ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日々のできごと ≫ ねこ様との生活★

ねこ様との生活★


訪問ありがとうございます^^

今週から現場に入って忙しいデビット^^

でも先週は少し時間があったようで^^

一人。。。事務所で作ってくれたものは。。。


IMG_8028.jpg







すもっちです^^







ねこ様との生活は。。。

IMG_5993.jpg






私に元気をくれます^^

IMG_6616.jpg





癒しをくれます^^

DSCF0213.jpg

DSCF0189_20150317165319da5.jpg





笑顔をくれます^^

DSCF0908.jpg





きっと私が笑顔だと^^

IMG_6486.jpg

IMG_6370.jpg






私の周りも笑顔なのだと^^

IMG_6499.jpg

なので、ほんとに感謝しています^^





たとえ。。。



たとえ。。。




たとえ。。。



こんなんになっても(泣)

IMG_8083.jpg



また、、、また直せばいいのよ~~直せば~~(泣)





いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ



コメントありがとうございます^^


らんさんは、母ねこ様と早くに離れてしまったのかなと思います。

よくわからないのですが^^;

でも、ふみふみしている姿はとても愛しいです^^

らんさんの場合、全力で真顔です^^;

ある意味必死で怖い時も^^;

これから暖かくなっても。。。

すもっちはポンチョ(小汚い)着るんでしょうね^^;



甥っ子は、はなから第2志望校は受ける気がなかったようです^^;

地域性の事もあるのでしょうが^^;

なので、ダメなら浪人と^^;

でも、本人が決めた事^^

両親(妹夫婦)もそれを許可したので、それもありかなと^^

すもっちの娘しぃちゃは。。。

「あと1年は○○と一緒にいられるのね~~~」らしいです^^;

進路を決めるって大変^^

でも、自分で考えるってすごいと思います^^


Comment

No title
編集
らんさんの悪巧み顔に思わず、ぷッと笑ってしまいましたよ(^◇^)
ナイスショットです。
たとえ、イタズラされても、壊されても…
猫様方にはたくさん笑顔をいただいています。
ずーっとずっとこの生活が続くといいですが、猫生は短い(>_<)
充実した日々を過ごしたいものです。
2015年03月18日(Wed) 00:26
No title
編集
猫さんとの暮らしは、忍耐力も養えます。
執着心も捨て去れます。
人間、壁紙ふすま紙の諦めが肝心ww涙目の襖紙さんに合掌~♪

デビットさん、切り絵?
額に入れて飾ってあげてね♪
2015年03月18日(Wed) 06:38
No title
編集
デビットさんの手作り感満載、とっても素敵です~!
コレなんですか?タブレット?パソコン?

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ごめんなさ~い、結局笑ってしまいました(^^ゞ
うんうん、元気癒し笑顔、同じ同じと思って
読んでたんですが、ぼろのところでこらえきれず。
うちも壁がやられました(^_^;)
でもね、やっぱり同じです(❃´◡`❃)
もちもち猫の目ぼんさん、可愛いですね~♪
2015年03月18日(Wed) 06:53
編集
本当に猫さんさんとの生活はたくさんのものをもらえますよね(❁´ω`❁)
幸せいっぱいの生活ですよねヽ(*´∀`)ノ

うちも壁紙を引っかかれましたが、そんな事は、もらえる愛や癒しに比べたら、大した問題じゃないですよね(*´艸`*)

2015年03月18日(Wed) 09:19
手作りプレゼント
編集
デビットさん、器用ですね!きれいな流曲線を上手に切り抜いていますね(≧▽≦)手作りには愛情が込められて嬉しいですね (^_-)-☆
ぼんさんのもちもち顔!ムフ!可愛い!!
らんさんの悪巧み顔!(≧▽≦) いいですね!
ボロボロバリバリになっても2にゃんの癒しがあればへっちゃらさ!(≧▽≦)
ですよね~すもっちさん♡
2015年03月18日(Wed) 09:32
No title
編集
すもっちさん。 今日もお疲れ様です♡

デビットさんお手製だなんて、とっても器用ですね~!
お手製は誰も真似する事はできなくて世界でたった一つのもの
だからメチャ嬉しいですね♪

2015年03月18日(Wed) 10:35
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年03月18日(Wed) 12:21
No title
編集
こりゃあれま~ですね~
季節の張り替えが楽しそうです(^^;)
張り替えるから、壊していいよ~って言われたら
わ~い☆ってなりそうなお転婆さんですね
(-^□^-)あはは、とほほ…
2015年03月18日(Wed) 13:00
No title
編集
何度やられてもまた直しちゃうんですよねww
んで、またやられるww
繰り返しだけど、これもまた猫飼いしかわかんない行動(行事?)ですね。
どーしてだろう・・・娘が障子破いたらゲンコツくらわすのにwww
2015年03月18日(Wed) 14:17
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年03月18日(Wed) 18:21
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年03月18日(Wed) 18:26
No title
編集
え~なんですか~PCケース?いいですね~
デビットさんは、器用で優しい…一家に一人はほしいです~(^_^;)

いいんじゃないですか~この程度の「ぼろ。。。」は、猫を飼っていたら
ご愛嬌のうちですよ(*^^)v
そんなことより、毎日にゃんずに癒されて、ニコニコ暮らせることのほうが
大事ですもんね。
といいながら、私もときどきイラッとすることもありますけどね(~_~;)
2015年03月18日(Wed) 23:19
No title
編集
旦那サマのお手製は、何なのでしょうか〜。
何にせよ、愛情溢れる一品ですね♪
すもっちさんの周りには愛が溢れてますね♪
ヒト科もしっぽ達も、しゅに関わらず愛に包まれてます♪
うん、すもっちさんが笑顔なら周囲も笑顔!
間違いないっ!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

破れた壁紙…
これは…必須です…必要経費です…
カタチあるものいつかは壊れる。
良い良い良ーいっ!ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、
2015年03月19日(Thu) 00:24
No title
編集
あああ~~、らんさんがやっちゃったのかな?
悪~~い、お顔してるってことは・・・w

デビットさん作、それはシールかな?
2015年03月19日(Thu) 01:07
No title
編集
そそ、たとえソファが歯型だらけになっても、畳がボロボロになっても、愛猫が元気で過ごしてくれればそれでいいんです。
毎日癒してもらって、元気もらってそれでいいんです。
たとえダウンコートの糸がつれて着れなくなっても・・・。(涙)
2015年03月19日(Thu) 14:10
No title
編集
我が家も~
壁に柱に畳にソファー・・・もうボロボロ(^^;
写りこまない様に写真撮るのが一苦労です(笑)

デビットさんすご~い!
世界にひとつだけ!!な~んて
愛情たっぷりですやん♡
2015年03月19日(Thu) 14:44
すもっちさんへ
編集
すもっちさん、ぼんさんとらんにデレデレですね。
あっ!デビットさんがすもっちさんにって事じゃないですよ。(笑)


うちも保護したノラーズによって大変なことになっています。
でも、猫の習性だから仕方がないって思っています。
2015年03月19日(Thu) 22:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ