ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日々のできごと ≫ マタタビとねこ様^^

マタタビとねこ様^^

訪問ありがとうございます^^


今日、訓練校でインチの話になりましてね?^^

皆さま、1インチって何ミリかご存知ですか??

すもっちとっさに。。。30!!って思いました(笑)


それは、だっての。。。(ーー;)

ちなみに1インチは24.5mm(2.54㎝)です^^


すもっちです^^





先日、我が家のねこ様にマタタビおもちゃを進呈^^


IMG_8771.jpg
ブロ友さんからのプレゼント☆^^


ぼんさんとらんさんは、一人遊びも大好きなのですが、

基本的におもちゃを持ってきて「遊びなさい☆」アピールをする方。。。

ですが今回。。。



IMG_8775.jpg



(・_・;)


めったに自分を壊さないぼんさんが大暴れ^^;



IMG_8779.jpg




この方は。。。


IMG_8801.jpg



可愛いお目目が座っている。。。(^_^;)


IMG_8804.jpg



まぁ。。。想定内??(笑)



写真の加工間違えて大きくなってしまいました(^_^;)




今年も応募しました^^

今回は悩みになやんでらんさんで応募しました^^


ブログバナーフォトコンテスト

よろしければぽちっとお願いします^^

投票してくださった方、ありがとうございますm(__)m





いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ




コメントありがとうございます^^


まりちゃんのお店はアジアンショップなので^^

個性的な洋服が多いです^^

すもっちとデビットが着こなすには難しいのですが、

まりちゃんとしぃちゃは上手に着こなしています^^

すもっちは無難に着れる洋服とか、小物しか買ったことがなかったです^^

今回かなり思い切ってのチョイス^^;

たぶんですが、、、どちらかをシンプルにすると

私の年でもなんとか上手に着こなせるのでしょうね^^

デビットに。。。あくびちゃんみたい(笑)と言われました(ーー;)

しぃちゃの選んだ服が写せなかったのは、そのまましぃちゃが持っていたからです(笑)


ぼんさんとらんさんは、仲良く一緒に寝ていると思えば。。。

どちらかがちょっかいを出してケンカをしています^^;

でも、、、一緒にいるって事は仲がいいのでしょうね^^;

時々わからなくなる時があります^^;


わんこ様^^

そうですよね^^;

実はすもっちも、止めない飼い主さんに対して違和感があったのです^^

すもっちのように嫌がらない人ばかりではないはずと。。。^^;

止めなさいって一言もなかったことと。。。

ショップを離れる時に言われたことは。。。

「ありがとうございます^^」

どういう意味なんでしょ^^;

やはり、飼い主さんによりますよね^^;



Comment

No title
編集
わぉ~、盛り上がってますね^^。
酔っぱらって枕でかわいく寝る♪
うんうん、想定内ですよ!!!!
我が家の場合、このあと気持ちが高ぶって、大運動会の開催ですwww
2015年06月10日(Wed) 07:21
No title
編集
マタタビのおもちゃ凄く気に入ったようですね。

我が家の娘にも 誕生日のプレゼントにマタタビの木をあげたんですが

イマイチの反応でした。。ガクッ。。

マタタビ粉は大好きで「またたびんこ あげるよ~」と言うと

目をランランとさせ みゃーみゃーと鳴くんですが・・

今度 マタタビのおもちゃでも買ってみようかなぁ~。
2015年06月10日(Wed) 11:10
No title
編集
おわ~お(ノ´▽`)ノ
こんなぼんさん、見ている方もこっちもテンション上がりますね~
らんさんは初またたびでしたっけ??
お二方とも、この後、酔いはスッキリ覚めたかしら( ´艸`)
2015年06月10日(Wed) 13:19
No title
編集
またたび、大好評だね!!
たまにはストレス発散に渡してあげると良いそうよ?(^^)
家のはあんまり興味示さないから面白くないんだけどねww
これだけガッツリ食いついてくれたら送り主さんも喜ぶなぁ~
2015年06月10日(Wed) 17:01
No title
編集
センチと間違えちゃいました^_^;
インチの計算難しいですね(汗)

このキッカーはお酒の瓶の形ですか?
「NYAGOMI DOKORO」って書いてある~(笑)
ぼんちゃんもらんちゃんも悪酔いな感じですかね?(*^_^*)
2015年06月10日(Wed) 17:57
No title
編集
ぼんさんもマタタビには大興奮なんですね^^
楽しいおもちゃ、ありがたいですね^^

アイシアさん、らんさんの真ん丸お目目がかわいいです~♪
応援してきました^^
2015年06月10日(Wed) 18:06
No title
編集
マタタビで猫が変わりますからね。
暴力的になって他の猫に絡む子もいるようですよ。
ぼんさんもらんさんも可愛いものです。

アイシアの写真、とってもいい写真ですね。
ぜひ、カレンダーになって欲しいです。
2015年06月10日(Wed) 18:58
ビール
編集
またたびのおもちゃ、ビールなんですね(≧▽≦)
乱れて遊ぶも、枕にして寝ちゃうのも、ビールだから、ぴったりですね(≧▽≦)
らんさん、ウインクお目目が可愛いですね!!
2015年06月10日(Wed) 19:36
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年06月11日(Thu) 14:39
No title
編集
ぼんさん、らんさん。
またたび酒豪はどちらですか?(笑)

うちは、またたびの粉が好みみたいです。
私が与えると、結構酔っぱらってすりすりかみかみするんですが、他の人だと平気みたいです。

2015年06月11日(Thu) 22:05
No title
編集
自分のGパンのインチから、ざっと計算して・・・・
それくらいだと思った~(*´∀`*)

ぼんさん、キッカーめっちゃお気に入りね^^
2015年06月11日(Thu) 22:37
No title
編集
こんばんは~(*^▽^*)
ツバメ3つ子ちゃんに応援メッセージ♪ありがとう!
フォトコンテストに投票して来ましたヽ(^o^)丿可愛いらんさん♡頑張ってくださいね(^_-)-☆
また旅のおもちゃってこんなに夢中になるのですか(@_@)
可愛い~(*^^*)
2015年06月11日(Thu) 23:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ