ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日々のできごと ≫ 元気です^^

元気です^^


訪問ありがとうございます^^


進級試験の実技試験の為に。。。。


IMG_7928.jpg


老眼でびゅ~~です~~~~(笑)

わいさん笑いたきゃ笑うがいいさ~~(笑)

背に腹は変えられん!!(笑)



すもっちです^^




お小遣い帳を付けるしぃちゃを^^


IMG_7906.jpg


家庭教師のように見つめるぼんさんと^^



すもっちの隣に。。。^^


IMG_7755.jpg


ちんまく座るらんさん^^


進級試験☆

今週金曜です^^


学科。。。受かる気がしない~~(笑)



いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ





コメントありがとうございます^^


何となくわかっていたのですが。。。

今まで、ぼんさんはふかふかのにゃんこベッドに座ったことがなく^^;

今まで、無駄にしていたのです^^

すもっちも、ねこ様はふかふかが好き☆と??

勝手に思っていたので^^;

去年からカーペットの敷物をジュータンにしていまして^^

気に入ってこたつに入っていました^^

その前の敷物は全くといっていいほど入らず^^;

でも、ジュータンは人間が少し寒いのです^^;

少し、人間のわがままを通しました^^;

なので、ぼんさんにも心地よいようにしていきます^^

でも、随分慣れてくれたようで^^

シッポが少し触っただけで位置を変えていたのですが、

少しはみ出すくらいなら寝てくれるようになりました^^

暖かいのはわかるようですね^^


Comment

No title
編集
チェックしているぼんさんがなんとも言えないなあ(笑)
金曜日ということは、明日だね。
頑張って下さい!応援してるからねえ(*^^)v
2015年02月26日(Thu) 07:29
No title
編集
こんにちは!
ぼんさんにそこまで見つめられると
緊張してしまうよー(笑)
にゃんこって何かしてると必ず覗きにやって来ますよね

金曜日っていうと明日ですね
試験頑張ってください!
陰ながら応援してます(*^^*)
それと、
ナッツの手術にアドバイスコメントを
ありがとうございました
おかげで超元気に走り回っております
元気過ぎるくらいです(涙)
仕事が激務続きでなかなかコメント残せなくてすみません…
来月は更に激務って昨日上司に宣言されたので
今の落ち着いたうちに遊びに来ますね

2015年02月26日(Thu) 08:01
各々監視つき
編集
老眼用メガネ、デビューしたんですね!
おめでとうございます?ちょっと違う?
でも私も近いうちに自分に合った老眼鏡が欲しい(≧▽≦)
100均の老眼鏡はどうも、合わないんですよね~

ぼんさんは、しいちゃさんの監視、らんちゃんはすもっちさんの監視をしていますね!きっと応援しているんでしょうね~!
うまうま待ちだったり、遊んでほしいとおもっているか~もしれませんが、
側にいてくれると嬉しいですね!
『こぢんまり』姿が癒される~~(≧▽≦)
2015年02月26日(Thu) 11:29
No title
編集
おおっ、とうとう明日ですか!
メガネのおかげで見やすくなって、合格ですよ♪
頑張って来て下さい。
あっ、ランさんの背中、なでなでしたい♪
マルくてかわいいですね^^。
2015年02月26日(Thu) 12:54
No title
編集
いつの頃からか小さな字が
見えずらくなったな~って思って
ある日100均で老眼鏡を試してみたら
あ~ら不思議!
良く見えるやん(^▽^;)
それ以来
100均の老眼鏡をあちこちに置いてます(^^;)
明日が進級試験なのね
応援してるからね!頑張って~
2015年02月26日(Thu) 14:54
No title
編集
明日が進級試験なんですね!?
応援していますよ~頑張ってくださいね(^O^)/

ぼんさんにお小遣いチェックされたら、無駄遣いはできませんね(^_^;)
今月はあまったお小遣いで、ぼんさんにおやつを買いました!
なんて書いたら、肉球の花丸をもらえますね(#^.^#)
2015年02月26日(Thu) 22:55
こんばんは
編集
絶対合格~
ファイトー
体調を整えてくださいね~
2015年02月26日(Thu) 23:30
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年02月27日(Fri) 04:00
No title
編集
すもっちさん。 今日もお疲れ様です♡

って云うより今日はまさかの進級試験ですか~?
|緊張|ョ゚Д゚;))))ドキドキ
私も影ながら応援してますので頑張って下さいね!

しぃちゃさんのお隣でぼんさんがノートを覗き込む姿が
とても微笑ましくて(。・m・)クスってなっちゃいました。
2015年02月27日(Fri) 13:58
No title
編集
ぼんさん…(^^;)
にゃんこって、帳面とかつけてるの大好きですよね

金曜日ということは正に今日ですよね
すもっちさん、頑張って~(=゚ω゚)ノ
2015年02月27日(Fri) 14:18
No title
編集
ふふふ
老眼鏡!私は、この前、3個目を買った
(^^;;
しょうがないよね〜
見えないもんね(T ^ T)

試験!今日じゃん
うまく行ってる事を祈る!
2015年02月27日(Fri) 17:37
編集
わははははー(笑)
仕方ないさ♪
よる年端にはかないませーん(^o^)/
あ…
オコラレルーかな(°∀°)
2015年02月27日(Fri) 21:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ