ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP日々のできごと ≫ 監視下の元。。^^;

監視下の元。。^^;

訪問ありがとうございます^^


皆さま、JAバンクのCMはご存知ですか??^^

ねこ様が、営業さんで営業をして、契約書にサインをしてもらうCM^^

「サインでちゅね~~~(●^o^●)」

と??おじさんが契約書にサインをしている姿を見る営業ねこ様のお目目。。。

絶対に。。。人間ってちょろい☆

って思ってると思う。。。(ーー;)



すもっちです^^





天気のとてもいい土曜日^^(もったいない。)

ブログの更新してますが。。。





相変わらずのらんさんと^^



IMG_7898.jpg







ぼん管理官のもとで^^



IMG_7894.jpg








ちゃんと試験勉強してますよ~~~~^^;



IMG_7902.jpg







いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ







コメントありがとうございます^^


ほんとにたくさんのコメントありがとうございます^^

そうですね^^

リアルあってのブログで^^

楽しくないとブログじゃない^^

そう思います^^

あるブロ友さんにコメント頂いたのですが。。。

まさにその通りで(笑)

あ~~○○ちゃん☆

少し体調悪かったみたいだけど少し良くなったかしら。。とか^^;

そうそう。。。

○○ちゃんの飼い主さん風邪良くなったかしら。。。とか^^;

なんだか気になっちゃって^^;

あとね??

こんな時に限ってうちの子たちはブログネタを作ってくれる^^;

ある意味集中できない。。。(言い訳。。。現実逃避ともいう。。。(笑))

でも、今の自分の身の丈でやっていきます^^


Comment

No title
編集
ぼん監理官!らんさん!
すもっちさん試験勉強の監視よろしくお願いしますねー!
もうぼんさんのこの監視顔があれば、
居眠りもおさぼりもできないですね~(笑)

↓ぼんさんとらんさんのツーショット、
めちゃんこ可愛いですね(*^^*)
2015年02月22日(Sun) 00:29
No title
編集
おぅ…厳しそうな監視官ですこと!(* ̄m ̄)
大切なプリントの上にドッカリ乗っちゃってね〜w
らんさんなんか、差し入れのオモチャまでw
(遊びのお誘いという魔の誘惑かw)
こりゃお勉強タイムも幸せいっぱいだ〜♪ うふふ♪
学ぶ事の楽しさを満喫してくだされよ〜! (๑•̀ㅂ•́)و✧
2015年02月22日(Sun) 02:15
監視付き
編集
ぼんさん、なかなか手ごわい監視ですね!
大事なプリントを座布団にしているところも貫録ある~~!
休憩するときはニャラシで遊ぶことだけ許可する!みたいな(≧▽≦)
JAのCM好きですよ!
営業にニャンコが来たらすべてO.K.出しますね(≧▽≦)
ニャンコの目線、ホント、人間なんてちょろいって思ってますね(≧▽≦)
どんなにいかつい人でもニャンコを見るとヘナヘナになりますよ~!(≧▽≦)
2015年02月22日(Sun) 07:15
おはようございます。
編集
うふふ(*^_^*)一緒のスタイルです~
机~パソコン~カメラ~猫~机~
忙しくお勉強
ファイトにゃ~
にゃんこの日らしいです~222
2015年02月22日(Sun) 08:14
No title
編集
すもっちさん。 今日もお疲れ様です♡

(*´艸`*)ぷぷっ。
じゃらしを持ってくるらんちゃん。
すもっちさんと遊びたかったのね~。
らんちゃんの誘惑にすもっちさんは負けちゃった
かしら・・ ♫
2015年02月22日(Sun) 16:04
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年02月22日(Sun) 17:19
No title
編集
わはははははは!
監視&じゃらし付きで頑張ってるんですね^^。
気分転換の遊びの回数が、やたらと多そうな勉強風景ですねw
頑張ってくだ~~~い!
2015年02月22日(Sun) 17:39
No title
編集
監視付きのお勉強ははかどりますか~
可愛い仕草とかされたら集中出来なさそう(>_<)
誘惑に負けず頑張ってくださいね!

CM見たことないです
見てみたい(*^_^*)
2015年02月22日(Sun) 17:40
No title
編集
ぼんさん、私も監視して~!!
明日の朝納品のお仕事があるので、徹夜になりそうです。
寝ちゃうかも~(笑)。
らんさん、すもっちさんと遊びたくてジャラシ持ってきたの?
そうね、少しは休憩もしないとね!!
私がこちらにお邪魔したのも、ちょっとした休憩よ?←・・・。

すもっちさん、お返事ありがとうございました。
早速お言葉に甘えました~。
ありがとうございます♪
2015年02月22日(Sun) 21:50
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年02月23日(Mon) 05:50
No title
編集
JAバンクのCMどんなのだろ!?
と思ってわくわくしてテレビ見てました。
見ましたよー!!にゃんこ可愛いかったー(´▽`*)
すもっちさんの
試験勉強を監視するぼんちゃとらんちゃ・・・・w
ぼんちゃは大事なプリントに乗っかってるww
らんちゃはおもちゃ持ってくるんですねー!
か わ い い!!!
2015年02月23日(Mon) 20:43
No title
編集
ぼんさん、監視しているのか遊んでほしいのか・・・。
お勉強も大切ですけど、息抜きも大事ですね。
それを教えてくれているのかしら?
さすが、ぼんさん。
あっ、プリントは破っちゃダメよ~(笑)
2015年02月23日(Mon) 21:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ