ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日々のできごと ≫ のび~~☆

のび~~☆

訪問ありがとうございます^^


デビット~~?

バイキングとビュッフェの違いってなぁに~~??

バイキングはバイキング☆

ビュッフェはビュッフェ☆(●^o^●)




聞くんじゃなかった。。。(ーー;)




すもっちです^^


らんさんの^^

DSCF1486.jpg


こんな姿を角度を変えて撮ってみると。。。


DSCF1497.jpg


DSCF1500.jpg



お次は。。。

DSCF1505.jpg




DSCF1508.jpg
注)結構無理な体制で写しています(笑)




そうかと思えば。。。


DSCF1510.jpg



これからは開きが楽しみですね~~^^




おまけの一枚。。。


DSCF1485.jpg



いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ




コメントありがとうございます^^


デビットはらんさんをひとたらしと言いますが、

ぼんさんも十分ひとたらしです^^;

密着型もとても可愛いけれど、

ぼんさんのようなツンデレ型も非常にうれしい(笑)

どちらにしても、ねこ様にメロメロなすもっち家なんですよね~~^^;


Comment

No title
編集
デビットさんが聞いて、すもっちさんが答えたんだと思った!
だって・・・すもっちさん、天然って聞いてたから(笑)

猫の伸び寝姿って可愛いですよね。
2015年05月23日(Sat) 00:44
調べちゃった
編集
私も気になって調べちゃった!(≧▽≦)
バイキングって和製英語で日本にしか通じなくて、何度も取りに行っていい感じなんだけど、ビュッフェは世界に通用するけど、場所によっては好きな物を1度だけ取っていいですという意味なんですって!
バイキングみたいに何度も取っちゃいそうですよね!
場所によってはなので、取れるところもあるんでしょうね!
日本人はカッコイイ言い方の方を使う傾向がありますね!
食べ放題!!の方が自由でいいのに~~(≧▽≦)

らんさん、癒される~~
『こぢんまり』がまた可愛い!!
ニャンパンチ~~~(≧▽≦)
ナデナデした~~い!!
2015年05月23日(Sat) 07:41
こんにちは
編集
腕が・・・位置確認できなかった・・・。
う~ん
また説明してね(*^_^*)

とりあえず・・・ランさん手がかわいい~と。
申し上げまする。
2015年05月23日(Sat) 17:05
No title
編集
私も知りたいです!
何が違うんだろう・・・

らんちゃんのパンチ受けた~い(*^_^*)
2015年05月23日(Sat) 17:53
No title
編集
らんさん、可愛い~~(*^^*)
ばんにゃいしている手っ手にきゅんきゅんです^^
にゃんぱんち、きゃっちしますです~♪
ひとたらしのらんさんにたらされたいです(〃∇〃)

バイキングとブッフェ、気になってググっちゃいました。
ビュッフェはフランス語語源の世界のスタイル。
食べ放題ではなく、好きなものを取ってその分の料金を精算するスタイル。
バイキングは“食べ放題”のことで、日本限定。
定額の料金を支払って好きなものを好きなだけ食べる方法。
2015年05月23日(Sat) 18:40
No title
編集
どんな格好でくつろいでても、本当に可愛いなぁって思いますよね。
ついつい、にゃんこの出番も多くなるってものです。(笑)
にゃんぱんち、めちゃ可愛いショットですね!!
2015年05月23日(Sat) 19:59
No title
編集
人たらしらんさん、またもやすもっちさんにぴとっ。
写真撮るのも一苦労ですね。
ストレッチになりそう(笑)
すもっちさんの努力のかいあって?可愛い写真です~。
ありがとうございま~す(*^-^*)
2015年05月23日(Sat) 23:40
No title
編集
デビットさん回答、こんな正しい回答ができる人がいるでしょうか…(^^ゞ

らんさん、ノビーもちんまりも可愛いですね~(#^.^#)
にゃんぱんち、受けますとも!
2015年05月23日(Sat) 23:43
No title
編集
私も教えて~~と思ったけどとりあえず自分で調べてみました。
日本では、どっちも同じ扱いらしいですね^^;
ただし、パーティーとかでビュッフェ形式って書いてあると立食に
なる可能性があるそうです。
でもまぁ、食べ放題ならどっちでもいいかも。
(パーティーなんて縁がないし)

らんちゃん、可愛いです~♪
今の時期だと暑いかもしれないし、おしりもしびれちゃうかもしれないけれど
絶対に移動できませんよね!!
いいな~うらやましいです~~。
2015年05月24日(Sun) 00:51
No title
編集
おはようございます、お邪魔します。
伸び~っとしているところ、可愛いですね(^_^)
見ていて癒されます♪
2015年05月24日(Sun) 07:53
No title
編集
らんちゃんの可愛いにゃんぱんち!
受けてみた~い(*^^*)
さあ~!どっからでも かかっておいで~(笑)
2015年05月24日(Sun) 11:36
No title
編集
デビットさん、確かにその通り(笑)

傍に寝ている子を写すのって難しいよね(^^;)
色んな角度で写したくても、動くと逃げて行くような気がするし、
その寝顔と姿が大事だし(笑)
らんちゃん、たくさんの癒しをありがとう♪
お手手のチョボチョボ毛がたまらんにゃ(*^_^*)
2015年05月24日(Sun) 13:17
お礼と!
編集
こんにちは、ボクちんへのコメントを頂いて感謝と共にお礼申し上げます。
ありがとうございました。
飼いかたが雑で、いつも不幸にしてしまいます。

ただ無心に寝ている可愛いらんさん!
寝息が聞こえそうな様子に微笑みを頂きました。
気持ちよくすもっちさんのお膝に伏せていても良し!
手足を伸ばしても良し!
快適にお過ごしですね。
★バイキング!ぶちにゃんさんの調べた事にうなづきました。
北欧の海賊=バイキングは「海で船を襲い、財宝を取り放題!」
その取り放題からバイキングと言うのかな?と、思いました。
ビッフェは、確かに決まりがありそうですね。
管理されたお料理を取り分ける?かな??
ともかく、デビット氏に拍手!です。
2015年05月24日(Sun) 15:28
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年05月24日(Sun) 20:33
No title
編集
らんさんの “こじんまり”、こじんまりすぎる〜w
頭と変わらないほどこじんまりしてる〜www (。→ˇ艸←)ププッ
かわいすぎ。
こんなにピットリくっついてくれたら、
そりゃ変な体勢でも、何とか写真撮りたいですよね〜w
ワタクシも背中や横腹がつりそうになった事が多々ありますw
あの “自撮りの棒” 欲しいわ〜! ←あの製品、何て言うの?w

おまけのにゃんぱんち、ヤラレた〜! ( ° ¡¡ °)・:∴ブハッ
2015年05月24日(Sun) 21:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ