ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日々のできごと ≫ 今更。。。?

今更。。。?

訪問ありがとうございます^^


カウンターのキリ番が近いです^^

いや。。。^^;

そんなに近くないのですが^^;

今は2日に一度の更新なので^^;

キリ番を踏まれた方~~^^

ご一報いただければうれしいです~~^^


すもっちです^^





日曜に、デビットと町内の温泉施設に行きましたよ^^

普通、長風呂は女性というイメージですが。。。

温泉に行くと、すもっちよりデビットの方が長いです^^

デビットを待つ間。。。


窓の外は桜。。。(●^o^●)

IMG_8269.jpg

曇ってけど。。。(^_^;)


足つぼマッサージをしながら。。。(●^o^●)


IMG_8271.jpg




これ!!

IMG_8267.jpg




おやじか!!しかも発泡酒で糖質0



DSCF1056.jpg


DSCF1059.jpg


少しはフォローするとか。。。ないか。。。(ーー;)








いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ







コメントありがとうございます^^


カメムシ★

すごいかほりですよね~~^^

体験した事がない方は好奇心は絶対お勧めしません^^;

以前、デビットと行ったホテルにも注意書きがありました^^;


DSCF0370.jpg


すもっち家はまだマシで^^;

すもっち実家の方は裏手が山★

この季節、外に洗濯物は干せられません^^;

そして、越冬カメムシさんがサッシの間にびっしり。。。(ーー;)

それはそれはおぞましいです。。。^^;


皆さまのコメントにあったように、世の中似ている人が3人いると。。。

でも、、、こんな近場で^^;

そしてシミって(笑)

デビット~~~~(ーー;)

すもっち母☆すもっち母の母。。。すもっち母の姉にも同じ位置にあるシミ様。。。

なめんじゃないよ~~~(笑)

Comment

編集
デビッドさん、長風呂なんですか~
(^-^)長風呂の人って、お湯に入ってる時間が長いんですよね~
あと、何回も温まるんですよね
私はノボせるのでいつもカラスの行水です
(^ ^;)


は~い(*^―^)カメムシ未体験です
触っちゃいけないって聞きますが
見たことがないので、知らずに触っちゃう可能性が高いですよね
(┳◇┳)
2015年04月07日(Tue) 00:21
風呂上がりは
編集
お風呂の後はやっぱり、ビールですね!
あ、私は呑めなかった(≧▽≦)
飲むなら、いちご牛乳かしら?
私も家族で一番風呂が短いので娘になんでそんなに早いのか聞かれます。
気忙しいんでしょうね、わたし。
ちなみに、私のオヤジ化も、早くから始まってます。
旦那よりオヤジぽいし、旦那の方がオバハンっぽい(≧▽≦)
あ~私も、ぼんさんとらんさんに、ツッコまれたい(≧▽≦)
2015年04月07日(Tue) 08:01
編集
お風呂上がりのビールは最高ですよね(*´∀`*)
お風呂で気持ちよくなって、桜を見ながらのビール、うらやましいです(❁´ω`❁)

2015年04月07日(Tue) 08:41
No title
編集
ぼんさん&らんさんは、
すもっちさんがおやじだということ、すでにご存じのようで(笑)

カメムシ、名前は聞くのだけど、私も未体験。
どれくらい臭いんだろ・・・・・想像・・・んんん
2015年04月07日(Tue) 11:54
No title
編集
町内に温泉があるのですね〜♪
さくらを眺めながら 風呂上がりのビール♪
ぷっはー!サイコー♪ (๑•̀ㅂ•́)و✧
オヤジと言われようが構わんのですw
あ、糖質ゼロでプリン体ゼロのがお勧めですぞ〜w

↓一族皆さんにある “シミ” !スゴイ!
でも “シミ” って言うからアレなわけで、
“アザ” って言えば まだソフト感ありますよねw
ワタクシも弟と同じ場所(横腹)に同じ形の “アザ” があります!
遺伝子、恐るべし。ナメちゃいか〜んw
2015年04月07日(Tue) 12:56
No title
編集
わははははは!
ビール飲みながら、マッサージして男を待つwww
現代の男子は、おしゃれに長湯なのね~^^。
記事読みながら、大爆笑してしまいました!
2015年04月07日(Tue) 13:12
No title
編集
足ツボマッサージ機がとっても気になります!
温泉、足ツボ、発泡酒、日本人の醍醐味ですよね。
オヤジの醍醐味なんて、口が裂けても言いませんよ!(*`艸´)ウシシシ

カメムシは大量じゃないけど
ウチのベランダにもちょくちょく来ます。
そして網戸に卵を産み付けていくのが困っちゃいます。(´;ω;`)ウゥゥ
2015年04月07日(Tue) 17:09
No title
編集
え~、お風呂上りのビールはやはりおやじでしょうか?
美味しいですよね~。

温泉いいですね~。
どっちかと言えば、すもっちさん派です。

職場の同僚(女性)と居酒屋に行って頼んだ品の2/3がビールだったときの衝撃といったら・・・。
職場では酒豪トップ3と言われています。

2015年04月07日(Tue) 17:13
No title
編集
温泉・桜・酒。
最強の三拍子です。
……んん?
もんちゅちゅもおっさんか?
カメムシ、そんなに大発生するんですか!?
うわー、想像しただけで鳥肌が。
もんちゅちゅ地方はカメムシはそれほどでもないですが、
ほら、あの、「ム」から始まって「デ」で終わるアイツがそろそろ……。
2015年04月07日(Tue) 19:40
No title
編集
いやいや~
温泉はおやじになりに行くとこですよ~
うちも温泉好きなもんで、近所の皆生ならしょっちゅう行きます^^
疲れとれますもんね~^^*

サクラの場所教えていただいてありがとうございます♪
連日雨曇りだから気分乗らないけど、
覚えときますわ❤
2015年04月07日(Tue) 20:29
やっぱビール
編集
温泉といえばビールでしょう(@^^)/~~~
発泡酒より生ビールがいいな~
冷酒もね~
酒を飲んだら
衣装着ましょう~
ウェディングドレスもいいな~
ばあちゃんたちに人気があるのよ~
ドレスコスプレ
2015年04月07日(Tue) 21:09
No title
編集
こんばんは~(*^▽^*)

キリ番近いんですね(^_-)-☆でもHIKKANO今まで頑張ってもニアピンしか踏んだことないの(>_<)運がないんだね~(;^ω^)
デビットさんの方が長風呂なんですか(笑)
私は烏の行水派です(笑)
なので温泉は行っても味わいきれてないって言いますか(;^ω^)

お風呂上りは足つぼマッサージ&発泡酒☆彡
癒しのひと時ですね(^_-)-☆
2015年04月07日(Tue) 21:40
No title
編集
私も温泉、長くつかっていられない派^^
そして同じく旦那はチョ~~~長い!!
どれだけ磨きかけてんだか??

家のお風呂でも男性陣は1時間近く入ってるんです。
私15分あればいいかな?(*≧∀≦*)

それに風呂上りにビールはつきものです。
ジョッキで飲んでるわけでもなし、発泡酒なんて可愛いチョイスです♪

カメムシってどこにでもいますね。うちもそのうち飛んできて、いつの間にやら部屋の中に入り込みますΣ(゜ロ゜;)!!
2015年04月07日(Tue) 22:15
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年04月07日(Tue) 22:29
No title
編集
お二人で町内の温泉、いいですね~(#^.^#)
桜観ながら、足つぼマッサージにビール付き…ぼんさんとらんちゃんに
何を言われようとも至福のひとときですね(;'∀')

カメムシはわかりますが、そんなにいるもんなんですね。
普通の虫でもプチパニックになるのに、カメムシみたら、
どう対処したらいいんでしょ( ゚Д゚)
ぼんさんみたいに、逃げるか…(^^ゞ
2015年04月08日(Wed) 15:11
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年04月08日(Wed) 15:16
No title
編集
お祝いコメントありがとうございました♪
温泉 行きたーい(=゚ω゚)ノ
だって4月なのに この寒さ!!!
カメムシ クチャイよね~(乂`д´)アウト
大量発生したら 気絶もんだわ!
2015年04月08日(Wed) 15:20
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年04月08日(Wed) 21:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ