ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP ≫ 日曜日☆

日曜日☆


訪問ありがとうございます^^


今日、訓練校に行く道すがら。。。

交差点の真ん中に教習所の車が止まっていた。。。

「教官が悪いよね~~☆行かせちゃえばいいのに~~!!」

すもっちひとり言。。。(笑)

あげく、、、バックランプ点くんですよ!!(奥さま。)

「信じられんけ~~!!教官!!」

またひとり言。。。

信号が青になって、、、対向車は行かせてあげることなく直進。。。

世知辛い世の中ですよね。。。(奥さま。)


すもっちです^^






すもっち地方は日曜日すごく天気がよくて^^

ほんとに久しぶりにぼんさんらんさんが長時間日光浴^^

今日は写真だけで失礼しますね^^

いいお顔しています^^


IMG_6674.jpg


IMG_6681.jpg

IMG_6725.jpg

IMG_6687.jpg

IMG_6723.jpg

IMG_6734.jpg

IMG_6735.jpg

IMG_6741.jpg




いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ


おまけ☆

IMG_6739.jpg





コメントありがとうございます^^


ほんとにほんとにありがとうございます^^

私はほんとに恵まれているな~~とほんとに思います^^

たくさんのお祝いコメントほんとにありがとうございます^^

皆さまのおっしゃる通り、、、

すでに3周年の告知をしてしまったので、、、

3周年目指して頑張ります^^

これからもよろしくお願いします~~^^


Comment

No title
編集
良い写真ばかりですね~^^
にゃんこは本当癒される^^

教習車、かわいそうですね
そんな事になったらトラウマになりそう(笑)
2015年03月10日(Tue) 01:56
No title
編集
教習車、かわいそうですけど、隣に教官がいるときに
怖いシチュエーションを体験できて…一人じゃなくて良かったのかな~なんて思いました^^;
日だまりのにゃんこたち、お耳の先までお日様を堪能してますね^^
2015年03月10日(Tue) 02:20
No title
編集
日曜は珍しく空が青く見えましたよね^^
今日は強風に雪が・・・・
つくしやふきのとう摘んでいるんだけど・・・・
春じゃあなかったんかよ!!
思わず叫んでしまって(p0q)
教習所で私なんて賭けの野対象だったんですよ><
クランクやSの字でいきなりさせられて(??)
後ろの車では絶対に降りるって教官と落ちないって教習生が
落ちないんですよ^^
ザマーミロって^^
開校以来始めて満点で卒業して^^
いろんな事が有ったよな^^
2015年03月10日(Tue) 08:17
らんちゃん大きくなりましたね
編集
ぼんさんとらんちゃんが並んでいるのをみると、らんちゃんも大きくなったな~って思いますね~!
子猫の期間は短いですね~!
一緒にいるのを見たらほのぼのしますね!

教習中に、色々経験するのはいいけど、周りの車はちょっと迷惑ですね(^^;
教官、横でぼさっと座っているだけじゃダメですよね!
他の車が安全に運転できるように、危険な運転を回避する指示を出さないとね~~!
私も、自動車学校で相当、落ちこぼれの生徒でしたけどね~!(^^;
2015年03月10日(Tue) 09:43
No title
編集
交差点のまん中に居ても、信号が赤になったら進んじゃいけないんですよね?
でも、それって現実的じゃないですよね~。
毛って事故になりそうだわ。
お堅いだけの教官さんに付いちゃうのは、お気の毒な気がするけど・・・。
それって甘い考えかしらん? (^▽^;)

アクビのお顔、ナイスです~~。 ( *´艸`)
2015年03月10日(Tue) 16:52
No title
編集
すもっちさん。 今日もお疲れ様です♡

今日は真冬に逆戻りのような寒さですが、すもっちさんの
お住まいは如何ですか?

ぼんさん&らんちゃん。
本当の姉妹のようで心がほんわかしました♪
ぼんさんがらんちゃんに心許していく過程をこれまで拝見
させて頂いてたので本当に嬉しい光景です!

教習所・・
この時期だと高校を卒業されたコ達でいっぱいそうですね~。
2015年03月10日(Tue) 16:55
No title
編集
教習所…私は嫌な思い出しかありません。

ぼんさんらんさん、すっかり本当の姉妹のようですね。
お互いが大きな存在になっているようです。
日向ぼっこでパワー充電できたかな?
2015年03月10日(Tue) 23:28
No title
編集
こんにちはぁ
3年目宣言( ´艸`)うふふ
今年もよろしくお願いします~

ぼんさんらんさんの
似ているようで個性ある色柄の違いが
とても好きです(-^□^-)
2015年03月11日(Wed) 12:41
No title
編集
ぼんさんらんさん、めちゃめちゃ仲良しさんですね(❃´◡`❃)
いいお写真です。ふたりの表情が豊かで可愛いくって。
ものすごく癒されます^^

↓周年と年目って難しいですよね><
私もえっと、、、とよくよく考えてます(^^ゞ
ふふふ、ぼんさんらんさんがしっかりしてるので、
すもっちさん家は安泰ですね(^_-)-☆
らんさん、てっぺん取りましたね!
2015年03月11日(Wed) 19:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ