ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日々のできごと ≫ 寒い日は^^

寒い日は^^

訪問ありがとうございます^^


デビットが一目ぼれして買ってきましたよ~~^^;


IMG_6855.jpg

IMG_6857.jpg
ぼんさん動いちゃった^^;



前から欲しくて狙っていたようです^^



すもっちです^^




ここ2日、すもっち地方は暖かいのですが。。。

少し前、すごく気温が下がった時、帰ってぼんさんらんさんを探すと。。。

DSCF1176.jpg
敷物がくしゃくしゃなのはスル~~で^^;

DSCF1178.jpg
敷物がくしゃくしゃなのはスル~~で^^;

DSCF1179.jpg
敷物がくしゃくしゃなのは。。。しつこい。。。((+_+))


すもっちがPC操作をしていると。。。

すもっち足をつつくものが。。。


DSCF1145.jpg



少し明るくすると。。。


DSCF1148.jpg


気持ちよさそうで何よりです^^






いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ




コメントありがとうございます^^


半額ケーキ☆

買っちゃいますよね^^;

すもっちは割引シール大好きです^^;

30円引きとか100円引きはまだ甘い!!って思ってしまいます^^;

そして痩せない^^;


らんさん。。

写真は撮れなかったのですが^^;

あの後。。。

ゆっくり目を閉じ、、、眠りました^^;

やはりお笑い担当らんさんです^^;

頼りになります^^;


Comment

ねこはこたつで~♪
編集
ぼんさんも、らんちゃんも顔がそっくりですね(≧▽≦)
こたつの中はニャンにとって天国にゃね~!
ねこはこたつで丸くなってない!!ですね(≧▽≦)
おっぴろげ~って変えなきゃね(≧▽≦)
エースのフィギア、カッコイイですね!
ぼんさん、らんさんとツーショットだと、エースが召喚しているみたい(≧▽≦)
2015年03月28日(Sat) 06:11
編集
あっ、エース!!
かっこいいフィギュアですね(❁´ω`❁)
私も欲しくなってしまいました(*´艸`*)

見事なパッカンですね(*`∀´*)
気持ちがいいんですね(*´∀`*)
可愛いですね(*´▽`*)

2015年03月28日(Sat) 09:25
No title
編集
こんにちは!

エースだ!!
ワンピース大好きで、エースも大好きなのです。
私はシャンを本来エースと名付けようとしたくらいです。
オヤジにシャンクスと名付けられ、シャンになりましたが(^^;)

コタツの中、可愛いモノが詰まってますね!
うちもよく入ってますよ~
お二人さん、とっても幸せそうですね。
2015年03月28日(Sat) 10:38
No title
編集
やっぱりこたつで寛ぐ姿は癒されますね(*^^*)
見事なおっぴろげ〜ですね〜
写真を撮る角度が最高!
ほ〜んと気持ちよさそう(^∇^)
2015年03月28日(Sat) 10:40
No title
編集
おぉ~、コレは可愛いですね~~ヽ(*^^*)ノ
仲良く籠って一緒にお帰りなさい言ってくれたら、
疲れも吹っ飛んで笑顔満天になっちゃいますね(❃´◡`❃)

おっっぴろ~~、最高です!(^^)!
笑いと癒しをありがとーww
2015年03月28日(Sat) 11:13
No title
編集
こんにちは^^初コメ宜しくお願いします♪
昨日は私へのメッセージありがとうございました^^

いつも楽しく拝見させて頂いてます^^
今日は可愛い「おっっぴろ~~」を拝ませて頂きましたw
2015年03月28日(Sat) 11:51
No title
編集
こんにちわ~
おコタでお出迎えwww

全開でおっぴろげ~な姿
うちもコタツ大好きだけど中で丸くなってました(^o^)

テリちゃんへのお祝いありがと~です☆☆
2015年03月28日(Sat) 13:34
No title
編集
すもっちさん。 今日もお疲れ様♡

こたつもそろそろおしまいの季節が来てますね~。

ぼんさん、らんちゃん、こたつLOVEですよね~♪

私のブログへの拍手コメありがとです!
人生色々です! 
すもっちさんの人生ですもの、悔いのないよう過ごして
頂ける事が一番のシアワセですよ♡
2015年03月28日(Sat) 15:46
No title
編集
あれ~?
ぼんさんとらんさん、姉妹でしたっけ?
なんだかそっくり~~~。

おっぴろげ~(笑)
可愛くってモフモフしたくなりましたー(^^)
2015年03月28日(Sat) 19:14
No title
編集
こんにちは
すもっちさん、エースが好きなんだ。
細マッチョが好みなんですか(2こ2こ)
2015年03月29日(Sun) 00:38
No title
編集
あ。エースだ。

随分温かくなりましたね~!
今週 桜イッキに咲きそうな気がする!
そして来週くらいが花見ピークでしょうか?
打吹公園とかも人多そう・・・
なんで地元で楽に行けそうな花見スポットめぐりします^^*
今日はまだ蕾っぽいしなぁ~
それに大山は曇っておりまする・・・
花見時期は一瞬。
でもこれからにゃんずはイイ感じにおっぴろげ。
開花しますねぇ^^*
2015年03月29日(Sun) 13:48
No title
編集
おっぴろげ~するほど、寛いでいるなんて幸せそうです。
猫様の幸せは、お世話係の幸せでもありますからね。
我が家でもおっぴろげが見られるようになりました(笑)
2015年03月29日(Sun) 16:20
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年03月29日(Sun) 21:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ