ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP日々のできごと ≫ 夜桜★

夜桜★

訪問ありがとうございます^^


うたた寝あるあるⅡ


うたた寝で(デビット)。。。

いびきをしていてあきらかに寝ているのに。。。

すもっちが動くと。。。

素早く携帯を手に持ち、寝てないアピール。。。



すもっちです



デビットと思いついてこの辺で少し有名な

しだれ桜を見に行きました^^

7分咲きと聞いたのですが水曜日に雨との予報^^

見に行くっきゃないっしょ★

IMG_6945.jpg


IMG_6975.jpg


IMG_6953_20150331211654c0e.jpg


IMG_6973.jpg


太い~~(●^o^●)




ただ、、、^^;



IMG_6939.jpg



どれだけ大きくて立派なしだれ桜って全体を写そうと^^;

何枚もチャレンジしましたがすべてブレブレ。。。(ーー゛)

腕もさることながら。。。三脚いるよね~~と、、、

ひしひしと感じちゃいました^^;




いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ




コメントありがとうございます^^


ぼんさんのお髭って長いでしょう~~(笑)

確かに鬼太郎のアンテナみたいですね^^;

神経質アンテナ^^;

確かにぼんさんはとても神経質なのですが。。。

こんな感じは気にしないんだな~~と思います^^

ねこ様の不思議です^^


寝てないって言っちゃいますよね~~(笑)

認めたくないのでしょうか^^;

先方から言われると素直になれないなら。。。

たぶん、自分から・・・

「ごめ~~ん☆寝てた~~」って先に言えたらいいのかも^^;


Comment

No title
編集
すもっちさま、こんにちは〜♪

夜桜〜✿
妖艶で幻想的な眺めですね〜
とっても素敵です!!
2015年04月01日(Wed) 02:30
おはようございます。
編集
しだれ桜綺麗ですね~
その下で・・・
まいこはん姿で
コスプレしたい

MIYUです。真似した~
はい
ご一緒に「まいこはんどすえ~」
2015年04月01日(Wed) 07:18
枝垂桜
編集
大きい枝垂桜ですね!すごく綺麗!!
市内の小学校に大きい枝垂桜があるんですけど、ライトアップされているらしいので、今日明日でも見に行きたいけど、なかなか時間がないですね。
天気が悪いので、早く見に行かないとあっという間に散っちゃいそうです。

私、自分のうたた寝イビキで目が覚めます(≧▽≦)
デビットさんみたいに寝てないアピールします!します!(≧▽≦)
2015年04月01日(Wed) 07:47
No title
編集
うたた寝あるある、ホントにあるあるですよね!
なぜ人は居眠りを誤魔化そうとするのか…
特に悪い事でも恥ずかしい事でもないのにね〜w
ちなみに、ワタクシも素早くスマホを手に取る派ですw

枝垂れ桜…しかも夜桜…キレイですね〜♪
ワタクシは枝垂れ桜が1番好きです!
荘厳ですものね〜!妖艶でもある!
美しすぎて圧倒されちゃいます♪ «٩(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)۶»
2015年04月01日(Wed) 12:02
No title
編集
はじめまして ひなのかーたんです!

りっぱなしだれ桜~
夜の撮影は難しいですよね(*_*)
ライトアップされてて綺麗~ 実物見てみたいです♪

うちの子記念日に嬉しいメッセージありがとうございました♪
ひなが元気で幸せなら、かーたんも幸せです(^^)
これからも楽しいわんライフを満喫していこうと思ってます(^^)v


2015年04月01日(Wed) 12:12
No title
編集
すっごぉ~い!
こんな桜観たことないです!
実物で観てみたいなぁ。。
素敵☆(。・ω・。)ノ♡

うちのママは、テレビ点けっぱで寝てる癖にパパが来るとリモコン持って
テレビ観てるアピールします!
目真っ赤にして寝てるのバレバレ。。
( *´艸`)フフフ
2015年04月01日(Wed) 14:35
No title
編集
明らかに寝ているのに寝てないアピール。何なんでしょ(笑)

桜きれいですね~。
青い空にピンクの桜もいいですが、ライトアップされた桜は本当にきれいですよね。
それに、ビールやじゃがバタなんかがあればなお良し・・・。あれ?
2015年04月01日(Wed) 15:27
編集
夜の撮影を経験すると3脚欲しくなりますよね(^^)
最近は3脚禁止の所も多いみたいだから、
わいは1脚を買おうか悩んでますー
2015年04月01日(Wed) 16:43
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年04月01日(Wed) 19:32
No title
編集
桜かぁ~!
札幌はいつ咲くんだろう?
それにしても大きな木!
登りたくならない??^^;
2015年04月01日(Wed) 21:16
No title
編集
これは立派なしだれ桜ですね。
樹齢何年ぐらいなんでしょうか?
ライトアップされることで、凄く幻想的ですね。
ワタクシ、夜桜とか見に行ったことがないの(^^;)
こんな美しい物が見られるなんて、羨ましいじゃないですか(笑)
2015年04月01日(Wed) 21:53
No title
編集
見事なしだれ桜ですね~~
こんな素敵な夜桜は絶対!見にいかなくちゃ!ですよね~

今年は週末も雨模様っぽいので花見にも行けずに終わっちゃいそうです。

うたた寝、よくしますよ。
春って特に眠いのよね~~特に夕食後!
私も「今寝てなかった?」って聞かれると「ううん」と誤魔化す人です^^

ニャンコみたいに堂々と寝てればいいんだけど、、、(´-ω-`;)ゞ
2015年04月01日(Wed) 23:51
編集
夜桜って素敵ですね.゚+.(´∀`*).+゚.
しかも、すごい立派な幹ですね(〃'艸'〃)

ふたりで夜桜を見に行くなんて羨ましいです(*´∀`*)

2015年04月02日(Thu) 08:46
編集
夜桜良いですね~
(*^―^)ノ迫力~
本当に大きな木ですね

私も週末は桜を見に行きま~す
o(^-^)o
2015年04月02日(Thu) 11:50
No title
編集
へ~!
どこのなんだろ、見事な枝垂れ桜ですね!
そうそう、雨雨って続く天気予報だから合間を見つけていかないとすぐ散ってしまう・・・!
そうなると仕事してる身、夜桜になりますよね~
旦那っ地が早く帰ってきてくれれば行ける・・・!
わずかな時間を楽しまなくっちゃ♪
ニャンズと行けたらもっと楽しいけど、さすがになぁ~
サクラの花びら持って帰ろうかしら^^*
2015年04月02日(Thu) 12:57
No title
編集
すもっちさん。 今日もお疲れ様です♡

とっても立派な枝垂れ桜ですね~♪

私も夜景を撮るのは苦手ですっ(^_^;)

風景がピンクに染まる時期は1年に1度のこの時期
だけだから、もっともっと楽しみたいですねっ。
2015年04月02日(Thu) 15:50
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年04月02日(Thu) 21:34
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年04月02日(Thu) 22:17
No title
編集
見事な枝垂桜ですね!
夜桜になると、さらに妖艶な感じがします。
たしかにきれいに写そうとすると三脚がほしくなりますよね。
でも、みんな心の眼で見てくれますよ。
私もブレ写真連発なのですが、もう恥ずかしげもなくアップしています。
優しいブロガーのみなさんは、きっと笑って許してくれるに違いない!って、
勝手に決めつけて…(^^ゞ
この桜も、美しさとすもっちさんの心意気は伝わりましたよ(#^.^#)
2015年04月02日(Thu) 22:47
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年04月02日(Thu) 23:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ