ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP日々のできごと ≫ にゃんこブログですが^^;

にゃんこブログですが^^;

訪問ありがとうございます^^

すもっち生息地にスターバックスが出店するっていう事でね??^^

そうそう^^

すもっち生息地は、唯一スタバが出店してない県だったのです~~(笑)

でもそれで困ってもないし(ごめん。)

都会のスタバさんは、なんとかっていうすごい方がおられるって^^

でも、きっと田舎には来ないと思うし(ほんとごめん。)

結構ローソンのまちカフェとかおいしいし(スタバさんごめん。)

今更いいけどな~~~~(笑)(重ねてごめん。)

あ☆ここらへんって豆のままの珈琲あまり売ってないから^^

その時は便利かも~~(さりげにふぉろ~~(^_^;))


隣の県と、出店してないお店を比べていたけど。。。

意味あるかしら。。。(マジでごめん。(^_^;))

ひがみかしらん(笑)

田舎をなめんじゃないわよ~~~~(笑)




すもっちです^^



少し、遠くなってしまいましたが^^;

少し前☆

すもっちは誕生日を迎えました^^

それでですね??

プレゼントを頂いたんです^^

それを、紹介させて頂こうと^^;

決して自慢ではなく(笑)(自慢かしら^^;)

ただ、プレゼントって様変わりしたな~~と思ったのです^^



デビットからは温泉一泊旅行を頂いたのですが^^

おいしそう☆




しっかりケーキを頂きました^^



大阪在住のKEN★RINAちゃんからは^^


page2_201503131819103cd.jpg


りんたろくんの写真集☆

とても素敵でした^^

笑ったのは裏っかわで(笑)

IMG_8040.jpg



すもっち家大阪支部(笑)

大阪支部なのねと笑ってしまいました^^


以前勤めていた会社の友人(ぼんさんを見つけくれた友人です←ここ重要)

からは。。。

page_201503131819098cf.jpg




なんかすごいですよね~~~~(●^o^●)




そしてしぃちゃからは。。。

IMG_8043.jpg

iPhoneケース★


もうね??

作れるのは知っていましたがびっくりです^^

可愛いですよね~~(親ばか。)



あとね??^^

しぃちゃの彼氏の武ちゃんからも頂いて^^

写真はないのですが。。。

あったかいスパッツ頂きましたよ^^






いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ


おまけ☆

まるん☆


コメントありがとうございます^^


ほんとに。。。

目が覚めるといつも慌てるのですが。。。

この時ばかりはニヤつきました^^

2にゃんのすこしあきれたお顔に見えたのが寂しかったのですが(笑)


すもっちのおばあちゃん★

あの話を聞いたのはすもっちがかなり幼い時です^^

その時は何気なく聞いていたのですが。。。

今になって考えると怖いですね^^;

確か、夜中だったので鍵がかかっていたのか、玄関が分からなかったのか。。。

どちらかと思うのですが。。。

うろうろしていたら、中の様子が見えたらしいです^^

なんにせよ^^

夜中に会いに来てくれて感謝ですよね^^



Comment

No title
編集
すもっちさん、〇〇県に生息してらっしゃるのね~~^^
去年、息子が旅行に行ってあそこ、日本で唯一スタバが無い県なんだ、って言ってました。スタバあっても私、殆ど行かないし、、、
ちっとも不便じゃ~ござんせんよ!ね!(笑)

沢山の誕生日プレゼント、いいですね!
フォトブックも嬉しいですね~
私も2冊あります。今は便利な世の中ですよね~
大阪支部、笑える^^
じゃ、うちは岐阜支部作ってもらおうかな?

スマホケースも宝ですね!
み~んなに見せびらかしたくなりますね!
2015年03月14日(Sat) 01:01
No title
編集
すもっちさま

お誕生日おめでとうございま〜す!!
プレゼントがとっても素敵ですね〜^^♪

心がほっこり、あたたまりますね^^♡”

2015年03月14日(Sat) 04:29
お誕生日おめでとう。で~す。
編集
お祝いの名前入りお酒最高ですね(*^_^*)
スタバですか。
県内にたくさんある地域ですから~(^-^)

ちなみに月曜日お誕生日です。
お誕生会まとめてやりましょう?
2015年03月14日(Sat) 05:33
No title
編集
誕生日おめでとう!
また一つ大きくなったのね。(笑)
家族に祝ってもらう誕生日はいくつになっても
幸せ満載気分だよね。
この一年ますます元気で平和で幸せいっぱいな
一年でありますように。
いつも応援してるからね。
2015年03月14日(Sat) 06:45
No title
編集
すもっちさん、お誕生日おめでとうございます♪

とっても素敵なバースデープレゼントですね!

『すもっちの梅酒』どんな味なんだろう(^^)
私、お酒は飲めないんですが梅酒は少しだけ飲めるので
興味津々だわ♪

でもやっぱりお孫さんの写真集は最高ですね!
りんたろうくん大きくなりましたね。
寝てるお顔が可愛いわ~(*^∀^*)

今年1年もすもっちさんにとって素敵な年になりますように。。
2015年03月14日(Sat) 09:14
No title
編集
こんにちは!

お誕生日おめでとうございます♪
愛のあふれたステキなプレゼントがいっぱい~
また一年、お元気で頑張って下さいね!(^^)

私も昨年、娘の彼氏から誕生日プレゼントをもらいました。
なぜか多肉植物…
まあ可愛かったから嬉しいですけどね!
2015年03月14日(Sat) 10:11
No title
編集
お誕生日おめでとうございました〜♪ ←過去形ねw

皆さまからのこころのこもったプレゼント!
どれもこれも愛情たっぷりですね♪

iPhoneケース、可愛いデザインですよね♪
センスいいなぁ♪ Σd(・ω・´。)イイネ!
2015年03月14日(Sat) 11:30
No title
編集
こんにちは♪

すもっちさんお誕生日おめでとうでした~♪
素敵なプレゼントばかりですね!!
凜汰郎くんの写真集は最高ですね。ちいさな子の成長は
あっという間ですからね~。
オリジナルラベルの梅酒にオリジナルのスマホケースですか!?
今や何でも作れる時代ですよね~。

スタバのニュース見たとき、すもっちさんが真っ先に
浮かびましたよ~。おっ!!ついに!!!って(笑)
でももかくきもローソンのまちカフェで充分です(ΦωΦ)フフフ…
手軽で気に入ってます♪
スタバ、もかくき近所にはないので、年に数回しか利用しないし
種類も多いし、大きさもなんかSとかMとかじゃないし
緊張しちゃうし・・・(←ここが一番重要)
スムーズにいつも注文できないもかくきでした(笑)
2015年03月14日(Sat) 12:05
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年03月14日(Sat) 12:14
No title
編集
お誕生日おめでとうございます(^_^)
素敵なプレゼントの数々、皆さん工夫されていらっしゃいますね〜
特に写真集とiphoneケースは可愛くて見るたびに笑顔になりそうです♪

2015年03月14日(Sat) 14:18
No title
編集
すもっちさん。 今日もお疲れ様です♡

Σ(`・ω・屮)屮 オォ!!
すもっちさんは皆に愛されてますね~!!

今年も1年、楽しく賑やかに過ごされて下さいね♪
2015年03月14日(Sat) 15:02
No title
編集
スタバ!
そーいえば、以前住んでいたところ、
23区で唯一スタバがない区でした(笑)
でもでも困らなかったです~(^^ゞ
ぜ~んぶ同感同意です~ww

わぁ~、プレゼントたくさ~ん(*^^*)
大阪支部に、世界でひとつだけの梅酒&iPhoneケース!
コレは嬉しいですね~♪
すもっちさん、ご家族に愛されてますね(❃´◡`❃)
息子さん?お嫁ちゃま?すっごい素敵センスです~!!

↓ぼんさんとらんさんくっついてるo(≧▽≦)o
可愛いです~♪幸せすぎる光景ですね^^
2015年03月14日(Sat) 16:40
No title
編集
お誕生日おめでとうございます♪
心のこもったプレゼントは嬉しいですね~
どれもこれも、すもっちさんだけのために作ったオリジナルプレゼント!
不二家のケーキは違うか…(;'∀') 
でも、それもすもっちさんに日ごろの感謝をこめて、
いつまでも元気でいてほしい証ですよね。
「まるん」なプレゼントもよかったですね(#^.^#)
2015年03月14日(Sat) 19:57
No title
編集
すもっちさん、お誕生日おめでとうございます!!
そのプレゼントも心がこもったものばかりで、
見ているこちらも温かい気持ちになります。
iPhoneケースの「よきにはからえ」の文字が、なんかいいなぁ。

そうそう、スタバ出店もおめでとうございます。
もんちゅちゅは2回くらいしかスタバに行ったことがありません。
注文をする時に舌を噛みそうになった記憶が……。
2015年03月14日(Sat) 20:06
No title
編集
こんばんはぁ
スタバなんてここ6年くらい入ってないです~

とっても素敵なプレゼントの数々
みなさんの温かい気持ちがこもっていますよね
このケースすごいです~
お誕生日、おめでとうございます
( ´艸`)

すもっちさん、
スパッツ写真撮らないんですね
コスプレに続いていっちゃうのかと。。。( ̄ω ̄*)
2015年03月14日(Sat) 20:15
すもっちさんへ
編集
こんにちは

お誕生日に沢山の方々からのお祝いって素晴らしいですよね。
お子さんからのプレゼントってやっぱり嬉しいもんですか?
パートナーからのとは、違う嬉しさ?

すもっちさんて、娘さんの親御さんで・・・・。
娘さんの彼氏に対する気持ってどうなんだろう?なんて思ってしまった(笑)
息子の彼女とは違って、父親も母親も微妙じゃないですか?娘の彼氏って。
こう・・やっぱり・・色々考えたりすると思うんです。
男は、ほっといてもいいけど。
娘ってやっぱり姫ですよね。とか。。。
2015年03月14日(Sat) 20:47
No title
編集
こんばんはー♪
すもっちさーん、☆はっぴーばーすでー☆
でした~(ノ´∀`*)
ステキな1年の幕開けにふさわしいハピハピプレゼントがいっぱい♡
みんなに愛されてる証拠ですね~♪
ますますのご多幸を祈っております☆彡

そうそうー、もうすぐ出来るよー!
スタバにお越しの際は、ご一報を~♪
テラス席があれば、おばぁ持参で伺います(笑)。
2015年03月14日(Sat) 20:55
No title
編集
嬉しいプレゼントの数々ですね。
特に「すもっちの梅酒}!!
何だか爽やかな賛意があって目茶苦茶美味しそうに感じます。
皆さんから愛されてるすもっちさん、素敵です!!
2015年03月14日(Sat) 23:03
No title
編集
お誕生日おめでとうございます(^^)/
素敵なプレゼント良かったですね♪
梅酒のラベルとても素敵です(^-^)
これからも素敵な日々を過ごされますように☆彡

スタバ・・・ウチの地元にはモドキばっかり
生息してますが~私は実はコーヒー苦手なので
スタバは無くても生きて行けます(`・ω・´)キリリ!!
2015年03月15日(Sun) 00:32
嬉しいプレゼント
編集
いっぱいプレゼントいただきましたね!
どれも嬉しいプレゼントですね!
りんたろうくんの写真、なかなか会えないから嬉しいですね!
オリジナル商品はレア感あっていいですね!

スタバがない県と話題になったとき、あれ?山口にはあるの??って友達と話したくらい、山口のスタバは浸透してませんよ!(^^; スタバさんごめんなさい(≧▽≦)
広島に遊びに行ったときにお店に入ったかな?
多分スタバ...(≧▽≦)
買い方もよく分からないで、店員さんをガン見しながら必死で頼んだことだけ覚えてます。
田舎育ちの私がスマートに買うにはハードルが高すぎました(≧▽≦)
2015年03月15日(Sun) 07:38
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年03月15日(Sun) 17:20
No title
編集
あら、お誕生日だったとは!!
おめでとうございます〜!
みんなに祝ってもらって素敵なお誕生日でしたね🎶
オリジナルiPhoneカバーいいなぁ…

スタバね、
砂場コーヒーどうしてくれるのかしら?
自虐な感じが逆に良かったのに…
別になくても不自由はしないよ?というのがみんなで話してる本音ですよねww

そういや、同じような感じでセブンイレブンもだとか?
こうなったら最後の一県に残ってほしいわ^ ^!

2015年03月15日(Sun) 20:09
編集
すもっちさん、お誕生日おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

みなさんからの素敵なプレゼントがたくさんですね(*´∀`*)
みなさんからたくさん愛されていますね(*´▽`*)
さすがすもっちさんです(*´∀`*)

iPhoneのケース、とっても可愛いですね(´∀`*)
オンリーワンですねヾ(〃^∇^)ノ

2015年03月15日(Sun) 20:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ