ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP日々のできごと ≫ 空いてますよ~~★

空いてますよ~~★


訪問ありがとうございます



最近ハマっているCMがあります^^

(JAのにゃんこ先輩には負けますが^^v)

TOTOトイレのCMご存知ですか~~??

ビックベンとリトルベンがトイレの上で会話をする。。。

その中で。。。

酷いトイレだ。。。とリトルベンちゃんが言うんですが。。。

その言い方にドハマりしまして^^;

何かにつけてデビットに。。。

しどい話だ。。。(ーー゛)

と??いちゃもんをつける楽しさ。。。



うふ





すもっちです



天気がいいとねこ様もまったりですね~~^^

IMG_7053.jpg



それぞれがお気に入りの場所で^^


IMG_7063.jpg

IMG_7120.jpg

IMG_7121.jpg





その大きな瞳で。。。

IMG_7128.jpg



何が見えてるのかな??^^








それにしても。。。。

おかさんのお膝。。。

IMG_7130.jpg



あいてるんだけどな~~( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)






デビットが仕事の途中に撮ってきてくれましたよ~~^^

(なぜに誘わない。。。ぷん<(`^´)>)


IMG_6343_2015040221190087d.jpg

IMG_6375.jpg


IMG_6373.jpg


IMG_6342.jpg

来年はリベンジだわ(*^^)v



いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ




コメントありがとうございます^^


しだれ桜綺麗ですよね~~^^

ご質問がありましてね??

あのしだれ桜は樹齢140年らしいです^^

あるお寺の境内にそびえ立っています^^

毎年テレビの取材が来られるようです^^

有名なのは知っていたのですが初めて見に行きました^^;

なかなかタイミングが合わなかった^^;

ねこ様ブログなのに記事を公開と同時にねこ様の写真がないことに気が付きました^^;

すみません^^;


Comment

No title
編集
つい最近、このCM以外でもリトルベンちゃんを
みましたよ。
もちろんテレビの中でのことですが(^^;)
可愛い男の子だったわ♪

らんちゃん、遠い目してるね(*^_^*)
なにを想像しているのかなあ‥

今年もあちこちのブログで素敵な桜を見せて
いただいてるわ。
桜って最高だよね(*^^)v
2015年04月03日(Fri) 08:06
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年04月03日(Fri) 08:26
好きなCM
編集
リトルベンちゃん、可愛いですよね!
私もこのCM大好きです!
何度みても、うふふって笑って見ますね!
らんさんの上から目線(≧▽≦)
だんだんらんさんも貫録が出てきましたね!
お膝の上にちょこんと乗って欲しいですね~!^m^
桜がキレ~~~イ!!
天気が続けばいいのに、今日は大雨。。。しかも風も強いです。
花散らしの雨になりそうです。
2015年04月03日(Fri) 08:36
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年04月03日(Fri) 10:37
No title
編集
リトルベベンちゃん、かわい~ですよね~^^
FMのCMだと声だけでこれもまたかわい~んです^^

仲良くお外見学ですね~^^
膝が暇な季節になりましたねw

それにしても、前記事も今記事の桜圧巻ですね!
美しいすぎる~!
2015年04月03日(Fri) 16:07
No title
編集
仲良くニャコムしてますね(笑)
う~ん、私のお膝もガラ空きです。私の場合は年中ですけど( ;∀;)

見事なしだれ桜です。
お花見は昨日がラストチャンスだったかもしれませんね。
今日は桜吹雪…。明日は桜のじゅうたんかなぁ。

2015年04月03日(Fri) 17:37
No title
編集
まったりしているふたりに穏やかな春を感じます(❃´◡`❃)
やさしい時間を感じます。癒されます~♪
寝顔かわいい~^^
私のお膝は365日空いてます~(;へ:)
青空に桜!綺麗ですね~~
2015年04月03日(Fri) 23:37
No title
編集
リトルベンにビッグベン・・・。
ついつい漢字にしたらって考えてしまいます。
それは別にして・・・。(笑)
本当にリトルベンちゃんは可愛いですよね。
真似したくなっちゃう気持ち分かります。

枝垂れ桜が見事ですね。
これはふたりで見るべきです。

しぐれのお誕生日にお祝いメッセージをありがとうございました~!(≧▽≦)
2015年04月03日(Fri) 23:55
すもっちさんへ
編集
デビットさん一人で花見なんて!
なんて、しどい話だ(笑)

ぼんさんと、ランの鼻見を満喫してください。
2015年04月04日(Sat) 02:07
No title
編集
リトルベンちゃん、可愛いですよね^^動物以外に「カワイイ~」と言わない私も、あのCMはちょっとお気に入りですよ。

 今日の月食…ここも難しそうです…私天体ショーを眺めるのが好きなので、ちょっとガックリ…母にも見せたかったんですけどね~

 次回の皆既月食って、結構先になるって聞きました。2018年だったかな…こんな情報を聞くと、一層今日の皆既月食が見たくなりますよね~
2015年04月04日(Sat) 11:03
No title
編集
こんにちは!
日向ぼっこのねこさん達は、
見ているだけでこちらも幸せな気分になれますね~
もっとも日向が似合う生き物ですよね!

CM、今度気にして見てみよう…
いつも流し見で気にしてないのかもしれません(^^;)
桜、キレイです♪
2015年04月04日(Sat) 11:10
編集
二人とも目ぢからが凄いですよね~
キラッキラで迫力負けします~
(*ノノ)
これからどんどん暖かくなっても
お膝して欲しいですよね☆

2015年04月04日(Sat) 14:13
こんばんは
編集
ママのお膝・・・来てほしいですね。
私も待っておりんす。

枝垂れ桜綺麗ですね。
あ、桜の下に
まいこはん・・・。
ママしゃんか。
2015年04月04日(Sat) 20:30
No title
編集
う~~ん、テレビあまり見ないからか、
そのCM見たことないよぉ( ̄∀ ̄;)

2人でお外見てる写真、なんかすっごくいい!!
2015年04月04日(Sat) 22:14
こんばんは〜
編集
私もリトルベンちゃん、大好きー!
時々、独り言のように真似してました。(⌒-⌒; )
あのCMは大成功ですよね!

枝垂桜、お見事ですねぇ〜 (^ー^)ノ
周りの建物にもマッチしていて…140年ですかー
是非 行って見たいですー!
2015年04月05日(Sun) 02:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ