ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP日々のできごと ≫ あぐら^^

あぐら^^

訪問ありがとうございます^^


らんさんですが。。。

ユリ科の植物を口にしてしまったから2週間です。

様子を見ていたのですが、全快宣言をしたいと思います^^

ご心配頂いてすみませんでしたm(__)m

ありがとうございます^^


デビットが持って帰ってくれたタラの芽の写真を撮り損ねた。。。


すもっちです





あるブロ友さんに^^

ねこ様をお膝にと思うなら、男性のようにあぐらをしてみたら??と^^

さっそくお試し^^




らんさん^^


IMG_8357.jpg
注)おにゃかのでっぱりはベルトです。。たぶん。。





そして。。。

ぼんさん^^







ばすん!!


IMG_8260.jpg





これも一瞬なんですけどうれしいですよね^^

こっぽり入る感がよかったです~~~^^




いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ




コメントありがとうございます^^


らんさん。。。

寝てると天使

起きてると。。。うふふ(ーー;)

少し寝ててくれ~~~~~!!と??思います(^_^;)


すもっちは不二家のティラミスが好きです^^

コーヒー風味が強いのがお好きな方は少し物足りないかもしれないです^^

すもっち。。。

コーヒーは好きなのですが、

ティラミスはあまりコーヒーが強くないのが好きみたいです^^;

最近店頭になかったのですが、最近復活したみたい^^

お試しあれ~~^^

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年04月25日(Sat) 01:14
No title
編集
おはようございます
うちのも膝猫しないんですよね
されたことないな~旦那にはするんですけどね
2015年04月25日(Sat) 06:35
あぐらで!
編集
へ~~~!!あぐらだとニャンが乗ってくれるんですか!
これは朗報!
私、つい、おやじのようにあぐらをかいちゃうので...
あ、ニャンが家にいない(T_T)
ぼんさん、おなかを見せて寝て可愛いですね!(≧▽≦)
アンモナイトらんさんも可愛い~~!
2015年04月25日(Sat) 07:49
編集
本当にらんちゃん、よかったですヾ(´∇`)ノ

あぐら!!
なるほど、いいアイディアですね(*´∀`*)
うちはお膝猫さんではないので、早速試してみたいです(❁´ω`❁)

2015年04月25日(Sat) 08:17
No title
編集
こんにちは!

らんちゃん全快、良かったです♪
何かちょっと悪いところがあるだけでも心配ですしね。

私は床に座るときも、椅子の上でさえあぐらを
かいて座るお行儀の悪さなので、
よく乗ってくれますよ~
絶対あぐらはオススメです(^^)
2015年04月25日(Sat) 10:30
No title
編集
あぐらだとすっぽり入って落ち着くのかもね(*^_^*)
うちも旦那の足の間に入って、よく寝てますよ。
私はあぐらが下手くそなので、あまりしないけど(^^;)
2015年04月25日(Sat) 11:42
No title
編集
らんちゃん全快おめでとう~♪
ホンマ!良かったね^^
おお!!ぼんさんが・・・
ぱっかーん(笑)
あぐら効果 抜群ですやん(^^)v

2015年04月25日(Sat) 14:16
No title
編集
らんさん全快とのこと、本当に良かった!!
すもっちさんもひと安心ですね。
あぐらをかくと、そこにネコさんがジャストフィット?
分かるような気もします。
ゆきは犬ですけど、あぐらをかいた上に毛布を掛けていると
高確率でそこに丸くなります。
すっぽり感が安心するのかな?
ぼんさんは一瞬なんですね・笑。
2015年04月25日(Sat) 19:09
No title
編集
そういえば、うちも胡坐でお膝に乗ってきますよ。
安定していいんでしょうね。
安心して寝ている姿、可愛いですよね~。
ちょうど今、うちのれうちんお膝でまったりちゅう。
う~ん、幸せ~~~
2015年04月25日(Sat) 21:00
No title
編集
すもっちさん♪こんばんは~(*^▽^*)

らんさん良かったですね(*^^*)安心いたしました!

あぐらかいたら猫さんは収まりがいい感じなのかな(*^^*)
お膝でまん丸くなって眠ってる姿見たらこの上なく可愛くて幸せな気分になりますねヽ(^o^)丿
2015年04月25日(Sat) 22:10
No title
編集
なるほど…
私も試してみます(-ω-)/
お膝猫、憧れです(´・ω・`)
2015年04月25日(Sat) 22:24
こんばんは
編集
らんちゃん
なんともなくて良かったですね。
やはり気をつけないと怖いですね。
知らなきゃならないことが多いですね。

連休はまったりできますか(*^_^*)
2015年04月25日(Sat) 22:36
No title
編集
らんさん、何事もなくてよかったです(^O^)/
すもっちさんも、ずっと心配されていたでしょう。
もう大丈夫ですね!
自治会会長も頑張ってくださいね~!(^^)!

あぐらはいいですね。お友達のところは、おマタサークルと呼んで
足の上ではなくて、足でサークルを作ってその中に猫をいれていますよ。
まさに、ネコホイホイ(^^ゞ
2015年04月25日(Sat) 23:23
No title
編集
らんさんの全快おめでとうございます。
本当によかったです。一安心ですね。

あぐら!!
らんさんもぼんさんも来てくれたんですね!
わぁ~いいですね~ヽ(*^^*)ノ

うち床座りじゃなくて、テーブルの椅子に
座ってるからまずダメですね。
お布団であぐらしてみます~。
きてくれきてくれ光線出しながら(笑)
2015年04月26日(Sun) 13:35
良かった・・
編集
らんさん、本当に大事にならなくて良かったです!
怖いですね・・

そうそう、あぐらはスッポリ感がいいみたいですよ!
ぼんさんも らんさんも、おもいきりくつろいでますね。
こんな恰好されたら当分動けませんね~
2015年04月26日(Sun) 18:27
No title
編集
らんさん、全快宣言おめでとう^^
これからも元気よくかっ飛ばしてね!

そっかー あぐらかー
うちもね、ひざには乗らないの。足元が安定しないみたいで。
今度やってみよう!
2015年04月26日(Sun) 20:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ