ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP日々のできごと ≫ すもっち家のGW^^

すもっち家のGW^^

訪問ありがとうございます^^


デビットが行ってみたいというラーメン屋さんへ^^

会計を済ませて外へ出ると。。。?

IMG_8554.jpg



まだ、GWの4日だったのですが。。。^^;



すもっちです^^



GW^^

一度はどこかに出かけようと^^

5日の子供の日にデビットとしぃちゃとお出かけしましたよ~^^

今は2日に一度の更新なので^^;

2回に分けず、あまりコメント入れずに写真を並べますよ~~^^

お付き合いください^^


DSCF1380.jpg


仁王立ちのしぃちゃの先には~~^^


さ~~行きますよ~~^^


DSCF1383.jpg




ささ!皆さま拝んで拝んで!!(笑)


DSCF1387.jpg

DSCF1390.jpg

DSCF1396.jpg

DSCF1397.jpg

DSCF1402.jpg






金持神社(かもちじんじゃ)を後にして。。。

DSCF1408.jpg

芝桜を見に行きました^^

DSCF1406.jpg

DSCF1411.jpg

DSCF1409.jpg

IMG_8574.jpg


芝桜を後にして。。。

デビットとたまにいく海鮮丼屋さんへ^^

page_20150506204755a6a.jpg


さずがGW^^;

1時間10分並びました~~^^

良く並んだものです~~^^;

並んでいたらお店のおじちゃんに。。。

「少なくなったよ?お昼は倍いたからね^^」

これもGWなんですよね^^





いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ






コメントありがとうございます^^


ふすま。。。

すでに爪が刺さっていますが。。。^^;

まだ無事です(笑)

出来たら1年に一度の修理にしたいけれど^^;

無理かな~~(笑)


らんさん^^

あれから明らかに様子が変わりまして^^

食べる早さがゆっくりになりました^^

たまたますもっちが休みで食べる時にらんのそばにいたのですが、

たまにすもっちを見上げて食べています^^

あげないですけど^^;

ぼんさんは、少し体重が増えやすい子なので、

カロリーオフを半分まぜています^^

らんは、まだわからないので量は手さぐりです^^;

体質的にぼんとは違うようなので、カロリーオフはまだいいかな~~?

なんて思っています^^

今の量でまだ不安そうならまた量を増やす事も考えたいと思います^^



ぼんさんがらんさんのご飯を取ることはまずないのですが、

不安もあるんでしょうね^^;

しばらくらんさんが食べる時はそばにいてみようと思います^^


Comment

素敵なGW!!
編集
拝みました拝みました!(≧▽≦)
あ~お金持ちになりたいな~(≧▽≦)
お天気もよく、景色も綺麗で、楽しい3人の姿を見るとこちらも元気になります!
一緒に行った気分になれますね(≧▽≦)
神社に可愛いグッズがありましたね!
海鮮丼、1時間10分並んだんですね!
お腹空いてから並んだら、イライラしそうですね!
頑張りましたね(*^^)v
2015年05月07日(Thu) 07:43
No title
編集
金持神社
拝まずにはいられへんや~ん(笑)
緑の中にピンクの芝桜が映えますね♪
♡が可愛い
ラブ注入ってか!?(笑)
2015年05月07日(Thu) 10:10
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年05月07日(Thu) 11:21
No title
編集
金持神社♡”
素敵な神社ですね〜^^
大吉のおみくじ!!強運ですね〜

爽やかなお天気で気持ち良さそう〜
素敵なGWでしたね^^
2015年05月07日(Thu) 11:40
No title
編集
金持神社、しっかり参拝させていただきました!
GW、気持ちよい晴天が多かったですね^^
楽しそうなお写真に和みました♪
2015年05月07日(Thu) 11:56
No title
編集
なんと、金持神社?
素敵なところですね。行ってみたいです。
綺麗な芝桜と美味しそうな海鮮丼(*'▽')
最高ですね(^_-)-☆
2015年05月07日(Thu) 12:50
No title
編集
すもっちさん。 こんにちは~♡

うわ~。
すもっちさんも楽しいGWを過ごされたのですねっ。

すもっちさんとしぃちゃさん、まるでご姉妹のようです~!
って皆さんに言われませんか? (。・m・)クス

金持神社。
私もしっかり拝ませて頂きました~!! (笑)
2015年05月07日(Thu) 15:46
No title
編集
手書きの張り紙味があっていいですね~ww

芝桜きれい&カワイイ!!

素敵な思い出が出来ましたね~^^
2015年05月07日(Thu) 18:36
No title
編集
なんだかすごーーーく楽しそうなGWの風景ですね。
ご利益のありそうな金持神社、
PCのモニター越しにしっかり拝んでしまいました。
水田に映る芝桜、綺麗ですね。
模様がまた可愛らしい!!
きっとGWはどこも混んでいたんでしょうけど
1時間半で「少なくなった」とは!!
海鮮丼の魅力、恐るべし。
2015年05月07日(Thu) 19:36
こんばんは
編集
綺麗なところですね。
美味しそうだし(*^_^*)

おっ、綺麗なおねえちゃんが・・・2人
体型的にやや似てるので・・・

メイド2ショットやりたいな~
ママも負けられません(+o+)
2015年05月07日(Thu) 20:41
すもっちさんへ
編集
しっかり拝みました。(やったぁ!)

大吉おめでとう!

らんは、すもっちさんがマンマをくれるお母さんだと思いつつあるのでしょうね。食べれるって幸せなことですもんね。

で、盛り付けそれでいいのかぁ!な海鮮ドン・・・。食べすぎです(笑)
横の味噌汁の中身?あれなんですか?よく見えないんですけど。

楽しいG・wになりましたね!
2015年05月07日(Thu) 20:48
No title
編集
かかっ金持神社~~~。
なんて素敵な神社なんですか?
しかも、そこにはぼんさんが(^^)

ネットの向こうから拝んどきます。
2015年05月07日(Thu) 21:42
編集
ご家族でお出かけ、いいですね.゚+.(´∀`*).+゚.

しぃちゃさん、大吉なんてすごーいです(*`∀´*)
いい事がありそうですねヽ(*´∀`)ノ

GWは、どこへ行っても混んでますよね( ̄▽ ̄;)
でも、出かけたくなってしまうのが、GWですね(〃艸〃)

2015年05月08日(Fri) 08:51
No title
編集
金持神社〜!
心の中で「二礼二泊手一礼」をしましたぁ(*^^*)
素敵なGWでしたね。

海鮮丼、美味しそー!
カニがたくさん入ってるぅ(^∇^)
カニ大好き〜

2015年05月08日(Fri) 10:30
No title
編集
そのラーメン屋さんは、すもっちさんファミリーが最後のお客だったんだ!
予想以上にその日は繁盛したのかもね^^

海鮮丼おいしそう~~ 壁ドンより海鮮どんの方がいい~~w
2015年05月08日(Fri) 16:54
No title
編集
早く肋骨が治りますよーに。早く肋骨が治りm・・・・・・。(おっかないから。)

仲良しでいーねー(´∀`)
てか、味噌汁に入ってる、オレンジ色のウニウニしてそうなやつ?なぁに??(笑)
2015年05月08日(Fri) 17:24
No title
編集
こんばんはー。
金持神社に行かれてたんですね!
ここ、かなり遠いって・・同じ県内なのにって・・
いいないいな~❤
しかも、大吉(〃∇〃)!!
ご利益、早くあるといいね~(*´∀`)♪
海鮮丼は境港? 
魚山亭・・?
有名ドコロはそこしか知らないの~っ
美味しそう! ってか美味しいよね、ね(*>ω<*)
2015年05月08日(Fri) 21:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ