ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP日々のできごと ≫ どんな飲み会??

どんな飲み会??

訪問ありがとうございます^^


すもっち家の裏の田んぼ☆


IMG_7428.jpg



田植え終了(●^o^●)

これからぼんさんらんさんと写りこむ田んぼで、

季節を感じられますね~~^^

・・・カエルさんが鳴くから慣れるまで睡眠不足だわ。。。(笑)



すもっちです^^





デビットが。。。



IMG_8664.jpg



こんな感じで寝ているらんさんを見て。。。




らんって、絶対すもっちにどこかくっついて寝てるよね。

それってねこさんだから可愛いんだよね(●^o^●)


よくさ??

一緒に飲んでて、やたら近い女の子っているよね??

なんか酔っぱらったんだかやたらに触ってくる子とか。。。

なんっていうか気持ち悪いよね~~(●^o^●)(相変わらず満面の笑み(笑))




何が言いたいのか(笑)???

ねこ様は許されるって事よね??(^_^;)


IMG_8663.jpg


そうよね~~(笑)





いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ




コメントありがとうございます^^

バイキングとビュッフェの違い^^

ブログに載せたので責任を持ってここで解答をと思っていたのですが、

優しいブロ友さんが調べてくださいました(笑)

完全に他力本願(笑)

「バイキングって和製英語で日本にしか通じない。

ビュッフェは世界に通用するけど、場所によっては好きな物を1度だけ取っていいですという意味。」



「ビュッフェはフランス語語源の世界のスタイル。

食べ放題ではなく、好きなものを取ってその分の料金を精算するスタイル。

バイキングは“食べ放題”のことで、日本限定。

定額の料金を支払って好きなものを好きなだけ食べる方法。」


良かったです~~^^;

これから、どこかでビュッフェ方式なんて目にしたら

気を付けるようにしないと(笑)

食べ放題と勘違いしちゃう^^


ありがとうございます^^

いや~~☆勉強になった~~(●^o^●)


らんさんの写真☆

すもっち結構腹筋使って撮りました(笑)

出来るだけ動かないように(らんさんが移動してしまうので)

くっついた豊満な下半身は出来るだけそのままで。。。

腕だけを伸ばす感じでしたので。。。(笑)

でも。。。痩せない!!(笑)

カメラダイエットなんて無理なのかしら~~(笑)



スポンサーサイト

Comment

No title
編集
「気持悪いよねぇ~」と、言っているんですから

デビットさんは、すもっちさんラブ!ってことじゃないですかぁ~。


バイキングとの違いってあんまり気にしないでいいんですよ。

外国の朝食がブッフェかバイキングか?と言ったらとりあえずおかわりもできます。ただ、日本人みたいに山盛りにする人はいないし、皆おかわりしないですね。これでもか!ってくらいにt-ブルに並べなるのは日本人にありがちですね。
おかわりしても食べきる量を一回づつテーブルに運んできたほうがスマートだと思います。
2015年05月25日(Mon) 02:00
編集
そういう事をおっしゃるデビットさん素敵です.゚+.(´∀`*).+゚.
そういうのに鼻を伸ばしちゃう男性も多いですよね(*´ω`*)

にゃんこ様でしたら、いつでもどこでも触っていて欲しいです(*^^*)

コメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
皆様のおかげで入賞することが出来たのですが、ブログでお知らせしていいか迷ってしまって・・・(ノД`)

すもっちさんがおすすめして下さって、入賞までさせて頂けて、すもっちさんのおかけです(❁´ω`❁)
ありがとうございます(*'▽'*)
本当に素敵な思い出になりましたヾ(´∇`)ノ
2015年05月25日(Mon) 06:42
おはようございます。
編集
私は・・・うふふ

殿方は、なんやかんや
相手によって・・・良かったりする生き物と確信しております。
気もちが悪いのは・・・相手次第

おばさんは、意地悪だからね(*^_^*)
トラブルメーカーか・・・。
なんちゃて。

はい、反省しています。

あ、ママ愛されている証拠です。
にゃんこにもパパにも・・・

切り~貼り~
2015年05月25日(Mon) 07:06
No title
編集
デビさん、御年00歳よね?その考え方に同感ですww
あれは、女同士見てても気持ち悪ぃ…(--;)
あんなテンションについていけない私も・・・歳なのか?( ̄ー ̄;)?

らんちゃん、必ずくっついてるなんて可愛いじゃん♪♪
2015年05月25日(Mon) 08:38
ニャン子はなんでもO.K.
編集
デビットさん、面倒クサイ女の子が側にいたのね~!(≧▽≦)
そういう子、シラフだとクソマジメだったりするんですよね~。
イヤダイヤダ!(≧▽≦)
相手によって許せる距離ってありますね!
世の中、壁ドンだの何ドンだの言っているけど、
あれも、相手によるんですよね~!
それに比べニャン子もニャン太も近ければ近いほど、嬉しいですね!
ピッタリくっついてくれたら幸せです。
らんちゃんは甘えんぼーで可愛いですね!
2015年05月25日(Mon) 09:11
No title
編集
すごい田んぼですね~☆
これが一面緑色になるんですよね、
もしかして、夏は涼しいのでしょうか??

らんさん、エンデも同じです
いつもどこかピトッとくっついていて、可愛いです
男の人だったらメロメロですよね( ̄ー ̄;このアピール

ビュッフェ、一度だけなんですね
勉強になります~
勉強の前にビュッフェと打つのに手間取りましたが。。。
2015年05月25日(Mon) 12:53
No title
編集
すもっちさん。 こんばんは~♡

いつも、すもっちさんにくっついて寝てるらんちゃん。
すもっちさんが、とても羨ましいです~!
らんちゃんも、すもっちさんの存在がとても安心できるのだ
ろうな。

デビットさんの仰る女の子って、すもっちさんの事だとばかり
思ってたんだけど・・ 違うのか~!?(笑)
2015年05月25日(Mon) 18:42
No title
編集
田植えがされた田んぼって清々しいですね。
かえるの鳴き声は慣れるまで、ちょっとうるさいですけど…(^^ゞ
また、ぼんさんとらんさんが農作業する方を監督する姿が見られますね(#^.^#)

そうそう、触ってくる女の子って、らんさんの言う通り、どんなみちぇで飲んでいるでちか(~_~;)
2015年05月25日(Mon) 23:25
No title
編集
そうそう、お猫さまだけが、何でも許されるのよねぇ~。
ずるいわぁ~www
今度生まれてくる時は、イエネコさんになりたい^^。
それにしても、デビットさん、モテルのね!!!!
2015年05月26日(Tue) 03:19
No title
編集
うふふ。(* ̄m ̄)
デビットさんは、そのテの女子は苦手なのね?w
気持ち悪いってw 殿方でもそう思うんだなぁw

らんちゃん、ピットリくっついて可愛い〜なぁ♪
どこか一部だけでも触れてくれるって、
めちゃくちゃ嬉しいですよね〜♪
それで ついついモミモミしてしまって逃げられる…
あ、これ↑はワタクシの事だw
2015年05月26日(Tue) 12:47
No title
編集
デビットさん、面白い・・・。
なるほど、気持ち悪いね。
気をつけよう(何を?)

らんさん、すもっちさんの一部に触れていると安心なんですね。
至福のときですね(^^)
2015年05月26日(Tue) 13:31
No title
編集
水の張られた水田は気持ちイイですね。
すぐ裏にあるってことは、夏でも涼しいのでは?
カエルの合唱は自然の中のことなので、きっと何も聞こえてこなかったらかえって気持ち悪いかもです。(笑)
カエルも元気な安心の環境ですね。
2015年05月26日(Tue) 18:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ