ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日々のできごと ≫ 綺麗なのは??

綺麗なのは??

訪問ありがとうございます^^


これ。。。


IMG_8284_201504161807306d2.jpg



どちらのシールに先に目が行きますか??



すもっちです^^







これ。。。

今、デビットが一番大切にしているもみじの盆栽^^

IMG_7045.jpg



でも。。。

すもっち的にコケについている。。。


IMG_7046.jpg



このしずくの方が好き^^(すまんデビット。。。)


IMG_7047.jpg


でも。。。

ほんとにかわいくてきれいなのは。。。

IMG_7152.jpg


ぼんさんがお水を飲むときに必ず付く。。。

IMG_7157.jpg


しずく^^

ぼんさん、今日は少ないね~~~(^◇^)




いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ





コメントありがとうございます^^


らんさんへのコメント、ほんとにありがとうございます^^

毛物さまの事は心配しすぎが丁度いいと思っているすもっち^^;

もう少し、、、全快宣言はおあずけにしておきます^^;


らんさんの食欲はすさまじいので(汗)

外生活の経験のあるねこ様との生活は、こちらも気を引き締めないとと思いました。

ないようで、、、いろんな傷はあるものですねぇ。

ほんとは思いきり食べさせてあげたい願望があるのですが。。。

決まった量しかあげていないので、一度思いきり食べさせてあげてみようかな。。。

と思案中です^^


実は、らんさん。。。(泣)

すもっちが帰ったら吐いていまして。。。

それは、すもっちがねこ様のために敷いているマット。。。(泣)

かじって遊んで少し飲み込んでいたようで。。。(泣)

すもっち家は畳の部屋がほとんどで、このマットを外すわけにはいかず。。。

また、問題発生です。。。(涙)


Comment

No title
編集
どっちのシールも私的には飛びつくシールだけど、やっぱ純金??(笑)
捕らぬ狸の・・・だね~~(≧∀≦)
一体どこのどなたの元へいくのやら、、、

苔のしずくもステキだけど、、、私はその手前の多肉ちゃんみたいな?
(すまぬ、デビットさん)

ぼんさんのお顔のしずく、確かにこれが一番^^
口ひげの所とかにもよくしずくついてますね~~
う~~ん、可愛い!
2015年04月17日(Fri) 00:55
No title
編集
ちなみに
金じゃ~
2015年04月17日(Fri) 07:15
純金純金
編集
質問の前に純金に目が行ってた!!(≧▽≦)
しずくって綺麗ですよね!
しずくを専門に写真を撮る写真家がいるんですけど、
綺麗ですよ~~~!!
ぼんさんのしずくも良いですね!!
すもっちさんは、ぼんさんのしずく専門のキャメラマンですね!
2015年04月17日(Fri) 07:57
No title
編集
ワタクシ、直ぐ得する方に目がいくのです。
ってことで数字の方に(笑)
今まで「当たる!」ってことに当たった試しないしね(^▽^;)
夢のないおばはんだよう(笑)

しずくにも色いろあるのですねえ。
私もやっぱりぼんさんのしずくだわ(*^^)v
このあと、お手手でしっかり顔拭きするもんね。
2015年04月17日(Fri) 08:27
編集
20円引きの方に目が行きました(*´艸`)

いい盆栽ですね(´∀`*)
コケの水玉が可愛いですね(*´∀`*)
そして、ぼんさんのお顔についてる水玉、可愛いですよね(≧∇≦*)

2015年04月17日(Fri) 09:00
No title
編集
普段見慣れている20円引きに目が行きました〜
○○円引きを探すので(^_^;)

私も雫が好きす(*^^*)
もみじの新芽が出てきてますね(^^)

ぼんさんの弾けるような雫、可愛いですね〜
いつもより少ないのね(^.^)

2015年04月17日(Fri) 10:59
No title
編集
あはは、未来の不確定な100万より、目先の20円に弱い・・・と解ったわw
20円引きに目が吸い寄せられました(笑)

私も、苔のしずくが好きかも~^^
苔って、マクロな世界で魅力的。苔を育てたいって思うぐらいです!
あ、でも、ぼんさんの滴は、別腹ですきです^^v
2015年04月17日(Fri) 15:27
No title
編集
こんにちは~♪

純金、欲しい!!
ミヤネヤで川田アナが卒業&新しいアナの歓迎で
2週間、純金のプレゼントやってたんだけど
毎日電話しても、当たらんかった(笑)

コケについたしずく、素敵ですね。
こ、マクロレンズで撮ってみたい!!
ぼんさん、お水を飲むとしずくが付いちゃうんですね^^
カワエエー
2015年04月17日(Fri) 15:28
No title
編集
すもっちさん。 今日もお疲れ様です♡

(´∀`*)ウフフ。
パンに付いてるシール。
やっぱり私は20円引きに惹かれます!(笑)

ぼんちゃん
『水も滴る良いにゃんこ様』ですね~♪
2015年04月17日(Fri) 16:01
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年04月17日(Fri) 17:57
No title
編集
先に純金が目に入ってしまいました~
いつもは値段の方なのにな^_^;

苔いいですよね(*^_^*)
濡れている感じも素敵

あら❤
ぼんさんも素敵~(笑)
もっと沢山ついている時見せて下さいね♪
2015年04月17日(Fri) 19:25
No title
編集
こんにちは
早くらんさんの全快宣言が出来るといいですね。
フローリングは猫にすべるので問題もありですが、なぜたたみがダメなんですか?たたみは夏に涼しくて猫には大好評ですよ。やっぱり爪研ぎ?ですか。
でも爪研ぎを用意してやっているとそれも回避できるし?

うちのノラーズたちの食欲も底なしです。一度さあ喰えと
4キロのカリカリを一気に皿にあけて食べさせてやりました。
すもっちさんの言うように、おなかが減るのは怖いんでしょうね。
だってそれはイコール死の世界にいたんだもんね。
なんかね、いろいろ考えると・・・。です。
2015年04月17日(Fri) 21:03
No title
編集
最初に純金!
そして20円引き。(笑)
現実的で確実な方がイイものね~~。
ぼんさんはお水を飲むとしずくがついちゃうの?
なんか可愛いじゃないですか! ( *´艸`)
2015年04月17日(Fri) 22:53
No title
編集
こんにちは!

一週間ご無沙汰している間に
らんちゃん、大変だったのですね…
でもお元気そうで本当に良かったです!

私はシールは、目先の20円しか気付きませんでした(^^;)

もみじの盆栽、秋には紅葉が見られるのかしら!
でも私もぼんさんのお顔のお水の方が見入ってしまいます~
ぼんさんはきっと、一生懸命お水を飲むのね。
想像するだけで微笑ましい気分です。
2015年04月18日(Sat) 10:34
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年04月18日(Sat) 14:11
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年04月18日(Sat) 18:42
No title
編集
らんさん、その後、元気でよかったです!(^^)!
うんうん、タンゴくんが守ってくれたんですね^^

う~ん、純金かな(笑)
しずく!綺麗ですね~。私も好きです♪
ふふふ、でも、ぼんさんのしずくに勝るものはないですね~o(≧▽≦)o
激しく同意です♪♪
2015年04月18日(Sat) 19:14
編集
勿論純金です(^-^)
2015年04月18日(Sat) 19:48
No title
編集
純金に目が行きました(ははは)

しずくきれいですね。
私も、猫草に付くしずくが何気に好きです。
ぼんさん、しずくもつくいい女ね(笑)
2015年04月18日(Sat) 21:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ