ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日々のできごと ≫ すもっちの悪あがき☆

すもっちの悪あがき☆

訪問ありがとうございます^^


訓練校の自治会費を、会長の個人名で通帳に入れないといけないらしく、

昼休憩に郵便局へ^^;

今、新規で通帳作るのって面倒くさくて^^;

身分証明の運転免許証を提示して、

職業欄。。。

学生にチェックしてしまい・・・

何度も免許証を確認され。。。

すみません。。。訓練校に通っていまして。。と説明。。。



私、なぜに主婦って入れなかったのかしら(ーー;)



すもっちです^^



IMG_8665.jpg
写真ブレブレですみません



IMG_8666.jpg
写真ブレブレですみません



IMG_8667.jpg
写真ブレブレですみません



誰がやったかはわかりませんがね^^;

夜、寝ている間の出来事でした(笑)


そして、すもっち悪あがき(笑)




関東地方で大きな地震がありましたね。

皆さまの方は大丈夫でしたでしょうか??







いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ




コメントありがとうございます^^


基本的にデビットはお酒を飲まないので、

女性の方が近くに来られてもうれしくないようです(笑)

でも、絶対きれいな人ならうれしいはず(笑)

ま☆

それが男性と言う者でしょう(笑)

気持ち悪いは信じておきます^^


らんさんは、ほんとに上手に寄り添って寝てくれます^^

至福の時間ですね~~^^

このまま時間よ~~~止まれ~~~♪

です^^




Comment

おはようございます。
編集
学生よ~永遠のね~
ほら、セーラー服に着替えて
踊りましょう(@^^)/~~~
???

いたずらは、現行犯のみ「かくほ」です。
2015年05月27日(Wed) 06:08
編集
楽しくてらんちゃんがやってしまったのでしょうか(♡ˊ艸ˋ)♬*
元気があっていいコトですよね(*^^*)
あっ、すもっちさんには大変ですね(´Д`;)

2015年05月27日(Wed) 08:07
書類
編集
学生に間違いないもんね~!!(*^^)v
カードを作る時など書類って色々書く機会が多いけど、
収入とか主婦とかチェックされるのが面倒...
専業主婦はカードが作れなかったりするから...
悪あがき補修、なんか可愛いうさぎさんに見える~~(≧▽≦)
2015年05月27日(Wed) 08:46
No title
編集
主婦って書いたら何度も確認されないですよね(*^^*)
でも主婦って書いて確認されたら…(≧∇≦)

誰がイタズラしたのかな?
誰が補修したのかな?
ピンクのうさぎさんに見えるわ(^^)

地震の時に私は買い物に行く途中で外にいたのですが携帯電話の緊急地震速報の着信音が鳴り、構えていたけど揺れがわかりませんでした(^_^;)
でもこちらも結構、揺れたみたいです。
慌てて戻ったけどにゃーずは普通に寝ていました。
久しぶりに緊急地震速報の着信音を聞きドキッとしましたよ〜(>_<)
2015年05月27日(Wed) 09:06
No title
編集
経験の浅い窓口ですね~( ̄▽ ̄*)学生さんは誰でも有り得ますよね
有り得ない物として、
髭剃り跡の真っ青な主婦を受け付けたことがあります
髪型は昭和のパーマネントウィッグでした( ´艸`)おほほほ

補修箇所がうさぎさんみたいで可愛いですね
背景のせいか、ぼんさんが挙動不審にみえますが
疑ってはいけませんよね~(^^;)

2015年05月27日(Wed) 12:34
No title
編集
すもっちさん。 こんにちは♡

ぼんさん、可愛い~。

この際、犯人捜しはやめましょう!
 ((´∀`*))ヶラヶラ
2015年05月27日(Wed) 15:22
No title
編集
うんうん、何だか挙動不審お方がいらっしゃいますが、
この際 犯人さんは誰でもいいか〜w
ワタクシにも補修跡がピンクのウサギさんに見えますよ♪
こんなに可愛く仕上がるなら、
悪あがきも悪くないかもですね〜w (* ̄m ̄)
2015年05月27日(Wed) 20:54
No title
編集
こんばんは^^
昨日は結婚記念日のお祝いをありがとうございました^^

あら、壁紙やられちゃいましたか
でもかわいいから許しちゃいますよね^^
補修跡も素敵です^^
月とウサギさんに見えますよ^^
2015年05月27日(Wed) 23:49
No title
編集
ひぃ~GWに張り替えたばかりの襖が…(@_@)
いや、猫飼いあるあるなんで、気にしませんよ!
ぼんさんじゃないと思っていますが、犯ニャンは必ず現場に戻るっていいますよね。
言いませんでしたっけ…(^^ゞ 刑事ドラマの見すぎかな。
らんさんが来ないのが不思議ですね~(^_^;)
思い込みで判断しちゃいけないですけど。
すもっちさんが学生だってことにビックリするなんて、それも思い込みですよね。
2015年05月28日(Thu) 01:07
No title
編集
誰がやっちゃったんだろうねえ(^^;)
ピンクで補修ってのがいいわあ。
私もうさぎさんに見えてきたんだけど(笑)
わが家の障子は、補修では済まなくなってきてるわ。
全部張り替えしなくっちゃあ(涙)
2015年05月28日(Thu) 08:51
No title
編集
@@@@@@@@@@@@@@@@m、、、、、、、、、、、、、、、、、雄おおおおおおおおおおおおおお111111pllllllll←れうからのコメントです。
通訳すると、ぼんさん、らんさん、よくやった。と言ってます(笑)

通帳、以前は比較的簡単に作れたんですけどね~(いつの時代だい?)
今は細かいですよね。
「学生」間違ってないんだけどな~。
なぜそこを疑問に思うんでしょうね。

れうのうちの子記念のお祝いの言葉ありがとうございました。
2015年05月28日(Thu) 16:38
No title
編集
↑↑↑
に目が行ってしまってちょっとあまり話が頭に入ってこなくてね(笑)

いくつだて学生ってありえますよね!!
おじいちゃんが高校に・・・とかも前にテレビでやってたし^^
2015年05月28日(Thu) 18:56
No title
編集
こんばんは すもっちさん

ふすま・・・やられますよねぇ(汗)
ウチはやらないんだけど 前に手をかけたら 爪が・・・
入り ぱりっとやられました。
その時、 あっ・・・しまった的な顔をしてから
走って逃げました。(爆)
悪い事したってわかるんでしょうね
2015年05月28日(Thu) 20:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ