ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP日々のできごと ≫ いじわる??^^;

いじわる??^^;

訪問ありがとうございます^^


今日(金曜日)訓練校の球技大会で卓球大会でした^^

しっかり自治会長あいさつ。。。(ーー;)


「なんたら~~かんたら~~~うんぬんかんぬん~~

適度に、休憩と睡眠を取りながら・・・

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?」


水分といいまつがえた!!(ーー゛)



すもっちです^^




とかなんとか言っちまった後遺症か。。。


IMG_8751.jpg



すもっちのチームはどのチームでしょう(笑)・・・



お気づきの方もご一緒に~~☆


あっはっは~~~な結果でしたね~~^^;





そんなこんなで、早めに帰れたすもっち^^

やはり、ぼんさんらんさんを一番に探します^^

いつもは玄関まで出て来てくれるのに今回は全く。。。(・_・;)

あれ???(・_・;)

お部屋を見回してもいなくて(・_・;)

こたつ(まだ出してます^^;)の中に~~~??


IMG_8760.jpg


らんさんがいた☆

そのあとぼんさんを必死で探すも返事がない。。。

出てこない。。。

だんだん不安になってくる。。。

ぼんさ~~ん(泣)

結構不安になってくる。。。(涙)

こたつ布団をひん剥いたら~~??


IMG_8755.jpg


いた☆

ぼんさ~~ん^^;

お返事位してよ~~(^_^;)

IMG_8753.jpg




お世話係いぢめ??(^_^;)



IMG_8754.jpg


今日は雨で寒かったからね^^




いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ




コメントありがとうございます^^


天気にも恵まれて楽しい時間でした^^

デビットの太った疑惑。。。?(笑)

体重は上限がないのですが、二重あごは加齢のたるみと

思いきりあごを引いて撮っていました(笑)

おもちゃ王国はれレゴブロックでいろんなものが作ってありまして^^

私たちのバックに写りこんだものもレゴブロックの物です^^

次にいく事があればそれも写そうかしら^^

記念写真が多いのも、基本的にデビットも私も(特にすもっちが)

観光をあまりしないのです^^;

なので、写真の撮り方が分からないのです(笑)

ブログの為にネタばかり探さずにきちんと風景写真も撮るようにしないとです^^;

風景や、花の写真をブログにアップされてる方の世界観がとても好き☆

写真を見ながら勉強をしないとです^^v

え??

デビットこてんぱん???

それは。。。内緒です。。。(うふ☆)
スポンサーサイト

Comment

お疲れ様でした
編集
卓球の試合があったんですね!お疲れ様でした!
水分を睡眠...(≧▽≦)
睡眠も大事です(*^^)v
卓球と言えば、昨夜卓球をする夢を見ました~!
ここ最近寒いですよね!北海道では雪が降ったみたい。
ぼんさんもらんさんも寒いから、こたつの中がいいね~!
毛布がまだまだ恋しいです。
6月なのに変な気候です...(゜_゜)
2015年06月06日(Sat) 08:24
No title
編集
私、球技で最も苦手なもの・・・卓球w
どっか飛んでっちゃうのよー(´∀`)バイーンと。

うち、まだコタツつけてるよ?(ふっ。)
朝がね、寒いんだもの。
2015年06月06日(Sat) 09:32
No title
編集
卓球大会、勝っても負けても楽しそう^^
私、温泉卓球しかやった事無い腕前だから他人の事、とやかく言えないしね~(>人<)
こういう行事に参加できるのが羨ましい~~♪

昨日はこっちも寒かったからこたつ、欲しかったです。
でも、ホカペ、敷いたままなので早速スイッチonしてピンキーと丸まってましたよ。
ぼんさん、らんさん、こたつでそれぞれ一人でい隊!よね!
あったかく過ごせて良かったね!☆ミ(>ω・)bネ!
2015年06月06日(Sat) 12:06
No title
編集
こんにちは!

卓球、長い事してませんが久々にしたくなりました~
試合、お疲れ様でした。
結果は楽しめればいいんですよね!

お出かけから帰ってきたら、私も一番ににゃんこ探しします…
ワンコはすぐに分かりますからね(^^;)
昨日今日と寒いですね、こたつ出しといたら良かったと
震えながら過ごしてます…
2015年06月06日(Sat) 12:08
No title
編集
お~~、卓球大会があったんですね。
私も卓球部に居たことがあるんですよ。
紀元前くらい前・・・?(笑)
結果はどうあれ、楽しかったんじゃないでしょうか。
にゃんこって返事してくれませんからネ。
私も半泣きで探したことがありました。
その時はタンスの中に居たんですけど。
ホントお騒がせですよね~。
2015年06月06日(Sat) 12:53
No title
編集
球技大会・・・まさかのEチームかな^^;
いやここは、きっと・・・・3位あたりのCチームとで^^。
そして信じております♪
参加する事に意義があるのですよね、運動会はwww
2015年06月06日(Sat) 13:11
No title
編集
球技大会お疲れさまでした~ヽ(^o^)丿
あははは、睡眠と水分!
漢字を見ると似てないですが読むと似てますね~ww

そうそう、ちょっと早めに帰宅すると、
にゃんずの姿が見当たらず探すはめになりますよね^^
まぁ普段もお出迎えはしてくれないのですが、
のそのそ動き回っているいるのですぐに確認できるので。

うふふ、ふたりともおこたの中にいたんですね~^^
いると分かってても心配になるから、お返事してね~^^
2015年06月06日(Sat) 15:47
No title
編集
自治会長さま、さすがのご挨拶でございました!
適度な睡眠は必要ですよね~(^^ゞ
卓球大会の合間に、睡眠とれるくらいの余裕と度胸もやしないましょう(^_^メ)

いつもお出迎えしてくれるのに、出てこないとなにかあったのかと
心配になりますよね。
寒いからコタツの中に入っていたんだったら、いいんですよ~(#^.^#)
ウチもシッポパタパタの返事なので、結局探してしまいます(^^ゞ
2015年06月07日(Sun) 00:01
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年06月07日(Sun) 11:20
No title
編集
こんばんはー。
球技大会お疲れ様でしたー!
睡眠と水分・・・(´∀`*)ウフフ似てるわ♪
どっちも大事よね(*´∀`)♪

そうそう、ちょっと寒かったよねっ
こたつしまったことに後悔してました・・
らんさんもぼんさんも、おこた気持ちよかったかな♪
でも、お出迎えだけはしてあげてね(*ノω・*)テヘ
2015年06月07日(Sun) 21:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ