ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP日々のできごと ≫ すごい存在^^

すごい存在^^

訪問ありがとうございます^^

IMG_8479.jpg

シンデレラのガラスの靴^^



すもっちです^^






どんなに嫌な事があっても・・・

DSCF1003.jpg



どんなにイライラしても・・・


DSCF1064.jpg



どんなに悲しいことがあっても・・・

DSCF1140.jpg




あなた達の存在って^^

それのすべてを忘れさせてくれる^^

私の心が分かるわけでもないのだろうに^^

いつもと変わらない行動に。。。

いつも救われている^^

神様からのお使いなんだよね」^^

ほんとにありがとうね^^

IMG_8496.jpg


さぁ!!頑張ろう(●^o^●)




いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ




コメントありがとうございます^^


えっと。。。(汗)

普通に、、、

らんさんと追っかけっ子していただけと思うのですが。。。

なにか変だったのかしら^^;

確かにわざとどすどす走った感じはあったけど^^;


デビットって自分が見たいと思ったり行きたいと思ったら、

時間を惜しまないです^^;

チラシを見た時、結構食いついていたのですが

まさかほんとに行くと思っていませんでした^^;

少し前。。。

8.6バズーカーが来たときは整理券並ぶって言うので

それは却下しました^^;

でも、お子さんや奥さまがファンらしきお父さまやご主人が

一緒に場所取りしている姿が。。。

息子とかぶりました(笑)


Comment

シンデレラの靴
編集
(≧▽≦)シンデレラの靴、全国、いくつあるんですかね~!
隣町のショッピングセンターにもありました!
ギラギラのガラスの靴!!
明らかに靴擦れが起きそうなガラスの靴です(≧▽≦)

ぼんさんとらんさん、見ていると癒されますね!
ニャン子、ワン子、ウサギさん、家族は色々ですが、
癒しと安らぎを与えてくれますね~!
2015年04月29日(Wed) 08:51
No title
編集
本当にそう思います。
本当にいとおしいです(*^_^*)
言葉がなく・・・
守ってあげたくなりますね。
2015年04月29日(Wed) 13:36
No title
編集
ぼんさんとらんさん、可愛いですね~(*^^*)
本当に神様からのお使いですね♪
同感です。
私も特にこの4月はふたりに癒され救われました^^
GWはにゃんこ孝行です^^
2015年04月29日(Wed) 14:52
No title
編集
このガラスの靴はすもっちさんのですか?
デビットさんからのプレゼント??(*^_^*)

神様からのお使い
言葉は通じないけれど本気で向き合うと答えてくれますよね!
可愛い横顔~これは癒されますね❤
2015年04月29日(Wed) 17:25
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年04月29日(Wed) 19:38
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年04月29日(Wed) 23:22
No title
編集
ぼんさんとらんちゃんが並んで外を見ているだけなのに、
なんでもないいつもの日常なのに、フッと笑みがこぼれて
穏やかな気持ちになれるって不思議ですよね(#^.^#)
近くにいると、それだけで温かい気持ちになれます。
ホントに神様の使いなのかもしれませんね~
でもね、あまり神様のお気に入りになって、早く神様の元へ
来てほしいなんて思われないように、ときどきはメッチャ悪いコに
なってもらっています(^^ゞ
2015年04月29日(Wed) 23:57
編集
ヒール高っΣ( ̄▽ ̄;)シンデレラはギャルかも知れませんね…

にゃんこはとても鋭くて
胸の中のグラグラとか
覇気というか、弱々しい気力などにも
気付いてるような時があって
たはは(≧▽≦;)ごめんね~って
ぎゅっとくっついてみたりします
さすが小さな御使いさん達
年を重ねるほどに神秘的です
2015年04月30日(Thu) 08:45
No title
編集
そばに居てくれるだけで
癒され慰められて優しくなれる
確かに
神様からのお使いだよね^^
さあ!
私もがんばろっ!(^^)!
2015年04月30日(Thu) 11:11
No title
編集
ガラスの靴、素敵。
私のガラスの靴はどこに?

よく職場の猫好きな人が、「家に猫がいれば、がみがみ言うことなくなって、いつもにこにこしているのに」って言ってます。
そのくらい、癒し効果は絶大ですね。

私も頑張りま~す。
2015年04月30日(Thu) 19:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ