ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日々のできごと ≫ ばびゅん!!

ばびゅん!!

訪問ありがとうございます^^



IMG_8362.jpg


逃れられなかった。。。(涙)



すもっちです^^





すもっちの至福の時間^^



IMG_8323.jpg



でも、ぼんさんはこうして乗ってくれても基本1分位が限度(^_^;)

それ以上はよほどの事がない限りないのです^^;

どうしたら長く座ってくれるかと試行錯誤。。。

うれしいけど写真は厳禁。。。

動かずにじっとしてる。。。

でも短い。。。


今回も。。。


座って。。。

IMG_8325.jpg


確認。。。

IMG_8326.jpg



IMG_8327.jpg



IMG_8328.jpg



30秒。。。((+_+))



さ。。。さみしい。。。(ーー;)



いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ





コメントありがとうございます^^

おお~~~~!!

純金へ目が行った方が結構多くてうれしかった^^;

実はすもっち。。。

純金でした(笑)

普段半額シールばかり狙うので(笑)

漢字に目が行ったのかしら^^;

でも、割引シールは主婦の味方ですものね~~^^


苔って幻想的ですよね^^

また、雨が似合うんです^^

あの写真は雨上がりの朝写した写真です^^

日が当たって綺麗でした^^

すもっちの写真の腕がいまいちで上手く撮れてないのですが^^;

デビットは、あの植木のほかにもみじを地植えしています^^

小さなもみじ^^

狭い庭で、どこまで大きくなってくれるかな~~^^


ぼんさんは、お水を飲むのが下手で^^;

飲んでいるのか飛ばしているかわからないんです^^;

たくさん水滴がついているとすぐにふるふるしてしまうので

写真がなかなか撮れないのですが、挑戦してみますね^^


Comment

No title
編集
会長挨拶⁉︎
わぉ、お疲れ様です(^^;;
実は私も、マンションの役員になってしまいました(@_@)
会長だけは断固拒否しなければ‼︎‼︎
とにかく、30秒でも癒しを貰って頑張っ下さいね!
2015年04月19日(Sun) 00:38
No title
編集
お疲れ様です。
やっぱり会長さん・・・。 (^▽^;)
1年間(ですよね?)頑張って下さい~~!
ねぇ、ぼんさん。
ぼんさんが毎日10分間癒してあげたら、すもっちさんは元気に乗り切れると思うんだけど? (^^♪
2015年04月19日(Sun) 01:44
No title
編集
会長就任お疲れ様です。

自治会を変えたれ~なんちゃって。

社会貢献的ですが、必ず良い経験となりますことを
祈って(●^o^●)
出来る方しかならないから。
にゃんこたちが応援しています。
2015年04月19日(Sun) 06:49
No title
編集
しゅ…就任、おめでとうございます(~_~;)
挨拶とかあるのですか!
うわぁ^^;
なってしまったものはどうしようもないと諦めるしかないですね…
が、がんばって乗り越えてくださいっ(>人<;)

ぼんさんのおひざタイム^ ^
その辛抱が実を結び、きっと滞在時間長くなりますよ🎶
一瞬でも乗ってくるということは期待大!な気がします^ ^
「果報は寝て待て」ですよ(≧∇≦)

2015年04月19日(Sun) 07:09
会長!
編集
すもっち会長、就任おめでとうございます!
すもっちさん、カッコイイ!!
頑張ってくださいね!

ぼんさん、30秒は寂しい...腕がしびれるくらい側にいて欲しいですね!
確認の顔が好き~~(≧▽≦)
手にマタタビ塗るか~(≧▽≦)
2015年04月19日(Sun) 07:12
No title
編集
逃れられませんでしたか~^^;
忙しくなると思いますからお体にお気をつけくださいね。

ぼんさん、少~しずつ少しずつお膝タイムを増やしていこうね(^_^)
2015年04月19日(Sun) 13:41
No title
編集
すもっちさん。 今日もお疲れ様です。

すもっちさん、やはり会長の座から逃げられなかったのですね~!

私も娘っ子が中学生の間の3年間はPTAの常任理事から逃げる事が
できず私なりに頑張りました。

そして今年度は自治会の重要な役員が回ってきてしまって多忙な
1年になりそうです。

しかしながら役員もやってみると知らない人達とお知り合いになれ
たり、色んな情報も得られたりと悪い事ばかりじゃないんですよ~。

なので就任された任務、せっかくだから楽しんじゃいましょ~!

お互い頑張りましょうね♡
2015年04月19日(Sun) 14:00
No title
編集
わぁ…会長就任、逃れられませんでしたね!
ワタクシはあがり症なので、人前で挨拶など…とんでもないっ!
考えただけでお腹がピーピーになりますよーw
きっと、すもっちさんは人気者で目立っちゃうんだろうなぁ♪
仕方ないのね…あとは楽しめればいいですね♪
色んな意味で違った景色が見れる事でしょう♪

ぼんさんのバビュン!(^∇^;)
早すぎっ!って思うけどもゼロよりマシですよ…ウチみたいにね…( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
2015年04月19日(Sun) 14:16
No title
編集
よっ、会長!!
1年よろしくお願いします。

大変でしょうけど、会長職、せっかくなので楽しんでくださいね~。

うちは冬限定で、お膝に乗ってくれます。足が痺れるまで・・・。
なのに、暖かくなるとまったく寄り付かなくなってしまいます。
悲しい・・・。
2015年04月19日(Sun) 15:54
No title
編集
何はともあれ、長ですからね。
明日から付け髭つけて「おっほん!」って咳払い。楽しんでください。

猫って女の人がすきなくせに、膝の上だけはメンズにってのがありがちかも。
でもね、それは「あぐら」をかくからなんです。
とぽんと猫の体が入って落ち着くんだとおもいます。
行儀など気にせずにすもっちさんもあぐらやってみてください。
ぼんさんつかまえて、そのまますわるときあぐらですよ。
すもっちさんのひざはすっぽりスポットだと思わせてしまいましょう。
ぼんさんとりあえずすもっちさんのひざに来るってことは、気持は抱っこしていたいんですよ。きっとね。
2015年04月19日(Sun) 16:10
No title
編集
会長の挨拶・・・
キャー何話せばいいの(汗)
緊張してしまいますね(>_<)
なんとか無事終わってくれますように

ぼんさん早すぎる~
ウルトラマンだって3分だよ^_^;
杏樹は大地と一緒じゃないと乗ってくれないんです
一人で乗って来てくれないかな
なんて淡い期待をずっと抱いております・・・(汗)
2015年04月19日(Sun) 18:03
No title
編集
こんばんは~♪
お邪魔します。
楽しいブログですね!
私、ニャンコ大好きなんです。
子供の頃からいつもニャンコとワンコがいました。
今はペットのブログで癒されています^^
2015年04月19日(Sun) 19:35
No title
編集
すもっちさん♪こんばんは(*^^*)

会長…逃れられなかったんですね(-_-;)
挨拶って…キンチョーしそうです。
ぼんさんとらんさんに癒してもらって任期を乗り越えてくださいね(#^.^#)
2015年04月19日(Sun) 23:18
No title
編集
会長。。。大変そうですが
( ´艸`)響きはカッコイイですね~

ぼんさん、一瞬でも乗りに来てくれるのは
愛情を感じますよね
うちはエンデ以外は誰もお膝に乗ったことはありませんでした
(^▽^;)今まで一度も。。。
2015年04月20日(Mon) 14:14
No title
編集
お久しぶりです。
お久しぶりと言うと、何かあるものですが、
会長!すもっち自治会長!
おめでとうございます。
2015年04月20日(Mon) 22:01
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年04月20日(Mon) 22:05
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年04月20日(Mon) 22:45
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年04月20日(Mon) 23:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ