ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP日々のできごと ≫ それぞれの好み^^

それぞれの好み^^


訪問ありがとうございます^^



眉毛に白髪。。。

地味にショック。。。(;一_一)




すもっちです^^




デビットが。。。

売れ残りセールで敷物を買ってきましてね??(この忙しい時に。。。)

でも、せっかくなので。。。

IMG_7913.jpg


敷きました^^;


私たちは暖かくていいのですが。。。

一つ心配だったことが。。。

ぼんさん^^;

結構ふかふかするものが苦手で。。。

今回も全くのろうとしないのです。。。

らんさんは。。。

IMG_7915.jpg



ふかふか大好き^^



IMG_7916.jpg



ぼんさんがこのままでは寒いのにこたつにも入らないので。。。



IMG_7914.jpg



こんな感じに^^;


そしたれば。。。。


IMG_7919.jpg



マットの延長上だけに入ってくれました^^


デリケートなぼんさん^^


もう少し工夫して入りやすいようにしてみます^^






いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ





コメントありがとうございます^^


ほんとにね~~^^;

のるんですよ~~^^;

机に^^;

すもっちが甘いせいなのですが^^;

ご飯を食べない時はいっかな~~って^^;


。。。でも、邪魔されながらおべんきょするのが結構好きです(笑)


にゃんこのCM^^

可愛いですよね^^

あの可愛さはずるいと思いました^^

なんでもハンコを押してしまいそうですー^^


Comment

No title
編集
ぼんちゃんふかふかしてるの苦手なんですね~

結構デリケートさんなのですね!
うちのラピも新しい敷物に慣れるまで時間のかかる子です(笑)

眉毛に白髪・・・・
メッシュ的な感覚で。。。ね、オシャレです!!(o゚∀゚;)
2015年02月24日(Tue) 01:29
眉毛に白髪
編集
思わず、『眉毛に白髪』に笑っちゃいました。
私もますます白髪が増えて、抜け毛が白髪でガムテープでペタペタ取っていると白髪率が高いのにショックを受けます。
まだ眉毛は黒いですけどね~たぶん近いうちに私の眉毛からも発見されるでしょう!(≧▽≦)
ぼんさん、結構デリケートなんですね!
にゃんこはみんなモフモフ好きなのかと思いました~!
らんちゃんがふかふかの上にいるのを見て、少しでも慣れてくれたらいいですね!
病みつきになったりして~~(≧▽≦)
2015年02月24日(Tue) 09:50
No title
編集
ああ~~、私も眉毛に白髪1本ある!
正確にはまぶた?のムダ毛に。
でもまだそれならいいと思う。うちの相方なんて、かはn・・・自粛( ̄∀ ̄)

うちのミルもふかふかだめで、
買ったベッドが無駄にil||li_| ̄|○il||l
好みってあるのね~~~
2015年02月24日(Tue) 12:59
No title
編集
こんにちはぁ

なんと、そういう事なのですね~
ふかふかが苦手なのですか、ぼんさん
(^▽^;)布の上だけに乗っておられますね

にゃんこがいると、「これこれこういう訳で…」と説明しないと、
見た感じではまったく分からない事ってありませんか?
我が家にも、ドアノブが洗濯ばさみで挟んであったり、
玄関マットが本当に玄関に敷いてあったり(上がったとこではなく)
宅配屋さんにもハテナな顔されたりします( ´艸`)
2015年02月24日(Tue) 13:59
No title
編集
いろんなニャンコがいますね~(^^)
うちのは変な生き物に変身しますww(こんぶが)
ぼんちゃん、いい場所見つかるといいね♪

眉毛に白髪・・・
最近抜いた気がするなぁwww
2015年02月24日(Tue) 15:41
No title
編集
すもっちさん。 今日もお疲れ様です♡

『眉毛に白髪』ならぬ・・
私の場合は何度抜いてもほくろに必ず生えるお毛毛様。
とうとうそのお毛毛様が先日白髪でした~!(笑)
2015年02月24日(Tue) 15:54
編集
はっきりと好みが分かれるんですね(*´∀`*)

ぼんさんとらんちゃんがご機嫌さんで過ごせるのは嬉しいですね(´∀`*)

うちも気が付かないだけて、敷物の好みがあるのかもしれませんね(〃艸〃)
観察してみますヾ(●´∇`●)ノ

2015年02月24日(Tue) 20:02
No title
編集
ぼんさんは、デリケートなんですね。
フワフワ、気持ちいいのにね(´・ω・`)
ワンピースのマットの上で海賊王になる夢でも見てるかな?

眉毛に白髪…(;^ω^)
眉毛がハゲ…よりはいいかと思います(笑)
2015年02月24日(Tue) 21:27
こんばんは
編集
ママの趣味は、どの路線ですか~
眉毛に白髪(*^_^*)

○○に白髪よりましです。。。。
どこって??
あのあのあの~

髪でしょう(@^^)/~~~
2015年02月24日(Tue) 22:39
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年02月24日(Tue) 23:00
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年02月24日(Tue) 23:02
No title
編集
えぇ~?なんでなんで~猫さんはふかふかするものが
好きだと思っていたけど、ぼんさんはどうして嫌なのかしらね。
そっか!ぼんさんの抜け毛がつかないように、気を遣って
いるのかも(@_@)
さらさらな布地だったら、すぐ払えて楽だもんね(^O^)/
でも遠慮しなくたっていいのにね。

眉毛に白髪…地味に笑えません(^^ゞ
気になりますよね~
2015年02月24日(Tue) 23:04
No title
編集
こんにちは
眉毛も白髪になるんですね。初耳!
ぼんさんの毛だった!なんてオチでしょうか?

もふもふ毛布が嫌いなにゃんこがいるなんて!こちらも初耳!
ぼんさん、なんか、すごいです。

2015年02月25日(Wed) 02:57
No title
編集
ふかふか・もふもふ好きな子ばかりじゃないんですね。
ぼんさんにはぼんさんのこだわりが。
お世話をするすもっちさんは、ぼんさんらんさんの
それぞれの好みを熟知していらっしゃるんでしょう。
無事におこたの中に入れたぼんさん、よかったねー。
2015年02月25日(Wed) 19:33
No title
編集
マット敷いて安心してこたつの中に
入ってくぼんさん、可愛いですねo(≧▽≦)o
好みってありますよね^^
うちもふっかふかよりはペロンとしたフリース
だったりタオルの方がお好みだったりします(^_^;)
2015年02月25日(Wed) 20:14
No title
編集
すもっちさん♪こんばんは~(*^▽^*)

ふかふかが苦手なぼんさん(;^ω^)
ねこちゃんでもこだわりは色々なのですね(*^▽^*)

眉毛に白髪…。
白髪っていつの間にか出現しててドキッとします(;^ω^)
ジワ~っと白くなってくのもあるけれど最初っから真っ白な白髪が生えてきてるの見ると、年取ったなぁ…としみじみ思ってしまいます(>_<)
2015年02月25日(Wed) 20:34
No title
編集
にゃんこは皆さま、ふかふかが好きだと思っていました~~。
それぞれなんですね。
カラフルマットの上でくつろぐぼんさんに、クスッとしちゃいました~。 (´艸`*)
2015年02月25日(Wed) 21:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ