ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日々のできごと ≫ ネタがないので^^;

ネタがないので^^;

訪問ありがとうございます^^

IMG_8283.jpg


これはローソン^^

不二家のティラミス食べた~~いい(#^.^#)


すもっちです^^





ここ最近^^

ぼんさんネタだったので。。。

可愛く寝ているらんさんの写真で^^

IMG_8287.jpg

IMG_8290.jpg

IMG_8291.jpg

















IMG_8295.jpg



オチ??(^_^;)






いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ




コメントありがとうございます^^


ほんとにぼんさんはツンデレ^^;

ん???

前にもお話しましたが。。。ツンツンツン。。。。デレ^^;

表現が不器用です^^;

でも確かにたまのデレがとてもうれしいです^^

きっと、、、すもっちニマニマしてるんでしょうね^^;


お皿にお醤油^^

あれ。。。偶然なんです^^;

なので、きっとデビットは何か持ってるんですよね^^;

悔しいです^^

にゃんこのおさら。。。

皆さましっかり見てくださっていてうれしかったです^^


Comment

おはようございます。
編集
ティラミス美味しそうね(^-^)
らんちゃんの笑顔?最高よ(@^^)/~~~

晴れてきましたね~お出かけしてくださいね。
私も・・・仕事行くし・・・
2015年04月23日(Thu) 07:05
見事なオチに
編集
らんさんの寝顔に癒されて癒されて癒されて~~
からの~~ドーーン!
見事にオチました(≧▽≦)
鼻の下ってこんな長いにゃんこ見たこと無い(≧▽≦)
もう朝から笑わせてもらいました!
元気をもらいました!!(≧▽≦)
2015年04月23日(Thu) 07:47
No title
編集
うわぁ( ´艸`)おいしそうです~
以前はティラミスをバケツで食べたかったなぁ。。。

らんさんの寝顔はやっぱり子猫ですね☆
よく眠ってる感じが(-^□^-)すぴすぴ聞こえそうです
最後のお顔は元気玉飛び出しちゃいそうになってますね(^^;)
2015年04月23日(Thu) 12:43
No title
編集
ふ、不二家のティラミス美味しいの??
買ってこよ~♪

春眠暁で。
猫様も人間も眠いです。
でも天気いいので気持ちはイイ!!
洗濯日和です^^*
2015年04月23日(Thu) 13:44
No title
編集
ティラミスが日本にお目見えしたときは、衝撃的でした(笑)

らんさんの寝顔は可愛いですね~。
たとえ、変顔になろうとも、可愛いものは可愛いのです。
2015年04月23日(Thu) 16:36
No title
編集
きや~、らんさんかわいい♪
まるで人間が寝ているみたい^^。
これは、寝てるのに目が離せない光景ですね~♪
寝ていても注目浴びるお猫さま・・・すごいなぁ~。
2015年04月23日(Thu) 20:10
No title
編集
寝ている姿は、まだ子猫の雰囲気たっぷりで可愛いですね。
最後の写真、あくびをしかけたところでしょうか?
ナイスショットです(笑)
くしゃみが出る前の顔に似ていますね(大笑)
2015年04月23日(Thu) 20:37
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年04月23日(Thu) 22:01
No title
編集
らんさんの、ドゥ~~~~ン顔を撮れたすもっちさんも、
何か持ってると思う~~(*´∀`*)
2015年04月23日(Thu) 22:53
No title
編集
ティラミス見たら食べたくなった^ ^
らんちゃんのアクビの前?
ある意味ナイスショット!(笑)
2015年04月23日(Thu) 22:58
No title
編集
ネタがないと言っておきながら最後に・・
”寝た”と”ネタ”をかけてる?
さすが、すもっち名人^^
勉強させて頂きます!
2015年04月23日(Thu) 23:58
No title
編集
寝てるだけなのに
何でこんなに可愛いのかしら♡
天使の寝顔に癒されながら
デザートにティラミス♪
最高やんね(*^^*)


2015年04月24日(Fri) 13:30
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年04月24日(Fri) 14:55
No title
編集
こんにちは~♪
先日はこむぎの誕生日に、お祝いのコメントを下さってありがとうございました。
いつもありがとうございます!

らんさん、なーんてかわいい寝方なのーー!
ずっと見てても飽きないですよね^^
オチ??いやいや、かわいいです
2015年04月24日(Fri) 16:16
No title
編集
ティラミス食べたい!!!w
不二家のは美味しいのですね! 今後買ってこよ~^^

らんさん、幸せそうなお顔でねんこですね^^
うふふふふ^^
あくびの瞬間かしら?
そんなお顔もめんこいです♪
2015年04月24日(Fri) 19:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ