ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP日々のできごと ≫ ゆるゆるで^^

ゆるゆるで^^

訪問ありがとうございます^^


今日、ブロ友さんの記事を読んでいて^^

以前すもっちのやった失敗談を思い出しました^^;

これは何年か前に記事にしたことがあるので、

ご存知の方もおられるかも。。。

その失敗談は。。。

以前勤めていた会社のイベントで、

「領収書をお願いします」と言われたすもっち^^

「はい^^

わかりました^^

お名前は、、、何様で??」



すもっちです^^;



今日は、がぜんやる気のなくなる写真で^^;


お風呂上りに体育座りしていたすもっちに無理やり乗ってきた、、、


IMG_8133.jpg


らんさん^^


IMG_8135.jpg



気が向いてすもっちの膝に乗った^^


IMG_8136.jpg

ぼんさん^^


でも。。。





IMG_8137.jpg




そして。。。

サービスサービス~~の。。。

IMG_8152.jpg


らんさん^^



でもぼんさんは。。。


IMG_8155.jpg



基本足蹴★



いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ



おまけ☆


始めちゃいました^^;


IMG_8139.png


えへへ(^_^;)



コメントありがとうございます^^


らんさんはあんなこと言ってますが。。。^^;

フィギュアは大人の趣味ですよね^^

きちんと飾るって結構大変です^^

デビットはメーカーを決めて買っています^^

小さなものから大きなものまでありますので^^;

なかなか大変です^^

また、戦利品が出ましたら載せさせて下さいね^^



フィギュアの箱は穴があいてます^^

そこかららんさんが入ってきました^^

タイミング良く入ってくれて^^

結構可愛い写真になりました^^;

親ばかですが^^;

サボよりらんさんが目立ってしまって、さずが!!と思いました(笑)


Comment

らんちゃんのお手手
編集
らんちゃんのお手手の毛がフワフワで気持ちよさそうですね!
らんさんの安心した顔を見ると、らんちゃん、幸せだね~ってほほえましく思いますね!
足蹴りは愛想愛想!可愛いですね!!

領収書とか書き方がイマイチ分からない私(^^;
上様て何?って思っていました~(≧▽≦)
2015年03月24日(Tue) 07:23
No title
編集
「何様」サラッと言えばきっと聞き流されるはず(笑)

らんちゃんの足蹴り~^^♪
らんちゃんのなら何発でも欲しいわw
2015年03月24日(Tue) 09:38
No title
編集
ねこあつめ、私もやってます。
まだまだ初心者ですが…
「あっ、来てくれてたの~?」って事が多々ありますが
細々と遊んでおります。
お礼のにぼし(笑)
また情報交換してくださいね~
2015年03月24日(Tue) 09:51
編集
体育座りに?!
なんて、可愛いんでしょう(*´艸`*)
うらやましいです(*^^*)

でも、ぼんさんもらんちゃんも足蹴をしちゃうんですね(*´ω`*)

私もそのアプリで遊びたいのですが、やめられなくなりそうで、今はぐっとこらえてます(σ*´∀`)
可愛いですよねヽ(*´∀`)ノ

2015年03月24日(Tue) 09:59
No title
編集
足蹴も嬉しかったりするのが、猫ばかさんですよねぇ~^^。
きっとお顔はニヤニヤに違いないwww
ねこあつめ、大人気ですね!!!
私も始めようかなぁ・・・ハマりそうで怖い^^;
2015年03月24日(Tue) 10:57
No title
編集
らんさんもぼんさんもすぐお膝に乗っかるんですね!
うちも私がどんな格好をしていようと、乗ってくるんですよ~~(;≧皿≦)。
足蹴りも又、嬉し・・・ですね^^

はじめちゃいましたね~すもっちさんも!!
私はもうすぐお庭が拡張出来そうなんですよ~~~

一日数回覗くだけなんだけど、お礼にぼしがいっぱいで(*^ワ^*)

ホント!可愛くって、癒されますね~
2015年03月24日(Tue) 12:37
No title
編集
わ~絵までかけるんだ
凄いな・・・・
私なんて更新がやっとなのに><
足蹴り誰もするんですね><
ッ爪を引っ込めてるつもりでも痛いんだから(pq)
2015年03月24日(Tue) 13:47
No title
編集
すもっちさん。 今日もお疲れ様です♡

(●´mn`)ウフフ。
足蹴りもサービスの一つですね~♪

私のブロ友さんもこのゲームされてるみたいですぅ!
人気なのでしょうねっ。
2015年03月24日(Tue) 15:20
No title
編集
すもっちさま

にゃんこの「蹴り、蹴り」は、
懸命に蹴っているお姿が可愛いですよね〜^^

ねこあつめ!!
わたしもつい最近知りました♪
レアねこさんも楽しみですね^^
2015年03月24日(Tue) 15:44
No title
編集
アハハ~
何様で!そんな事もあったね(笑)
覚えてる~~~^^

無理やりに乗っかってくるらんちゃん可愛い~♡
足蹴り~!は
ぼんさんの愛情表現?ですもんね
痛くったって嬉しいよね~♪(笑)

2015年03月24日(Tue) 16:09
No title
編集
何様。思わず画面の前で声出して笑ってしまた(*´艸`*)

お前なにさま?の発音で読んでしまってw

ねこあつめ、はじめたのねー
はじめたばっかりの割には、すごく集まってきてる!
私は今もだけど、覗くとあまり居ないの。
なんで~~~~
2015年03月24日(Tue) 19:48
No title
編集
何様ですか?
あなたこそ何様?
って聞こえてきそう(笑)

この足がまた可愛いんですよ。
結局、猫好きは何をされても嬉しいんですね。
2015年03月24日(Tue) 21:39
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年03月24日(Tue) 21:49
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年03月24日(Tue) 22:34
No title
編集
「オレ様」でお願いします!って言えるお客様だったら、お茶目ですよね~(^_^メ)

らんちゃんの無理やり乗りは、もう拒否れませんよね~
で、ぼんさんの足蹴もいいですよね~
肉球に触っていられるのって、幸せじゃないですか~(*^。^*)

ねこあつめ、始められたんですね!?
和みますよね~私は、はまりそうで始められませ~ん(~_~;)
2015年03月24日(Tue) 23:06
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年03月25日(Wed) 12:16
No title
編集
何様で~(^▽^;)ありそうです~

なんだかんだでお膝猫のお二人
足蹴りもわじゃとですよね~
甘えん坊さんなんですよね~
( ´艸`)うふふ
うちはお膝猫はエンデだけなので
とっても貴重です☆
2015年03月25日(Wed) 13:00
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年03月25日(Wed) 16:15
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年03月25日(Wed) 17:09
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年03月25日(Wed) 21:24
No title
編集
足蹴だろうがしっぽだけだろうが、
くっついてくれるだけで至上の喜びを味わえるワタクシ達。
所謂、下僕w
それでいいのよいいのよ〜!(亝ω亝。)​ ウフ…ウフフ
十分幸せを頂いてるから〜!(亝ω亝。)​ ウフ…ウフフ

P.S.
元気玉ありがとうございました♪
とっっっっても嬉しいです♪ ( ´͈ᐜ `͈人)*+
コメントとか、ホント、お気になさらず〜!
2015年03月25日(Wed) 21:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ