ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日々のできごと ≫ あぐらⅡ

あぐらⅡ


訪問ありがとうございます^^


IMG_8505.jpg


注文する勇気がなかった。。。^^;




すもっちです^^





お風呂上りにあぐらをしていると^^

ぼんさんが来てくれたんです^^

でも。。。















IMG_8370.jpg



こうなった^^;



うれしいけど~~~^^;



いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ





コメントありがとうございます^^


私はねこ様がいるからお家に帰りたいと思うのです^^

きっと、ぼんさんとらんさんがいないとだらだら買い物をして、

だらだら帰ると思うのです^^

ねこ様のおかげで、それなりに(↓ここ重要)

規則正しい生活を送れていると思うのです^^

すべてにおいて感謝です~~^^


。。。ねこ様孝行したいと思うと引きこもりになってしまうのですが^^;

それもありですよね~~^^




Comment

(≧▽≦)二重?
編集
やっぱりあぐらをするとにゃんこは膝の上に乗ってくれるんですね~!
私、乱視がひどくなったのかと思ったけど、ぼんさん、らんさん重なってますか??

大人のお子様ランチ、頼みたい!!
ハンバーグ大好きです!
友達によく、お子様みたいって言われるくらいファミレスで、ハンバーグを頼みたくなります。(≧▽≦)
レディースランチを頼みたくなるおじさんもいるでしょうね~
ネーミング、もう少し頼みやすいのがいいな~(≧▽≦)
2015年05月01日(Fri) 07:50
編集
あ☆
お膝に乗ってくれてる~(≧▽≦)
でもなにか…ブレて見えます~
あれれ~(^ ^;)
二人の納得具合が可愛いですね

「大人の」とは書いてあっても
オーダー時に、もういっちょ何か欲しいですね
「これ面白そうだね~頼んでみよう~!」なんてセリフが…

私の場合、1人で行って取り澄まして食べてたら
ちょっと面白い感じになりそうです
o(TωT )
2015年05月01日(Fri) 08:53
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年05月01日(Fri) 09:29
No title
編集
こんにちは〜♪

わぁ〜!!
ぼんさん&らんさんがいっしょに乗っているのですね〜^^
至福の時間ですね^^♡”

お子様ランチ♬”
とても美味しそう〜!!
2015年05月01日(Fri) 11:04
No title
編集
うまそ~~!!
でも絶対に量が足りない感がする・・・。(笑)
今日ねデビット朝顔植えたよ?
楽しみだ。
2015年05月01日(Fri) 20:04
すもっちさんへ
編集
あぐら!ねっ、効くでしょう(笑)
もう、もてもてになりますよ。でも、
もうちょっとガバッ足を開いて・・
すると、方足に2匹頭を並べて座ってくれますよ・・・
あっ!でも・・・
すもっちさんの足の長さが足りるかな?

大人のお子様ランチ・・・罠ですね。
あえて「お子様ランチ」と言います。「大人のですか?」と聞かれても
「子供用で」と言いましょう!デビットさんを指差して・・・。
2015年05月01日(Fri) 21:06
No title
編集
これイイですね!
お子様ランチって盛りだくさんだし、量だって決して少なくないですよね。
私も頼みたいなぁ。
あぐらの上ににゃんこ。
嬉しいけれど、この後立ち上がれましたか~~? ( *´艸`)
2015年05月01日(Fri) 21:46
No title
編集
こんばんは☆
大人のお子様ランチ~!?初めて見ましたww
ちょっと頭を悩ませるネーミングですねww

私も同じです^^
自分の事をずっと待っていてくれるニャンコがいるから、
どこに行っても気を付けて必ずおうちに帰らなければ!と思ってます^^
2015年05月01日(Fri) 22:18
No title
編集
面白い~
大人のお子様ランチ
最高
結局、量は大人向きですね。(+o+)
お膝に入った2にゃんが可愛いですね。
2015年05月02日(Sat) 07:29
No title
編集
大人のお子様ランチって、なんですのう(笑)
外面が子供? 内面が子供? 悩むなあ・・

ぼんさん、悪いドヤかおって言われてますやん(;^ω^)
せっかくお膝に座ってあげたのにね(笑)
2015年05月02日(Sat) 08:46
No title
編集
こんにちは!

大人のお子様ランチ、うちの旦那は絶対注文しますよ!!
以前ああいうの家でリクエストされて作りましたが、疲れました…

まあ~お膝が天国になってますね♪
ぼんちゃん、らんちゃんの下敷きになってないかな~
2015年05月02日(Sat) 10:48
No title
編集
これは嬉しいですね(^_^)
すもっちさんのお顔、緩んでるんだろうな~♪

大人のとか書いてあったら頼んでしまいそうです^^;
だって色んな物を楽しめるんだもの♪
2015年05月02日(Sat) 13:05
No title
編集
わぁ~、お子様ランチ!食べてみたいです!!
どうだろ~、注文できるかな~?^^

すご~い、一緒に乗ってくれてますね!!
至福の時間でしたね。羨ましい~です~(*^^*)

家ではあぐらしても来てくれなかったのですが、
車の中だけはお膝の上にきてくれるのですが、
あぐらっぽくしてすっぽりを作ったほうが、
居心地はよさそうでした^^
2015年05月02日(Sat) 18:05
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年05月02日(Sat) 22:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ