ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日々のできごと ≫ あっという間のお休み^^;

あっという間のお休み^^;

訪問ありがとうございます^^


以前も話しましたが。。。

血圧お高めのデビットが、家庭用の血圧測定器を購入^^

小まめに測っております^^

少しお高めながら落ち着いた数値が続いておりましたが、

最高血圧がまさかの(真の坂)200超え\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

よくよく見たら、、、また力入れてグーにして測ってる~~~!!(怒)

また!!な~~にやってんのよ!!

なんで力入れて血圧測ってんのよ!!

そんなん高くなるの当たり前じゃん!!(す)

だって!!

グーにしてないと負けた感じがするがん!!(デ)

何わけわかんない事言ってんのよ!!

病院の先生が血圧測りながらじゃんけんするわけないでしょ!!

ましてや、ちょき出す確率いくらよ!!おばか!!(す)


くだらないケンカです(-_-メ)

(興味のある方は去年の4月14日のブログをどうぞ。。。)



すもっちです^^





日曜日^^

といってももう火曜日ですが。。。^^;

今年初めて玄関に網戸を設置^^

初体験らんさん^^


DSCF1948.jpg



雨も降っていなかったので、

デビットがすもっち車のヘッドライトを交換してくれていました^^

らんさんの監視をしながらすもっちはしぃちゃの靴を整理(ダンシャリともいう。)

IMG_8947.jpg


車がたくさん通るでしょ^^


お昼ごはんはデビットが作ってくれました^^


IMG_8950.jpg


満腹満腹で^^


DSCF1964.jpg



IMG_8951.jpg




DSCF1985.jpg


なんの相談してんのよ。。。(・_・;)




今年も応募しました^^

今回は悩みになやんでらんさんで応募しました^^


ブログバナーフォトコンテスト

よろしければぽちっとお願いします^^

投票してくださった方、ありがとうございますm(__)m

個々にお礼が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

応募されている方~~^^

皆さまにポチっていますからね~~(●^o^●)

皆さま素敵な写真ばかりです~~^^




いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ





コメントありがとうございます^^


皆さまも同じ気持ちですよね^^

そうですよね^^

カメラを片づけた途端に可愛いポーズとか。。。

あくびとか。。。

きゅるきゅるなお顔とか。。。(-_-メ)

なんで今~~~(涙)って^^;


でも、、、

お世話係にだけ見せてくれるお顔が一番愛おしいと

おっしゃった方がおられまして^^

確かにその通りと思いました^^

私たちが見ている表情の何万分の1の表情を

皆さまに自慢していきたいと思います(笑)


みじんこって確かに肉眼でも見えるものだったと思います^^

ただ、今回おかしかったのは、田んぼをのぞいた子供が

みじんこを知っていたのかしらとか(笑)

たぶんみじんこではなく何と間違えたのか。。。

とても気になりました^^

スポンサーサイト

Comment

休みって
編集
休みってあっという間に終わります。
休みの日に予定が入ると余計に早く過ぎ去って行きますね!
網戸の季節ですね!
我が家の網戸、ちょっと破れてる~!
虫が入って来るので意味がないですね!(≧▽≦)
デビットさん、血圧測る時はリラックスリラックス~~!!
勝ち負けないない!(≧▽≦)
2015年06月23日(Tue) 08:16
編集
楽しい時間はあっという間ですよね( ̄▽ ̄;)
らんちゃん、とっても楽しそうです( *ˆ﹀ˆ* )
車が通ったり楽しいんですね(❁´ω`❁)

お昼ご飯、美味しそうですね(*´ω`*)

素敵な休日ですね(´∀`*)
2015年06月23日(Tue) 08:32
No title
編集
デビットさんのお昼ごはん、
( ´艸`)。。。うさぎさん???

らんちゃん、初めてのドキドキ体験でしたね
お外の匂いプラス動くものが色々って、刺激ありますよね☆
うちもベランダが石壁じゃなくて柵だったら下の道路とか見えるんですけど…
家猫さんにとっての景色は
人間にとってのテレビと似てますね

以前職場に血圧計がありました
閉館後に制服を着替えて片付ける間、測ってみたりすると
80の40で!
死んどるわ~い!などと騒いでましたが、
グーにすれば良かったんですね~
(@ ̄Д ̄@;)
2015年06月23日(Tue) 13:23
No title
編集
お茶目なデビットさん^^;
そして美味しそうなご飯に傍らに猫さん、あっという間だけれど幸せな休日ですね(^_^)

イカ耳になっちゃって、らんちゃんは玄関からのお外ウォッチを満喫したみたい♪
2015年06月24日(Wed) 08:09
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年06月24日(Wed) 22:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ