ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日々のできごと ≫ なが~~い。。。

なが~~い。。。

訪問りがとうございます^^


うたた寝あるある。。。

うたた寝していて、、、スマホに℡。。。

もしもし??

もしもし??寝てた???

ううん★寝てないよ!!

と??100%に近い確率で嘘をつく。。。


すもっちです^^





週末とても天気がよかったすもっち地方^^

天気が良くなるとぼんさんがキャットタワーのてっぺんに

登る確率が上がります^^


IMG_6837.jpg





ん???(^_^;)


IMG_6842.jpg


ぼんさん??(ーー゛)


IMG_6843.jpg


IMG_6845.jpg


長いお髭ね~~(^_^;)



IMG_8198.png


お部屋の拡張できました^^







いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ



コメントありがとうございます^^


エースのファンはやはり多いですね~~^^

うれしいです^^

いろいろなメーカーがフィギュアを出していますが、

やはりお顔が良く似ているのがいいですよね^^

デビットも良く見て買っているようです^^



ぼんさんとらんさんはすもっちが帰るとお迎えをしてくれるのですが、

この日は気温急に下がったので出てきませんでした^^

でも、すもっちの留守中こんな感じで仲良くしてくてるんだな~~と

少し安心しました^^



ねこ様がひらくと見ている方も幸せになります^^

最近、冬でも開いてくれるのでうれしい^^

これからひらきの本番で^^

楽しみです^^

それに、、、

とても神経質に感じるぼんさんがおっぴろ~~になってくれるのが

うれしいすもっちです^^




Comment

ぼんさんのひげ
編集
(≧▽≦)
ぼんさんのヒゲ、上にメラメラ上がってますね(≧▽≦)
ぼんさん、違和感ないの~?(≧▽≦)
うたた寝あるある^m^
寝てて、「今とっても気持ち良かったのに~チッ」って思っても、
テンションを急上昇させて、「寝てないよ~大丈夫~」
って言っちゃう~(≧▽≦)
でもおかんにはテンションあげられない。
つい本音が(^^;
ねこあつめ、やってます!!
うちはまだお庭だけです(^^;
2015年03月30日(Mon) 08:29
No title
編集
うたた寝してて、掛かって来た電話に「寝てないよ」
って、嘘をつく常習犯です(笑)
それって絶対ばれてるよね(;^ω^)

ぼんさんのお髭、変な角度で上がってますよ(笑)
しかも長~いし(^^)/
うちのサクラも長くて立派な髭をしてるんですよ。
2015年03月30日(Mon) 08:58
No title
編集
ぼんさん(^▽^;)お髭が。。。
鬼太郎みたいになってますよ~
なにを感じ取っているのでしょう???

このゲーム人気ですよね
私は携帯なので噂を聞くのみですが
猫のゲームが増えたら嬉しいですね~
2015年03月30日(Mon) 12:56
No title
編集
なぜか「寝てないよ」って反射的に言ってしまいますよねw
ぼんさん、お髭寝癖がつくよ~w
猫様って神経質って思う事も多いですが
こ~ゆ~事はいいんだwって思う事もありますよね~^^
2015年03月30日(Mon) 13:58
No title
編集
「寝てないよ」って言ってしまいますよね。
なんで寝てるってわかったの?と内心ドキドキしながら…(;'∀')

ぼんさん、タワーの縁に、顔を押し付けているんですね。
なんか、リフトアップに効果がありそうで、スゴイ親近感持っちゃったけど、
ぼんさんは若いから、お顔のリフトアップなんて必要ないもんね(*'▽')

ねこあつめ、集まってきましたね~みんなタワーに乗って可愛い~
2015年03月30日(Mon) 18:32
No title
編集
ほんとだ、ぼんさんのお髭ながーい!!
寝癖がついちゃいそうですね。
ぼんさん、タワーのてっぺんは気持ちいいでしょう?
見晴らしが良いし、偉くなった気分になれそう・笑。

ねこさんのゲーム、大人気ですね。
色んな方のブログで拝見します。
このゆるさが人気なのかな?
お礼に煮干しを置いていってくれるのも可愛いな。
2015年03月30日(Mon) 19:29
No title
編集
寝てるのって声で分かるみたいですね。(笑)
でも、私も言います「ねてないよ~~!」ってね。
認めたくない・・・。 (^▽^;)

ローゼルの種、本日投函いたしました。
可愛がってやって下さい。
貰ってくれてありがとうございます。
2015年03月30日(Mon) 23:06
No title
編集
これはもう条件反射で
「寝てないよ」って言っちゃいます~(笑)
ぼんさんぼんさん、お髭が折れちゃうよ~。
猫さんってすごく気にする部分と、
こうして思いっきり無頓着な部分がありますよね。
お猫様あるある?(笑)
ねこあつめ、手を出すまいと思っていたのに、
とうとうこの週末からだしてしまいました(^_^;)
2015年03月30日(Mon) 23:11
こんばんは〜
編集
すもっちさん、 コメントありがとうございました。
私はいつも読み逃げばかりだったのに…
お陰様で 春の陽気と共に、復活致しました。
まだ ちびに託された息子たち、2にゃんのお世話があるので
通院は続きますが頑張ります!

ホント、ぼんさんのお髭長いですね〜
ご立派!! (^o^)/
そう、これからは、開きが多くなってきて 緩みっぱなしですね!
でもうちの子たちは 歳のせいか、最近はやらなくなりましたよ!
ぼんさんたちので楽しませてもらいますね! ( ^ω^ )

あ、これを期に リンクさせて頂いてよろしいですか?
(にゃんこの登場は 少ないけど…)
2015年03月30日(Mon) 23:49
No title
編集
あーーぼんちゃんおひげが~(笑)

真上にピーーンと立ってますね(笑)
痛くないのかな(*≧∀≦)
2015年03月31日(Tue) 11:20
No title
編集
すもっちさま

こんにちは〜♬”
わぁ〜!!
「ねこあつめ」お部屋の拡張したのですね〜^^
いっそう、
ねこさんたちが遊びに来てくれますね〜♡”
わたしも始めちゃいましたぁ (*^^*)
2015年03月31日(Tue) 16:49
No title
編集
お庭拡張おめでと~~

そうそう、ブロ友さんのところで情報ゲット!
バージョンアップして、庭も猫も種類が増えるんだって!
でも、それはandroid版みたいで、iPhone版はまだみたい (´・ω・`)
ひょっとしてすもっちさんは、すでにバージョンアップ済み?!
2015年03月31日(Tue) 21:00
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年03月31日(Tue) 23:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ