ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日々のできごと ≫ もしかしてだけど~♪

もしかしてだけど~♪

訪問ありがとうございます^^


。。。

今日。。。

学校で自治会(生徒会のようなものです。。。)の役員を決めたのですが。。。

すもっち。。。


自治会の会長に

99%なっちゃうかも~~(涙)



いや~~~~~!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


じゃんけんだったのですが。。。

CP科だけでなく、すべての学科の先生や、

みんなの怨念にやられた気がします。。。


すもっちです。。。




でででで!だだだだだだだだ!!

じゃんじゃじゃん!!


もしかしてだけど~~~~♪


            もしかしてだけど~~~♪

IMG_8299.jpg


もしかしてだけど~~~~~♪


            もしかしてだけど~~~♪


IMG_8298.jpg



ぼんさもらんさもおとさんのお膝が気持ちいいなんて

                 思っちゃってんじゃないの~~~~♪


IMG_8300.jpg


思ってんじゃないの~~~♪


IMG_8301.jpg


ですよね(^_^;)

でも、、、

デビットが幸せそうだからいいですよね^^








いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ




コメントありがとうございます^^


ペット保険の事は必ず皆さまがお悩みになる事だと思います^^;

かなりすもっちも悩みました^^;

ねこ様貯金も考えました^^

でも、貯金となると使っちゃうかも。。。とか、

今月は苦しいから来月~~^^;

とか。。。かなり優柔不断な性格のすもっちは考えてしまうかもと。。。

それで、踏み切りました^^

でも、これ以上の家族が増えたら。。。無理かもしれないです^^;

以前、てんかんの治療に通っていたすもも。。。

病院で、てんかん発作が出ましてそのままICUなるところへ。。。

2時間滞在の請求書は3万円。。。^^;

それまでもかなりの金額を支払っていたので大変でした^^

参考までに。。。

過去の病気歴の告知が1年★6か月★3か月とありました。

すもっちは。3か月の保険会社を選びました。

らんさんはすでに歯周病で病院に通っていたので諦めて。。。^^;

ぼんさんが少し前に目に怪我をしていまして^^;

6か月待とうかとも思ったのですが、

どこもあまり補償金額も変わらなかったので決めました^^

あと、新規で保険に入れる年齢も、会社によってかなりの差があったように思います^^

契約した後も、この保険会社でよかったのかという不安は残ります^^;

出来たら、使わなくていいことを祈っています^^

でも、考えている方がおられるなら、、、

早い方が何かと楽です^^


Comment

No title
編集
すもっちさま

ぼんさん&らんさん
とっても私服な光景ですね〜♬”

デビットパパさま
モテモテです(✿◕ ‿ ◕)ウフッ❤  
2015年04月11日(Sat) 01:36
まさかの・・・勘違い?
編集
えっ!デビットさんて・・・お父さんなの?

すもっちさんの恋人かと思っていました。失礼しました。

保険・・・そうですよね。
2015年04月11日(Sat) 04:02
No title
編集
会長~
よろしくお願いいたします。

いろいろ経験してください。
うふふ~

神ができる方に
与えるのです(*^_^*)
2015年04月11日(Sat) 07:46
会長!
編集
99%会長(≧▽≦)
じゃんけんに罠?^m^
すもっちさんが頼りになるから選ばれたんですよ!
頑張ってくださいね!(^_-)-☆
膝の上にまったりぼんさん、らんさん、羨ましい~~~~!
デビットさん、この上ない幸せでしょうね~~(≧▽≦)
2015年04月11日(Sat) 07:50
No title
編集
こんにちは!

役員は嫌ですね!
して下さる方には感謝ですが、いざ自分がやるのは…(><)

ああ~羨ましい、お膝にカワイ子ちゃんがお二人さんも!
幸せいっぱいじゃないですか(^^)

前記事の保険のお話、私もいっぱい悩んで昨年シャンだけ入りました。
後の子はもうシニアばかりなので、今更感いっぱいで…
でも使わないにこしたことないですよね。
2015年04月11日(Sat) 10:13
No title
編集
きゃは、すもっちさんが会長~~
みんなの怨念‥これが一番おそろしぃ(;^ω^)

ぼんさん、らんさん、たまにゃあサービス必要だもんね。
デビットさん、至福の時ですにゃあ(笑)
2015年04月11日(Sat) 10:24
No title
編集
役員でも大変なのに会長ですか!?
う~~~~ん。
でも前向きに考えたら、普段接することの少ない方々と親しくなったり、思わぬ発見があったりという事も多いと思います。
も・し・も・・・の時には楽しんじゃってくださいね~~。

お膝の2にゃんこさん、ご奉仕ご苦労さまです。
まんざらでもなかったりしてね? ( *´艸`)
2015年04月11日(Sat) 11:12
No title
編集
わははははは!
もしかしてだけど、とろけてますねwww
2にゃんでハーレム♪
きっと、旦那さんもとろけてるかな^^。
2015年04月11日(Sat) 14:05
こんにちは〜
編集
うぅぅーーん、 そんな時期ですね〜
うちは自治会には入ってません。
こちらの自治会は 名ばかり? 機能してるのかな?
大変でしょうけど 頑張って! 何事も経験? ( 他人事ですみませ〜ん、(⌒-⌒; ) )

デビットさん、至福の時! ですね。

↓ ペット保険、 絶対入って正解だと思います。
ましてや多頭飼いなら なおさら…
うちは リーズナブルな病院でしたけど 一番通院度が高かった時
その度に万札が飛んでいきましたから…
2015年04月11日(Sat) 16:39
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年04月11日(Sat) 17:42
No title
編集
会長さん、すご~いヽ(*^^*)ノ
今年度一年間ですか?
頑張ってくださいね~!(^^)!

ふふふ、デビットさんしあわせいっぱいで、
ニヤニヤ顔されてるんでしょうね(❃´◡`❃)
不本意でも、ご奉仕でもいいです~
我が家のにゃんずもお膝にかも~んです(^_^;)

↓ペット保険たまたま入ってて、
ちびにゃん時代の病院通いを助けてもらいました。
すもっちさんの重視した点大事ですね。
もう一度見直ししてみよっと。
あとはお世話になって感じたことは申請の
しやすさも大事だと感じましたー。
2015年04月11日(Sat) 18:52
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年04月11日(Sat) 19:10
No title
編集
会長はいや~
自分はやったことないけれど、見ていると忙しいなんてものじゃないですよね。
残り1%にはなれないのかしら^^;

デビットさん、幸せですね~
らんちゃんもぼんちゃんも優しいな(^_^)
2015年04月11日(Sat) 22:29
No title
編集
お猫様も、時には周りを見回し、サービスに励むこともあるのかも~^^
って思っておきましょうよ!

猫がお膝に乗ってくると、自然にお顔がニマ~としちゃいますね。


 ハータンへのコメント、ありがとうございました^^
2015年04月12日(Sun) 01:15
No title
編集
役員…
ひ~
めんどくさそう^_^;
誰もが嫌がる役回りですけど、それをしてくれてることに感謝して協力してもらわなきゃですよね。。
って、わたし経験ないのですが^_^;

もしかしなくても気持ち良さげですよ??(≧∇≦)
そういうことだろ~?🎶
2015年04月12日(Sun) 08:46
No title
編集
姉の家のワンコがおじさん好きと聞いて、ワンコはオヤジ臭が好きなのではないかという結論にいたりました。ニャンコもオヤジ臭好き?なのかもしれませんよ(笑)足の匂いも好きですよね(;^ω^)
2015年04月12日(Sun) 22:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ