなく、精神的にも参りますね~。
こんな時甘えんぼの猫さんなら
”遊んで遊んで~”ってチョッカイ出すかもしれないけれど・・・
しいちゃさんの疲れを察してくれる
さすがぼんさん、大人だにゃぁ~。
最高のご家族だと思います!
2015年06月26日(Fri) 00:07
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年06月26日(Fri) 07:39
No title
編集
すもっちさん、おはようございます。

ぼんちゃんが上に乗ってくれる癒し、最高ですね!
ふんわり丸顔で、見ているだけで幸せな気分になりました❤

梅雨の時期って、じめじめして何だか疲れもたまりやすくなりますよね。
しぃちゃさんも体調にお気をつけておすごし下さいね。
2015年06月26日(Fri) 09:02
No title
編集
いいないいな!ぼんさんに乗っかってもらって!
めっちゃ癒し満点だー!(。・ω・。)ノ♡

疲れた時は横になるのが一番ですよね!
しっかり充電しながら弾けて下さいねぇ~♪
2015年06月26日(Fri) 18:02
No title
編集
お腹猫だ( *´艸`)
しいちゃさん、目が覚めてそのお腹の重みに幸せを感じたことでしょう。
ぼんさん、こんな可愛いことしてくれるんですねぇ。
うらやましいです。ツンデレのデレですね(^_-)-☆
2015年06月26日(Fri) 20:52
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年06月26日(Fri) 21:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ