ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日々のできごと ≫ 母の日^^

母の日^^

訪問ありがとうございます^^


今日、シーツの洗濯をしたのですがね??^^

日にあてたら無数の穴があいているのを発見。。。(笑)

という事は??

最近20年ぶりに買った新しい布団にも??(笑)



すもっちです^^





母の日の前のしぃちゃとの会話です^^


おかん~~??

母の日のプレゼント何がいいの~~^^

ん~~☆愛が欲しい~~^^

え~~??いっつもあげとるが~~^^

そうだね~~^^



の??会話を聞いたか聞かないか。。。

本日息子Kenから届いた荷物は。。。


IMG_8608.jpg


愛の3本セット(笑)


しぃちゃとしぃちゃの彼氏さんの武ちゃんからは。。。


IMG_8620.jpg


ハイボールセット(笑)



IMG_8178.jpg


はあ~~(^_^;)


IMG_8180.jpg



イメージよ??あくまでイメージ(;一_一)







いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ





コメントありがとうございます^^


あの写真はGW中の写真です^^

ほんとに、少しの時間でもあんなお顔を見てしまうと、

GWあけに何もしたくなくなります^^;

あの。。。

念の為に話しておきますが、あれですからね??


太いからって、、、ではないですからね(笑)


たまたま上手くホールド状態になってくれて^^

写真が撮れました^^

でも、こういう時はデジイチは無理ですね~~^^;


Comment

No title
編集
無数の穴・・・どう考えても不穏な気配が致しますね(^^;)
そしてこの写真、優しい子供さんたち☆彡、はい
まごうことなき酒飲みのイメージです(^皿^) でも写真見て
かわい~、と思ってしまったのは私だけではないはず♪♪
2015年05月11日(Mon) 02:01
No title
編集
母の日は、お酒(@^^)/~~~
やはり、子供はママの好きなものを知っている。
良かったですね。

わが息子たちよ・・・
ニャンコの方が
愛をくれるぞ・・・
と思った日であります。
2015年05月11日(Mon) 04:47
No title
編集
おはようございます♪

無数の穴?
シーツにとどまらず、至る所にありますね(笑)

すもっちさん酒だらけ~ァハハハ(〃´∀`)o_彡☆
子供はちゃんと見ているのですよ(^皿^)
2015年05月11日(Mon) 06:51
親孝行
編集
息子さんも、娘さんも母思いですね!親孝行~!!
すもっちさん=お酒なんでしょうね(≧▽≦)
すもっちさんの喜ぶ顔を想像して選んでくれたって思うと嬉しいでしょう!
母の日に、忘れずにプレゼントが届くのは、いつもすもっちさんが頑張っているからでしょうね!子供たちは親の背中を見てるんですね!
ぼんさんもすもっちさんをしっかり見てますね(≧▽≦)
2015年05月11日(Mon) 08:07
No title
編集
アハハ~
どうみてもこりゃ酒飲みのイメージ、ズバリ!!(笑)

でもこうして子供達からの形になった「愛」のプレゼント。
やはり嬉しいものですよね~~^^

飲みすぎ、注意してね!(;´∇`)ゞ
2015年05月11日(Mon) 12:21
No title
編集
忘れてた・・・母の日www
いーなー(´∀`)愛のあるお酒セット(笑)

てか、私。
酒飲みのイメージでもいいから、虎組からお酒セット届かないかなー・・・っていう無駄な期待をしています。(ふっ。)
2015年05月11日(Mon) 14:18
No title
編集
昨日は「母の日」でしたね〜♡
たくさん「愛」が詰まった贈り物が素敵です(❀◕ ‿ ◕)ウフッ♡♡♡”

楽しい宴の光景が目に浮かんできます (*^^*)♪”
2015年05月11日(Mon) 16:23
No title
編集
こんにちは~♪
先日は私の誕生日にコメントを下さってありがとうございました。

母の日にお酒のプレゼント
しかも愛がついたタイムリーなビールがあるんですね~
素敵じゃないですか。
私もきっと酒のイメージだろうな、っていうかビールもらえたら嬉しい!
素敵なお子様たちで、羨ましいです。
2015年05月11日(Mon) 16:46
No title
編集
プレゼントがどちらもお酒ですか~~。 (^▽^;)
酒豪だったんですね?
日本酒もウイスキーも飲めない私。
カッコよく飲める方を憧れの眼差しで見ちゃいます。
せいぜい梅酒な私です、(笑)
酒豪向きだるとなんだろうと、思ってくれてることが嬉しいですね~!
2015年05月11日(Mon) 19:00
母の日おめでとうございます。
編集
完全に酒飲みのイメージっちゃ!・・・
そうそう、そうだよねぼんさん。

デビットさんは、つまみを用意して
栓抜き持ってスタンバっていたんじゃないですか?
2015年05月11日(Mon) 21:17
No title
編集
なるほど…すもっちさんは、飲んべぇだったんですね(笑)
子供たちにプレゼントをもらうのは、本当に嬉しいことです。
私は娘からは貰っていますが、息子はまだくれません。
息子から貰えたら泣いちゃうかもです。
「母のなんちゃらday」ってとこがまた男の子らしいですね。
2015年05月11日(Mon) 21:46
No title
編集
まぁ、なんて素敵な贈り物ですこと。
愛のこもったビール私もほしいです。
酒飲みが定着する予感(笑)

シーツに無数に穴・・・。
これは間違いなく本体にもあいているであろう。
そのうち中身が出てきそうですね(涙)
2015年05月11日(Mon) 21:46
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年05月11日(Mon) 23:48
No title
編集
お久になっちゃた^^;
ごめんなさい。。

母の日、愛がてんこ盛りですねぇ(≧∇≦)!
なかなか粋な子供達&彼氏さんまで♪
みんなに愛される母ですな♪( ´▽`)

それにしても…お好きなんですね^ ^
2015年05月11日(Mon) 23:59
No title
編集
ぼんさ~ん!ここはひとつ、ぼんさんの正しい判断にゆだねたいのですが、
すもっちさんは、本当は大酒飲みなんですか?とれともイメージだけなんですか?(笑)
愛プラスアルコールのプレゼント、よかったですね(#^.^#)
2015年05月12日(Tue) 00:04
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年05月12日(Tue) 11:23
No title
編集
はーい!訂正入ります!!
「イメージ」ではなくて、ほんとですよー。
何がほんとかって?
「酒飲み」・・・ゴホッ…(--;)
2015年05月12日(Tue) 16:57
こんにちは~
編集

あははは・・やっぱりどう見ても 酒好きのお母様へのプレゼントですね!
うちは  「買っていいよ!買えば!」の一声で自分で買います! (笑)
家計の中から出して・・プレゼント貰った感がまるでなし・・
やっぱり 手渡しでもらいたいですよね~
私、飲まないけど いいな、いいな・・・(^_^;)

2015年05月12日(Tue) 18:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ