ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP日々のできごと ≫ ばびゅんⅢ☆

ばびゅんⅢ☆

訪問ありがとうございます^^


ある日、すもっちは元気に。。。


さぁ!!お風呂入ろう!!

・・・・・??(デ)

あれ??私お風呂作った??

作ってないよ???(・_・;)




すもっちです^^



最近すもっち地方は農繁期になりまして^^

裏の田んぼも例外ではなく。。。

おじちゃん頑張って耕運機。。。


IMG_7313.jpg


IMG_7320.jpg

IMG_7319.jpg


居眠り??^^;


そうこうしていると???










IMG_7327.jpg


IMG_7329.jpg


ぼんさ~~ん(笑)





いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ




コメントありがとうございます^^


なかなかインパクトがある招き猫でしょ(笑)

初め見た時はドラえもんがモデルかな???なんて思ったのですが^^;

よくよく写真を見てみると鼻とかちょっとあり得ないですよね^^;

鈴のたすき掛けも笑いました^^;



基本的に植物のお水はデビットがしてくれます^^;

すもっちもちゃんと手伝うのですよ~~^^;

でも、芽が出た後とかの植え替えがデビットの方が上手なのです^^;

日当たりが悪い狭い庭に、車も停めているのでなかなか場所がないのですが^^;

最近、皆様の影響でお庭にも興味がわいてきているすもっちです^^;


デビットは車が好きですね~~^^

すもっちも好きなんですが。。。(笑)

新型の素敵な車もたくさんあるけれど^^

新車で出た当時に高くて買えなかった車に乗るのも^^

最近楽しいなと思うようになりました^^


Comment

No title
編集
すもっちさん、元気に裸で空の湯船を眺めていたのかしら?(笑)
冬場じゃ無くて、良かったw

ぼんさんの方が、慣れてるはずなのにwww
おじさん、すぐ目の前まで来てのお仕事なんですね^^
らんさん、好奇心旺盛だ~^^
2015年05月17日(Sun) 06:23
No title
編集
すもっちさん、こんにちわ!
ふふふふ。子供の頃栓をせずにお湯を入れた事を
思い出しました^^
お風呂を「作る」と言うのですね!
お風呂を「つける」も最近初めて聞いたんですよ。
おじちゃん、近い近いっ(笑)
家に当たらないでね!
ぼんさんはひにゃんしたのかな^^
2015年05月17日(Sun) 11:11
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年05月17日(Sun) 14:59
No title
編集
田植えの季節ですね~^^
あははは、よゆ~~で寝てたのに、
さすがに窓ぎりぎりの大接近には
ぼんさんはひにゃんしちゃいましたねww
でもらんさんは初めての田植えの光景なのに、
よゆ~なんて大物だわ~♪
2015年05月17日(Sun) 16:22
No title
編集
お風呂にお湯をためることを「作る」というんですね!
うちは最近シャワーが多くて
本当は湯船にゆっくりつかるのがいいんですよね(>_<)

こんな近くまで耕運機が近づくんですね
らんちゃん余裕だな・・・
うちの子たちはぼんちゃんと同じ反応だと思います^_^;
2015年05月17日(Sun) 17:13
No title
編集
さすがに近過ぎる!|д゚)
漫画を見ているようで笑ってしまいました。
らんさんの落ち着きぶりにびっくりです。
ぼんさん、らんさんは、いつものどかな田んぼを見学していたのですね。
しばらくは、騒がしいかな?
2015年05月17日(Sun) 18:14
No title
編集
お風呂を“作る”って言うのですね!(ワタクシもココw)

しっかし ぼんさん、アッという間にバビュンしましたねw
そうだよねー、だって近すぎだよねー、耕運機。
でも らんさんの落ち着きようには驚き!
まーったくビビってないのね〜!(* ̄m ̄)
2015年05月17日(Sun) 20:15
No title
編集
田植えの時期ですね~
美味しい米のためママも手伝うのでしょうか?
腰気をつけて
ぎっくりとな・・・。
にゃんこと並んで見学もありかな??
2015年05月17日(Sun) 21:26
No title
編集
へ~、お風呂「作る」か~。
なるほど~と思ってしまいました。

ぼんさん素早い。
カーテンに隠れるとは・・・。
らんさんは余裕ですね。流石です(笑)

2015年05月17日(Sun) 23:42
ぼんさ~ん
編集
ぼんさん!ぼんさ~ん!どこへ行った??
らんさんの方が度胸がすわってる??
お風呂入ろうと思って湯がないと、
ガッカリしますね(^^;
一番風呂は旦那なので、滅多にないけど、
たま~に娘が1番に入ると、そういうことになります(≧▽≦)
2015年05月18日(Mon) 07:20
No title
編集
見慣れない耕耘機が間近に着たら怖いよねぇ。
音も大きいし、振動だってあるもの。
晩餐の反応はザにゃんこです。
むしろらんさんの肝が据わり過ぎカモ?(笑)
2015年05月18日(Mon) 20:39
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年05月18日(Mon) 21:44
No title
編集
田植えの季節がきましたね〜^^
今年も美味しいお米がたくさん出来ますように ♬”
お水をはり終えたら、
今度は「カエルの合唱」が愉快に聴こえてきますね^^

ぼんさん!!!
あっという間に姿が消えちゃいました(笑)
らんさん、興味津々ですね〜^^♪”
2015年05月18日(Mon) 22:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ