ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日々のできごと ≫ あら珍しい~~^^

あら珍しい~~^^

訪問ありがとうございます^^


今日、すもっちは腰まで伸びた髪を切りにいきました^^

以前、お伺いしたのは去年の8月^^

半年も行かないといろいろ変化はあるもので^^;

えっと。。。

奥さま???^^

もしかしてだけど~~~♪

お腹に赤ちゃんが???

それとも。。。


き・・・聞けなかった。。。(;一_一)


すもっちです^^




すもっち~~(●^o^●)

見てみて~~~~~(●^o^●)



と??デビット^^

行ってみると。。。



IMG_7856.jpg



おやぁ^^

珍しい~~~~(●^o^●)



らんさ~~ん^^


IMG_7857.jpg


お風呂に入ろうと思ったら来たにぃ~~(●^o^●)



IMG_7865.jpg





デビットがうれしそうで何よりです(^_^;)




困ったな~~(●^o^●)

お風呂に入れないな~~(●^o^●)




IMG_7941.jpg






さてさて^^

皆さまの声援と祈りを一身に背中に背負い^^

金曜日、進級テストを受けました^^

午前中2時間学科試験^^午後は3時間実技試験^^

学科は100問〇×(運転免許か!!)

たかが〇×☆されど〇×☆^^;

なんせ範囲が広すぎて(笑)

こんな日本語ならったっけ??みたいな(笑)

それも間違えると減点なのです~~^^;

実技は、時間内に前回に載せた基盤を作って、問題に出されたプログラムを作成^^

それがうまく動いたら、なぜか手書きでプログラムと流れ図を書いて提出^^

プログラムは正確に動いたので、あとは基盤の出来栄えと、

手書きのプログラムなんかが間違ってなかったら。。。です^^;

また結果は報告させて頂きます^^

不義理なのに多くの方に訪問頂いて感謝しておりますm(__)m

ほんとに皆さまありがとうございました^^





いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ




コメントありがとうございます^^


ねこ様の日常は、お世話係に何がおころうとマイペース^^

それがすごく救われます^^

慌てても、出来る事しかできないよね~~なんて思ってしまって^^

進級テストも、いい点数を取って進級できても、

ねこ様のお世話がおろそかになったら。。。

きっとうれしくないし、心も荒んでいると思うのです^^

ねこ様の応援(邪魔ともいう??)をよけながら笑いながらの勉強^^

なかなか楽しかったです^^

あとは。。。結果??(笑)


ぼんさんは、今まで机に乗ることはしなかったです^^

らんさんが来てから。。。

悪い子になりました(笑)

すもっちも決して甘いわけではなく^^;

乗らないようにはしているのですが。。。

最近、ご飯以外はいいかな~~(これを甘いという^^;)

しぃちゃとぼんさん^^

でも、こういう時間があってもいいですよね^^


老眼☆

だってね(笑)

基盤の配線が見えなくて(笑)

デビットのを借りたんですけどきつくて吐きそうで(笑)

なので、一番軽い奴を買いまして^^;  (たまたま安売りのお店があったので^^)

でも、メガネをかけたら時間が20分も短縮したんですよ(笑)

視力って大切ですよ~~^^

PCが見にくくなったらちゃんとめがね屋さんに行こうと思います^^

そういえば、、、、

すもっちの眉毛に白髪。。。

結構波紋があってびっくりです^^

結構あるのですね~~^^

白髪って。。。場所を選ばないのですね(笑)


スポンサーサイト

Comment

No title
編集
南無南無受かれぇ~~!ってどこかの宗教みたい?(笑)
2015年02月28日(Sat) 00:44
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年02月28日(Sat) 05:56
お疲れ様です~
編集
合格?しているといいですね。
いくつになってもいいわ~緊張感(●^o^●)
2015年02月28日(Sat) 06:28
No title
編集
おぉ〜。無事に試験終了お疲れさまでした〜!
何はともあれ、終わったのですからゆっくり休んでくだされ♪
これで心の葛藤なくネコ様達と遊べるってなもんですね♪
ぼんちゃんとらんさんも応援(邪魔ともいうw)ご苦労さま〜♪

いちいち すもっちさんを呼びつけるデビパパさまw
うちの家人もです。いちいち呼びつけましてね。
写真を撮れとw はいはいw
まぁ、そんなパパズも可愛いっちゃ可愛いかーw
2015年02月28日(Sat) 09:27
No title
編集
こんにちは!

テストお疲れ様でした!
老眼、私ももともと目が悪いのに、
最近スマホが見づらくて困ってます。。
きっと老眼が入ってそう…(^^;)

猫様がお膝に来たら、何も出来ませんね~
困るーと言いつつどかせられませんよね♪
2015年02月28日(Sat) 10:11
No title
編集
合格の呪いを大玉にして送りますね♪

デビさん、デレデレじゃなかったですか~?
想像してしまったwwwデビさんのニヤケタ顔www

で、お風呂は何時間後に入れましたか?ww
2015年02月28日(Sat) 12:09
お疲れ様です
編集
進級テスト、お疲れ様でした!
基盤、プログラムと専門職ですね!
難しそう!!
範囲が広いって言うだけで心が折れちゃいます。

デビットさん、困るな~~ってぜんぜ~~ん困っているようには見えないですね!(≧▽≦)
ねこ様が側にきてくれるなんて、嬉しくて嬉しくて仕方ないでしょう!
いいな~!うらやましいな~~
2015年02月28日(Sat) 12:43
No title
編集
あ~、私は昨年9月でした(^^ゞ
年明けくらいから行きたいと思いつつ今に至るです。
3月中には行かなくっちゃ(^_^;)

あははは、ほんとほんと聞けないですよね~(笑)

うふふふ、らんさんったら、なんて可愛いのかしら。
メロメロになっちゃいますね(❃´◡`❃)
らんさんって意外とひとたらしかも~ww
デビットさんの気持ちめちゃめちゃわかります~(^_-)-☆

試験、お疲れさまでした~!(^^)!
2015年02月28日(Sat) 14:29
No title
編集
テストお疲れ様でした!!
せっかく説明してくださったのに、「???」なワタシ。。。
すもっちさん、すごいです!!

らんさん、デビットさんのお膝でごきげんデチね♪
やっぱりおんにゃのこって、パパを転がすのが上手です。(^^)
2015年02月28日(Sat) 14:48
No title
編集
進級テスト、お疲れさまでした!!
100問の○×だけでも「うへーっ」って感じなのに
実技まであるなんて!!
あっさりとクリアしちゃうすもっちさん、すごいです。
あとは結果を待つのみ。
いい結果でありますように、祈ってます。

デビットさんのお膝で寛ぐらんさん、満更でもなさそうですね。
こんなふうに甘えてくれたら、嬉しいだろうなぁ。
しばらくお風呂には入れませんね・笑
2015年02月28日(Sat) 19:41
No title
編集
試験お疲れ様でした。合格していると信じていますが、
結果よりも過程と家庭(猫様の)が大事ですもんね(#^.^#)
デビットさん、嬉しそうですねぇ~(*^。^*)
すもっちさんは、JAバンクのCMを見たことがありますか?
猫がいるだけで、契約をしてしまう設定なんですが、デビットさんも
そのタイプかな~(^^ゞふふふ…
2015年02月28日(Sat) 23:54
No title
編集
試験おつかれさまでした~!!
私がなんだかホッとしましたw

あららら~ん、らんちゃ~~ん^^
これ間違いなくデビットさん、ニヤニヤで
鼻の下伸びちゃってますよね~w
2015年03月01日(Sun) 15:18
老眼鏡
編集
テストお疲れさまで~す。
100問〇×?! うひゃ~~正解わかってても間違いそう( ̄∀ ̄;)
合格してますように。

老眼ね、私も来てますよー
すもっちさんと同級生だから汗

見えないよね・・・うん見えない。
私もメガネ屋でかっつり作るか、それとも簡単なので済ませるか・・・・
悩むところ。乱視も入ってダブって見えるし(T∇T)
2015年03月01日(Sun) 16:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ